広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランウェリス持田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 持田町
  7. 持田町
  8. グランウェリス持田
マンション住人 [更新日時] 2016-09-05 11:32:56

先日こちらのマンションにお伺いしてみました。愛媛県ではあまり見たことのない一見豪華な印象を受けるお部屋でした。今は別のマンションに住んでいますが移ろうかと思案中です。
あまりこの業界に詳しくないので、このマンションに行かれた方や詳しい人のアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2008-03-05 20:45:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランウェリス持田口コミ掲示板・評判

  1. 23 マンコミュファンさん

    No.22 by 賃貸住まいさん

    ☆ 1 : サーパス三津駅南(01) 2008/10/29 23:43
    ☆ 2 : サーパスシティ城山公園(60) 2008/10/29 23:34
    ☆ 3 : クレアマンション東雲について(19) 2008/10/29 23:10
    ☆ 4 : サーパス北持田(05) 2008/10/29 23:07
    ☆ 5 : ☆グランウェリス持田☆(22)

    **人ご苦労さん。

  2. 24 匿名さん

    >>No.23
    朝早くからお疲れさん。暇人。

  3. 25 匿名さん

    ほんとうに、いいマンションですね。

  4. 26 購入検討中さん

    先般、建物内を見てきました。
    やはり、持田は住宅街なので、街中に比べて辺りが見渡せました。
    しかし、学校が目の前にあり、少しうるさそうな気がします
    (プールが前にあったり、運動会etcが気になる・・・)。
    すごくいいマンションなんですけどね・・・。
    1階のお部屋は、前に人が通ったら見えるのでは。
    その中でも、一番気になったのは、NTTは入居後のサポートって
    どこからするの?
    最近、県外の大手のマンション業者が松山に入ってきてるけど、
    支店もないし、入居後のケアがおろそかになるのでは>_<
    持田エリアにはまだ他に分譲マンションがあるので、来週は
    サーパス北持田とアルファガーデン持田におじゃましてみます。
    この2社は松山に支店があるみたいなので、安心ですね。
    やっぱり、一番入居後のケアが気になるところです。

  5. 27 匿名さん

    あと何部屋残っているのでしょうか?

  6. 28 匿名さん

    四つから二つに減っていました??

  7. 29 物件比較中さん

    はい、お部屋を見てきました。
    角部屋とか、高額なところはすべて
    売れていました。
    後は3LDKが二部屋ですね・・・
    内装も綺麗で豪華でした。
    やはり都会適センスですね。
    わたしには器が違いすぎました ハハハ

  8. 30 匿名さん

    玄関は要塞みたいです。
    セキュリテイは心配ないですな・
    裏はどんなかな?

  9. 31 匿名さん

    26さん、近くのマンションと比較していかがでしたか?感想をきかせていただきたいです。

  10. 32 物件比較中さん

    先日、グランウェリス持田の実際の建物を見学してきました。
    これほど玄関扉・リビング窓を贅沢な程に高く・広くとっている
    マンションは他に見たことがありませんでした。とにかく豪華です。
    また、外壁のタイルがとてもお洒落で上品で印象的でした。
    どれを取っても高級住宅地に相応しい仕様で感動しました。
    購入された方が羨ましいでーす。

  11. 33 匿名さん

    入居が始まりました。
    すばらしいマンションです。

  12. 34 周辺住民さん

    12月中に売れ残りは2邸あり、少し値引きすると言っていたけど、それも売れたのかな?
    少し引いても相場と比べえらく高かったが・・・。

  13. 35 周辺住民さん

    おみごと!!完売ですって!!
     さすが 物が良いとこんな時期でも
      売れるんですね。
    安心できるマンション
     又、事業しないのでしょうか?

  14. 36 買い換え検討中

    購入者が羨ましいです。

  15. 37 匿名はん

    グランウェリス持田、ここが松山で最高のマンションです。
    豪華さは住友のマンションなど到底およびません。

  16. 38 いつか買いたいさん

    知人が購入したので、おじゃまさせていただきました。
    すばらしいマンションでした、マンションというより邸宅
    戸建感覚で仕様も設備も一流でした。
    松山にも、こんな素敵なマンションができたのですね。
    松山人として誇りに思いました。

  17. 39 マンコミュファンさん

    完売したマンションどうでもいいじゃん。

  18. 40 住まいに詳しい人

    今度、また持田で分譲マンションを販売するようですね。
     8階建で 82部屋らしいです。

  19. 41 匿名

    住民さんの書き込みないのかな??見たいです!
    ペット可??

  20. 42 マンション検討中さん

    こちらのマンションって新築時の金額っていくらくらいですか?
    ご存知の方、教えて頂きたいです
    立地、プランの希少性からすると値上がりしてそうですが

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸