京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ドゥーシェ茨木舟木町ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ドゥーシェ茨木舟木町ってどうでしょう

広告を掲載

  • 掲示板
kowara [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

モデルルームにいらっしゃった方いますか?

[スレ作成日時]2005-04-17 20:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドゥーシェ茨木舟木町ってどうでしょう

  1. 42 あと1戸

    残ったのはメゾネットだけだけど、確かに間取りはあんまり良くない。
    このまま売り続けるのでしょうか。
    値段が値段なだけに簡単にはいかないでしょうが。
    賃貸の方にまわすことはないのかな。

  2. 43 安くならんかね

    メゾネット欲しいけどとても買える値段じゃないね。
    もうちょっと安くならんかね。

  3. 44 匿名さん

  4. 45 匿名はん

    最後のメゾネット成約とのこと。結局5月末で完売したようです。
    入居状況も進んでいるようで、未入居は低層棟(キーユ?)1室、
    高層棟(ムーロ?)2室の計3室(49室は入居済み)だそうです。

  5. 46 匿名はん

    完売したので、このスレも終了ですかね。
    全然盛り上がらんかったね。

  6. 47 匿名さん

  7. 48 住民X

    夢路棟に住んでいるものです。
    駅から近く、ジャスコにも近いのでとても便利なのですが、近くのY歯科からファンの音(?)が
    日常的に聞こえてくるのが少し×です。
    窓を閉めていれば別に気になりませんが。

  8. 49 住民Ⅹ

    ここは駅、ジャスコ、幼稚園、小学校がどれも徒歩5分以内にあるので、小さい子供がいる家庭には
    非常に便利だと思います。
    それと、茨木市駅周辺ではゴミゴミしていない方向にあるのでこれもポイントかな。
    ただ前の駐車場はやはり気になりますが。

  9. 50 住民Z

    この掲示板、そろそろ住民同志だけの情報交換の場にした方がいいと思いませんか?このマンションを買う力のなかった輩のやっかみや愚痴を読まされるのにもううんざりしてきたところなので。

  10. 51 住民y

    西側道路の騒音気になりませんか?特にバイク、トラックも。。それに比べるとY歯科からファンの音なんて可愛いものです。この音さえなければ他は特に不満ないんですが。。。バイクの騒音を規制できないんでしょうかね。なんか、騒音すると全てぶち壊しになってしまう。入居前から解ってたんだけど深夜の騒音はショックです。

  11. 52 住民Z

    夢路棟の西側に住まわれている方は特に騒音が気になるでしょうね。換気スリーブを閉めれば少しはマシかもしれませんよ。気休めかもしれませんが・・・。

  12. 53 住民y

    住民Z様、アドバイスありがとうございます。ここ数日は暑いので窓全開でした。もう少し暑くなるとエアコンで窓を閉めるので、その時は換気スリーブを閉めてみます。ところで換気孔のようなものが各部屋に縦に二つ並んで付いたと思いますが、両方閉めればよいのでしょうか?

  13. 54 住民Z

    縦に二つ並んで付いているのは、たぶんLDKだけで他の各部屋には一つづつ付いていると思います。
    静かに過ごしたい部屋だけ閉めて試してみられてはいかがでしょう。効果の程は???LDKの場合、
    二つとも閉めても窒息する様なことは無いですよ。話はそれますが、換気スリーブのフィルターが砂埃で目詰まりしている頃です、換気スリーブの表面に書いてあるとうりにすれば簡単にはずれます。水洗いで十分きれいになります。しょうもない業者にだまされないようにしましょう。

  14. 55 住民y

    住民Z様、またまたアドバイスありがとうございます。
    確かに二つ並んで付いているのはLDKだけでした。両方ともフィルターはあまり汚れてませんでしたが、ついでなので水洗いしました。それにしても、点検を装った業者がよく来ますね。特に、「近畿設備」というところは強引です。また、いろいろ教えて下さい。それと、住民同士の情報交換の場があればいいですね。ここはいずれ無くなってしまうんでしょ。あと、管理組合の発足はいつになるんでしょうね。これまでの経験ではしっかりした方がいないと管理がずさんになる思います。

  15. 56 住民Z

    ほんと、管理組合の発足がいつからなのか?全戸の引っ越しが済んでからなんでしょうかね。管理人さんの話では最後の方は来年になってからって事でしたんでどうなるんでしょうか???。それと、新聞に載ってたガス給湯器とカワックの事、何方か御存じありませんか?

  16. 57 住民y

    車で来客された時の駐車場、皆さんどうされてます?
    コインパーキングも遠いし。。
    自転車の来客時も。。

  17. 58 匿名さん

  18. 59 匿名はん

    皆様、竣工から9ヶ月経ちましたが
    住み心地は如何ですか?

  19. 60 匿名はん

    あげ

  20. 61 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7341/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸