広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス北持田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 北持田町
  7. 警察署前駅
  8. サーパス北持田
匿名さん [更新日時] 2009-05-04 08:09:00

何か情報あれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-10-24 11:28:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス北持田口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    隣が大規模マンションです
    現地で見ればみじめです
    買って住めば、日々、劣等感で体調をくずします
    隣の同級生から子供が**にされるでしょう
    分譲する会社の鈍感さがすごい
    この無神経で細部もできているかなと考えると・・・
    とにかく現地を確認しよう

  2. 3 匿名さん

    大型マンションがイヤな人だっているはずです。

  3. 4 ご近所さん

    ここでも、人気がないんやね。

  4. 5 賃貸住まいさん

    サーパスだから大したことないんじゃないですか・・・

  5. 6 マンコミュファンさん

    No.05 by 賃貸住まいさん

    ☆ 1 : サーパス三津駅南(01) 2008/10/29 23:43
    ☆ 2 : サーパスシティ城山公園(60) 2008/10/29 23:34
    ☆ 3 : クレアマンション東雲について(19) 2008/10/29 23:10
    ☆ 4 : サーパス北持田(05) 2008/10/29 23:07
    ☆ 5 : ☆グランウェリス持田☆(22)

    **人ご苦労さん。

  6. 7 匿名さん

    >>No.6
    朝早くからお疲れさん。よっぽど暇なんですね・・・

  7. 8 匿名さん

    まもなく完売ですね。

  8. 9 匿名さん

    なぜ九月に出来上がっているのに、
    入居か゛12月なのか
    なにかあるのか?

  9. 10 匿名さん

    すぐに引き渡しできない事情でもあるんですか??
    通常、完成後1カ月くらいで引き渡しですよね??

  10. 11 匿名さん

    まもなく完売ですか。
    よかった、よかった、
    マンション業界は不況に突入し、
    今から売れ残りがたくさんでるでしょう。
    値引き合戦にまきこまれなくてよかったてすね、

    NHKのニュースによると、
    東京では5000万の物件が 3500万まで、
    値引きしても売れないそうです?
    そのうえ、家具、電化製品までつけて・・・・
    今からのマンションは大変ですね。

  11. 12 物件比較中さん

    本当に売れていると思いますか?
    どう見たって ありえないでしょう。
    ここを買うなら、まだ城山公園の方が買いやすいと思います。
    両サイドの角部屋、二割引は当たり前
    広い、安い、まずいでけっこうなら どうぞ

  12. 13 匿名さん

    昨日もNHKニュ−スで不動産バブルが崩壊といってました。
    マンションも全然売れなくって再販業者が安く仕入れて、
    安く売る解説をしていました。
    これから地方ももの凄い値引きの競争になるのでしょうか、
    ますます売れなくなります。
    ここはほぼ完売で???よかったですね???

  13. 14 デベにお勤めさん

    あほちゃう?
    売れてるわけがないやろ!
    一棟マルマル賃貸になるのとちゃうかなあ
    これで工務店、つまずいたら大変よ!

  14. 15 匿名さん

    今から買う人よろこべ

    NHKでマンション冬の時代到来だって
    安く売っても 安く売っても買い手がいなくなるのだ
    買い手て市場でドンドン安くなるのだ

  15. 16 匿名さん

    二割引どころか
    いまや、三割引から 五割引だ
    都会では今や常識
    そのうちに地方に?????

  16. 17 地元不動産業者さん

    サーパスは昔からの常識ですよ。

  17. 18 匿名さん

    イマドキ床厚21センチのアンボンド工法なの?メズラシー!
    サーパスの構造は15年前とかわってないんだぁ〜。

    風呂に入るのに、リビングやキッチン、タイプによっては洋室を通ってじゃないと行けないの?
    ふつう、洗面所は廊下から入るものですよ。

    外壁のコンクリート厚が、120mm〜270mmだって。 ん?
    120mm?どこだよそんなに薄いところは!

    っていうか、断熱材19mmって!!!いっそのこと20mm入れろよ
    こんなことして下請け泣かせとんのか!

    北持田は松山の一等地なんだから、セコイことしないで
    もっと真面目に商品開発して欲しいです。

  18. 19 匿名さん

    ↑素人には勉強になります。

  19. 20 匿名さん

    18おもろいなぁ。

  20. 21 匿名さん

    いろんなことかいてる人が居ますが、
    私は穴吹工務店が大好きです。
    サーパスのファンです。

    皆さんがんばってください。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸