広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 島根県
  5. 出雲市
  6. 今市町
  7. 今市町
  8. パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-17 07:59:02

パレスト出雲中央アクシス(フローレンス今市町グランドアーク弐番館)に
ついての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:島根県出雲市今市町半ヶ沢264-91、264-81
価格:2365万円-3355万円
間取:2LDK+S-4LDK+N
面積:90.76平米-120.55平米

【事業主変更に伴い、物件名、公式URLを変更しました。管理人 2010.08.09】

[スレ作成日時]2008-09-15 13:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレスト出雲中央アクシス口コミ掲示板・評判

  1. 122 物件比較中さん

    棟内モデルルームが出来るのはいつ頃でしょう。出来たら行ってみようと思って楽しみにしています。

  2. 123 匿名さん

    57=58=120
    ナルホドでも、
    60=62=65=121
    これもあるかな?

  3. 124 匿名さん

    この物件の関係者がいたら教えてください。
    モデルルームはいつできますか?

  4. 125 匿名さん

    >>124

    この物件の関係者なんて出てくる訳ないよ。
    出てきたら、60、62、65、121は関係者だということが分かってしまうだろう。

  5. 126 購入検討中さん

    まあ、この物件の関係者でも何でもいいのですが、もっと情報が欲しいです。
    いい情報も悪い情報も得られるのがこのスレッドのいいところだと思います。
    現在のような経済状況のなかでローンを組むのは本当に不安です。
    そんな中で購入を検討している者にとってはこのスレッドは有難いと思います。
    ここから情報を得て、参考にしたいと思っています。
    不利な情報でも結構ですから、もっと教えてください。
    それを踏まえて検討したいと思います。

  6. 127 匿名さん

    確かに購入を検討するにあたって、有利な情報も不利な情報も両方とも理解した上で検討したいものですね。
    でも、ウソかホントか怪しい情報が出回ることもあるので、良くも悪くもウソじゃない本当の情報が欲しいですね。

  7. 128 物件比較中さん

    管理費に関するレスは参考になりましたね。
    他の物件と比較した客観的な情報もよかったです。
    このような情報がもっと出てくるといいですね。

  8. 129 いつか買いたいさん

    管理費については高いというのがよく分かりました。修繕積立金も含めて、入居後に負担していくのは大変だと思います。
    でも私はそれ以前の問題でつまずいています。
    そう、ローンです。
    それでもと思ってある銀行に相談しましたが、「お勤め先はどこですか?」と言われて答えたら、「ああそうですか」で終わってしまいました。
    ローンがなければマンションは買えないと思うのですが、契約済みの皆様は、一流会社の人たちですか?
    それとも、ローンが必要ない人ですか?

  9. 130 ビギナーさん

    分かる人がいれば教えて欲しいのですが、3000万円を平均的な金利で30年の固定で借りると、管理費や修繕積立金を含めて、このマンションの場合、月々の支払いはいくらになるのでしょうか?

  10. 131 物件比較中さん

    参考になるかどうかわかりませんが
    同じ県内のフローレンス城山西通りのチラシによると

    『限定2棟モデルルーム特別分譲』

    ◆2LDK+S 404号室
    金利1.25%
    頭金5万円
    融資額2,350万円
    毎月の支払い 69,111円
    ボーナス 0円

    ◆3LDK+S 205号室
    金利1.25%
    頭金5万円
    融資額3,120万円
    毎月の支払い91,755円
    ボーナス 0円

    どちらも元利均等35年返済(3年固定)

    フローレンス生活モニター制度を利用すると、最初の25ヶ月間は毎月△4万円になるようです。

    この月々の支払額に加えて、修繕積立金と管理費が必要になりますので、足してみてください。

  11. 132 匿名さん

    住宅ローンを組む場合、年収のマックス5倍、車のローン完済、勤続年数等関係してきます
    消費者系でカードを2社で作ってたらどうしようもない。
    個人経営は三期の決算報告書で黒字じゃないとダメ。フラットで融資できるかも

  12. 133 匿名さん

    >>130

    住宅ローンの金利は
    http://homepage3.nifty.com/dkmiyabi/cad/ichiran.htm
    返済のシミュレーションは
    http://www.hownes.com/loan/sim/
    を参考にしました。
    金利はみずほの3.07%固定で計算すると、
    3000万円を頭金0、30年、元利均等、ボーナス払い無しで返済する場合、毎月の返済額は127,616円となります。(35年では、116,630円/月)
    つまり、月々の支払い=返済額+管理費+修繕積立金
    =127,616円+(15,000円〜19,900円)+(4,990円〜6,630円)
    =147,606円〜154,146円です。
    ちなみに変動金利の場合ですが、
    http://loan-jyutaku.com/02.html
    によると、都市銀行の変動金利は過去20年間の平均は約4%だそうで、最高8.5%まで上昇したそうです。

  13. 134 匿名さん

    月15万円・・・ですか・・・
    考えてしまいますね。
    皆さんこんなに払えるんですか・・・

  14. 135 匿名

    冷静に計算してみたら、面倒だけど3年固定を繰り返した方がずいぶん支払い総額が少ないです。

    3000万なら管理費入れても次々10万くらいの支払いです。
    このくらいの支払いでずっと行こうと思うなら、別に貯金しといて、3年後のローン組み換えの時に例えば100万払うとそれだけ元金が減るので無駄な利息を払わなくてすみます。
    ローン切り替えの時なら繰り上げ返済の手数料もそんなにかかりませんよ。

  15. 136 匿名さん

    消費者金融系カードを作っただけで住宅ローンが組めないって聞いたことがありますが、本当ですか?

  16. 137 銀行関係者さん

    その通りです。
    カードを持っている方ということは、キャッシングを利用する方であるということを意味します。利用の有無にかかわらず融資限度額に影響があります。

  17. 138 ビギナーさん

    >>137さん
    消費者金融でカードを作ったら、それは銀行に筒抜けになるのですか?
    カードを作った時点で要注意リストにのって、こちらから言わなくても銀行が調べれば分かるということですか?

  18. 139 匿名さん

    このマンションの建設はかなり遅れていますよね。
    遅れている理由は何でしょう?

  19. 140 匿名さん

    建設業者は竣工後に支払のほとんどをデベから受けます。ということは、支払を受けるまでは立て替えの部分が大きいということです。
    デベが倒産した場合は当然支払が受けられなくなり、連鎖倒産の危険が増します。
    デベの経営状態が悪化している場合、建設を進めていくのは勇気がいるでしょうね。

  20. 141 販売関係者さん

    >>139,>>140
    おそらく同一人物でしょうが、かなりきわどい発言ですね。注意した方がいいですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸