広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス北持田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 北持田町
  7. 警察署前駅
  8. サーパス北持田
匿名さん [更新日時] 2009-05-04 08:09:00

何か情報あれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-10-24 11:28:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス北持田口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    たしか、4380万→2700万だったかなあ。
    1680万引き!
    これはすごい!
    って言うか、きちがい!

  2. 52 マンコミュファンさん

    いつもの事ですよ。
    それが 定価です。

  3. 53 マンコミュファンさん

    穴吹工務店、何ヶ月か前に記事出てたけどやばそうですもんね。

    在庫処理を行った後にとばなきゃいいんですが・・・

    そんなマンション買った日にゃ・・・

  4. 54 匿名さん

    サーパスって、松山から
    居なくなるって本当ですか?
    なので、土地も買っていないとか?
    会社がやばくて、銀行から、
    融資がつかない?!
    って本当ですか?
    知ってる人居たら教えてください。

  5. 55 匿名さん

    土地、買っている
    看板がいろいろでている。

  6. 56 不動産購入勉強中さん

    >>54
    組織の再編で、本社を高松だけにして支店や営業部の統合をするみたいですね。なので、支店や営業部が管轄するエリアが拡大するのでしょう。そうなっても、これまで通りのアフター体制を維持すると(工務店HPには)ありましたよ。確かに四国の地方銀行は揺れていますね。合併話も出ていますが、(銀行側の)工務店への融資打ち切り話は出ていませんね。そうならないように、工務店はかなりスリム化しようとしているのではないでしょうか。もっと勉強して、何かわかればまた書き込みますね。

  7. 57 入居済み住民さん

    穴吹のHPみました。
    四国では徳島と高知が支店から営業部になるみたいです。
    松山支店は残るんじゃないですか。

  8. 58 匿名さん

    たくさん、売れ残ってて大変そうですね。
     あの仕上がりでは、仕方ないですね。

  9. 59 マンコミュファンさん

    今日のチラシ見ました。
    最終分譲、だそうです。

    モデルルーム見たけど、
    明るくてよさそうだったので
    もうとっくに完売してても
    いいと思いますが…。

  10. 60 マンコミュファンさん

    とうとうラスト一邸だそうです。
    よかったですね。

    最近、レスが皆無なのがさびしいです。

    ついに俎上にのぼらなくなってしまったのですね(涙)

  11. 61 サラリーマンさん

    夜いつも前を散歩してますけど、残り1邸はないでしょう。
    それ以上は残ってると思いますけど・・・。
    あと駐車場見てもわかると思いますが・・・。

  12. 62 匿名さん

    残り一邸が続くのでは?

  13. 63 マンコミュファンさん

    ほとんど「サーパス北持田ウォッチャー」と
    化してしまっている自分が「何だか情けないなぁ」って感じです(笑)

    正直、買いたくても買えなかったから
    うらやましさ半分、やっかみ半分、
    でも興味津々、未練たらたら…。

    それにしても、カキコへりましたよね。

  14. 64 匿名はん

    サーパス北持田、完売しました。

  15. 65 マンコミュファンさん

    完売おめでとうございます。

    長い道のり(笑)でしたが
    よかったですね。

  16. 66 匿名さん

    なんでやねん!
    謄本見たら判るやん
    所有権が移転されてない部屋が、沢山あるのに・・

  17. 67 匿名さん

    南側の土地が売りにでていますが、なにが建つのですかね・・・
    マンションですと 持田だからすぐに完売するでしょう。

  18. 68 マンコミュファンさん

    供給過剰です!
    いくらで売るつもり?
    持田値引合戦大歓迎

  19. 69 マンコミュファンさん

    サーパスもアルファもクレアも
    実際売れてるようには…。

    新たにMS建てても
    売れないのではないかと。

  20. 70 匿名さん

    場所は一等地ですね

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸