広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 島根県
  5. 出雲市
  6. 今市町
  7. 今市町
  8. パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-17 07:59:02

パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)に
ついての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:島根県出雲市今市町半ヶ沢264-91、264-81
価格:2365万円-3355万円
間取:2LDK+S-4LDK+N
面積:90.76平米-120.55平米

【事業主変更に伴い、物件名、公式URLを変更しました。管理人 2010.08.09】

[スレ作成日時]2008-09-15 13:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト出雲中央アクシス口コミ掲示板・評判

  1. 215 周辺住民さん

    現在建設中の建物はどうなるのでしょうか?
    建設が継続されればよいのですが、中止された場合、巨大なゴミとして残る、なんてことはありませんよね。

  2. 216 匿名さん

    章栄不動産の倒産により、東海興業は63億以上の負債を
    抱えたみたいですね。章栄不動産のメインバンクより負債額が大きいなんて・・・。

    http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4319.html

  3. 217 匿名さん

    東海興業の現場事務所は既に撤去されています。
    と言うことは、工事は中止ということです。
    契約した人は、章栄不動産から説明があったのでしょうか?

  4. 218 周辺住民さん

    工事がストップしてかなりなるが、工事再開の気配すらない。
    このままゴミになる?
    まったく迷惑な話だ。

  5. 219 ご近所さん

    再度、募集開始でしょうか。
    周辺住民ですが、購入希望のアンケートが来ました。

    1年近く工事がストップし、鉄骨も鉄筋もサビサビでしょうに。

    いくら安くなっても嫌ですねぇ。

    http://www.shoeicorp.co.jp/florence/buken/183imaichicho2/index.html

  6. 220 社宅住まいさん

    鳥取県米子市では、半年以上も放置した状態でしたが

    ↑の方がおっしゃってるように、サビサビの鉄筋のまま工事と販売が再開されていますよ^^;

    最近見に行った知人から聞いたのですが、そこの営業マン(他県から来たらしき人)が

    「ぜんぜん問題ないですよ~」と平然と言ってたらしいです^^;

  7. 221 周辺住民さん

    最近建物内に人の出入りがあるようですが、建設再開でしょうか?

  8. 222 周辺住民さん

    工事再開してますね。章栄不動産のホームページからこの物件は削除されたようですが、今後は建設会社が直接販売するのでしょうか?それとも新しいデベがつくのでしょうか?

  9. 223 周辺住民さん

    新しいデベがついたようですね。今朝、予告広告が入ってきました。
    事業主は株式会社ダックスになったようです。地元では知名度が低いと思いますが、どうなんでしょうか。

    http://www.dax-jp.com/

    名前も新たに「パレスト出雲中央アクシス」となったようなので、検討板としてこのタイトルでは終了かも知れません。
    何はともあれ、周辺住民としては廃墟状態での放置から免れるだけでもめでたいと思ってます。

  10. 224 周辺住民さん

    発売開始と同時にほとんどうれたそうです。安くなったからでしょうか。出雲市民はお金もちですね。

  11. 225 周辺住民さん

    マジですかぁ?

    90㎡で15百万台から、120㎡の最上階で27百万台。
    安いとは思いましたが、所詮はアウトレット。しかも1年半放置のトンデモ物件。誰も買わないかと思ってました。

    金持ちっていうか・・・むしろ逆では?


  12. 226 匿名さん

    発売と同時にほとんど売れたということですが、すごいですね。近くのポレスターは相当苦戦していたみたいですが。やはり安くなったからでしょうか。

  13. 227 周辺住民さん

    ポレスターは、出雲人にとっては狭かったというのが苦戦した理由じゃないでしょうか。
    ここは広いですからね。

    あの値段なら買いだったかも。

  14. 228 購入検討中さん

    とは言っても、2千万円も払って、住むのが恥ずかしい物件は躊躇する・・

  15. 231 匿名さん

    工事再開後も思ったほどこの検討板はもりあがってませんね。購入決定、検討中の方はおられますか?

  16. 232 匿名さん

    8月末にモデルルーム見に行きましたが、7割くらい埋まってるみたいでしたよ。
    とはいっても、仮押さえの人も含んでなので、実際に契約してるかどうかは分かりませんけどね。

  17. 233 ご近所さん

    先週末の広告によると、あと7戸らしいです。

    かなり早いペースだと思います。

  18. 234 周辺住民さん

    完売したらしいですね。

  19. 236 匿名

    購入された方の気持ちに水を差すといけないのですが。
    工事再開したときの、最上階(その時は6階)付近のカビはものすごいものがありました。高圧洗浄程度ではどうにもならない感じで。
    なんらかの手当てがしてあると思いますが、それでも完全な対策は不可能だっただろうと思います。
    とにかくカビにはご注意ください。
    入居後、2年間はアフターサービス期間ですので、その期間内であれば何かが起こってもデベロッパーに対応責任があります。
    繰り返しますが、引渡し後、2年間です。
    それを過ぎると泣き寝入りになってしまう可能性があります。
    何事もなく、取り越し苦労であれば幸いです。

  20. 237 周辺住民さん

    >>236

    >工事再開したときの、最上階(その時は6階)付近のカビはものすごいものがありました。

    それを知っているということは・・・・工事関係者?
    もしかして内部告発?

    >なんらかの手当てがしてあると思いますが、

    手当の方法を知らないということは、関係者ではないということか。それに工事を再開したときの最上階は9階か10階だった筈だが。

    単なるお騒がせレスか?
    それよりも、周辺住民としては機械式駐車場の方が気になるのだが・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

未定/総戸数 59戸