広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「エスコート庚午はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 古江駅
  8. エスコート庚午はどうでしょうか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-23 11:50:00

値段的にも魅力なのですが、みなさんのご意見お聞かせください!

[スレ作成日時]2007-11-06 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスコート庚午口コミ掲示板・評判

  1. 18 契約済みさん

    私も契約すませました!

    ふらっと寄ったら営業マンの方の対応が良くて急遽、購入の気持ちが湧いてきました。
    こちらが素人ということもあり、変な質問をたくさんしましたが、
    丁寧に答えてもらったりして、これも好感触でした。

    ちなみに、一番若い営業マンの方の対応が良いです。
    特徴のある方ですが、非常に誠実な人でした。

  2. 19 購入検討中さん

    わりと対応は悪くなかったのですが、駐車場料金が0円なのは将来の修繕計画とか気になりますが・・・・どうでしょうか?

  3. 20 匿名さん

    藤和不動産の株価が心配です。

  4. 21 匿名さん

    モデルルーム行きました。
    営業の人が超感じ悪かったです。
    いきなりお金の話してくるし、気分を害しました。
    作りもちゃちっぽい感じするし。。
    候補からはずしました。

  5. 22 契約済みさん

    契約しました。はっきり言って営業マンは相当レベル低いです、
    良い人もいますその人に当たればいいですが・・・。
    もっと優秀な営業を使えばもう完売してるんじゃないかな?
    私かなりこの辺の物件みましたが1番良い物件だと確信して決めました。
    ベルディは国道の真ん前でうるさいし高い、裏の棟は日当たりに問題がある。
    ディアメゾンはマンション自体は良いと思います。装備にしても玄関が観音開きだし、
    ただその分価格帯が高いのと、おそらくフジの横のアーバンからの景観を考えあの
    立地にしたのでしょうが、前に他のマンションが近いし、すぐしたに1戸建てを建てたし
    1日の日当たりもエスコートより良くない。三菱は物はいいが総合的に見て完売しないのが
    うなずけます。コンチェルトパークは安いけど立地装備駐車場などがだめ。
    エスコートは立地、日当たり、平面駐車場、装備、価格とこの辺では1番でしょう。
    ただ残念なのはEVが1台しかないのとハイサッシュ合わせガラスでないのと営業マンかな。
    でも価格からいえば納得できる物件でしょう。又住宅ローン控除も延長になりそうですしね。
    それと駐車場の修繕費用は毎月の修繕積立代に含まれてますよ。

  6. 23 匿名さん

    確かにそうかも知れないですね。

    ディアメゾンは床暖とかもついてて、魅力的だなって思ってたけど、
    目の前に一戸建てがあるのは少し気になりますよね。

    マンションは道を隔てているし、窓の向きからしてそれ程気に
    ならないかな〜と思いましたけど。

  7. 24 契約済みさん

    いろいろマンションみて回りましたが床暖、ミストサウナなど付加価値がついてない所では営業の方は「いりませんよ、使いませんよ」(実際は土地取得にコストがかかり装備にコストダウンしてる為付いてない)と言い逃れをしますよね。確かに床暖はあったほうが断然いいとおもうけどミストサウナは使うかな?と思いますが付いてて高いとかOPならどうかなと思いますが安くて付いてるならいいですよね。エスコートで他マンションには少ない良い点は、奥様にはうれしいキッチンがスロークロージング(音も静かで高級感ありGOODです)、各部屋の扉を開けたままに固定する際押せばロックされまた押すと解除される(出っ張った金具もなく見た目も綺麗です)トイレの手洗い場所がタンクの上ではなく別に設置されている、など細かい所でいい所があります。
    注意しときたいのは平面無料駐車場ですが修繕積立金に修繕代がオンされ若干高いのと、玄関ポーチが狭い、二重ガラスサッシでない、洋間のエアコンの室外機へのパイプが室内を通るため見栄えが悪い、エレベーターが1基しかないなどがあげられます、が価格から考えてもとてもお買い得なマンションだと思いますよ。お金に余裕がある方はディアメゾンがお勧めですけど(同じ物件で低価格のディアメゾン観音はお買い得でしたね、まあ観音だからだけど)

  8. 25 ジレンマ中

    多くの方と同じく、モノはいいけど営業マンのレベルが低い、という印象を受けました。庚午の物件を一通り見て、ここに決めて契約するつもりで訪問したのですが、営業マンの方と接しているうちに購買意欲を削がれてしまいました。現在頭冷やして考え中です。うむむ。

  9. 26 匿名さん

    ものが良くて、場所も満足なら買いでしょう。
    営業マンに会うのなんて数回だし。

    個人的にはディアメゾンも評価。

  10. 27 匿名さん

    営業マン、そんなに悪いの?
    行くのやめようかな・・・

  11. 28 購入検討中さん

    うん。やめとけやめとけ。

  12. 29 匿名さん

    どうでもいいけど、

    「エスコート」って「デスノート」みたい。

    ・・・・・・やっぱどうでもよかった。

  13. 30 契約済みさん

    営業の人があまり良くないとわかってるのだからむしろ身構えつつうえ目線で接し気に入らなければ担当替えしたらどうでしょうか、あくまでも物件が気にいったらですけど。全員がダメ営業ではないですし、でも感じのいい営業から購入したいですよね、高い買い物するんだから。不動産業界の人は癖がある人も多いいですよね、接客態度はいいけど頭が悪く知識不足な人もいますしね。

  14. 31 匿名さん

    私の担当の営業マンはひじょうに優秀でした。

  15. 32 匿名さん

    値引きはどうですか?

  16. 33 購入検討中さん

    あとどれくらい残っているのでしょう?
    値引きのほうも知りたいです。

  17. 34 入居済み住民さん

    入居しました!大変満足してます。営業の人の事いろいろレスありましたが入居すれば関係ないし、室内の問題点は施工業者が十分対応してくれました。今のところ30〜40代の方が多いみたいです。回りの環境も居住環境もマンション自体も今のところ問題なく満足してます。買い物にも交通にも便利だし良いですよ。現在70%弱売れてるよう(ポストを見ると)です。

  18. 35 匿名さん

    ここ、ガチはがええ!営業マンの態度がヒドイ。こっちも、申し訳ないと思いながら、購入しないと断ったら、態度急変!ガチャって電話切りやがった。こんな奴の所で検討するんじゃなかった。

  19. 36 匿名さん

    ↑公表しなはれ

  20. 37 匿名さん

    確実に購入してもらえると思ったんだね・・・きっと
    私も公表して上司から怒られた方が、そいつの為やと思う。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸