広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 島根県
  5. 出雲市
  6. 今市町
  7. 今市町
  8. パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-17 07:59:02

パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)に
ついての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:島根県出雲市今市町半ヶ沢264-91、264-81
価格:2365万円-3355万円
間取:2LDK+S-4LDK+N
面積:90.76平米-120.55平米

【事業主変更に伴い、物件名、公式URLを変更しました。管理人 2010.08.09】

[スレ作成日時]2008-09-15 13:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト出雲中央アクシス口コミ掲示板・評判

  1. 202 ビギナーさん

    最初に買った人は定価で買ったんですか?
    値引はなかったんですか?
    入居予定って人がいたじゃないですか。
    あなたは定価で買ったの?

  2. 203 販売関係者さん

    フローレンスさん:おそらくよそのフローレンスと同じように1000万〜1200万引きくらいで買えるようになるだろから今買うのは勿体無い。ポレスターにはそんなに値引きする体力無いでしょから結果的には広くて元値の高いマンションが安く買えますね。2000万円くらいで100平米4LDKが買えるからポレスターよりお得じゃない?

    ポレスターさん:ほんとに28戸売れてたら価格改定後28戸全部に差額分返金するんかな?  今の出雲市でせいぜい売れてても5〜10戸でしょ? 周囲の人間が持ってるパンフの売約済住戸がみんなバラバラだよ。狭いエリアでやってるんだから渡すときは気を付けないと。

  3. 204 周辺住民さん

    昨日の新聞の折り込みチラシに、ポレスターの売約済住戸の一覧が載っていましたね。

  4. 205 匿名さん

    >周囲の人間が持ってるパンフの売約済住戸がみんなバラバラだよ。

    売約済住戸が公表されたことで、一応疑いは晴れたと思いますが、フローレンスも同じですよね。
    フローレンスは何も公表していません。

  5. 206 匿名さん

    公表してます〜HPに残戸数が書いてあります
    あんたはどこの営業マン?

  6. 207 匿名さん

    >>203
    >おそらくよそのフローレンスと同じように1000万〜1200万引きくらいで買えるようになるだろから今買うのは勿体無い。

    本当ですか?
    そんなに値引きしますか?

  7. 208 匿名さん

    いくら値引きしても、売れる状況じゃないですよ。

  8. 209 申込予定さん

    1500万値引きといううわさも・・・
    みなさん我慢しましょう

  9. 210 購入検討中さん

    随分書き込みがなくなってきましたが、本当にマンション建つんでしょうか?まさか章栄不動産も倒産なんてないですよね?営業担当からも連絡ないけど・・・。棟内モデルルームはいつになったらみれるのかな?

  10. 211 購入検討中さん

    210>>さん
    私も営業担当からは、まったく連絡がありません。
    販売センターで住所氏名は書いたはずなんですが。

  11. 212 購入検討中さん

    本日新聞に、『章栄不動産、再生手続き』とありました。このマンションどうなるの?契約した人は、契約解除するのかな?

  12. 213 周辺住民さん

    工事はとりあえず中止ですかね?

  13. 214 購入検討中さん

    HPも無くなったぞ。契約した人の意見を聞きたいなあ。モデルルームも見に行ったけど。販売代理店の○○フスターの担当者は、知っていたのかな?それでも売ろうとしていたら、ほんと誰も信じられないね。

  14. 215 周辺住民さん

    現在建設中の建物はどうなるのでしょうか?
    建設が継続されればよいのですが、中止された場合、巨大なゴミとして残る、なんてことはありませんよね。

  15. 216 匿名さん

    章栄不動産の倒産により、東海興業は63億以上の負債を
    抱えたみたいですね。章栄不動産のメインバンクより負債額が大きいなんて・・・。

    http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4319.html

  16. 217 匿名さん

    東海興業の現場事務所は既に撤去されています。
    と言うことは、工事は中止ということです。
    契約した人は、章栄不動産から説明があったのでしょうか?

  17. 218 周辺住民さん

    工事がストップしてかなりなるが、工事再開の気配すらない。
    このままゴミになる?
    まったく迷惑な話だ。

  18. 219 ご近所さん

    再度、募集開始でしょうか。
    周辺住民ですが、購入希望のアンケートが来ました。

    1年近く工事がストップし、鉄骨も鉄筋もサビサビでしょうに。

    いくら安くなっても嫌ですねぇ。

    http://www.shoeicorp.co.jp/florence/buken/183imaichicho2/index.html

  19. 220 社宅住まいさん

    鳥取県米子市では、半年以上も放置した状態でしたが

    ↑の方がおっしゃってるように、サビサビの鉄筋のまま工事と販売が再開されていますよ^^;

    最近見に行った知人から聞いたのですが、そこの営業マン(他県から来たらしき人)が

    「ぜんぜん問題ないですよ~」と平然と言ってたらしいです^^;

  20. 221 周辺住民さん

    最近建物内に人の出入りがあるようですが、建設再開でしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸