名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス曳馬ってどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 曳馬
  8. 遠州曳馬駅
  9. サーパス曳馬ってどうなんでしょう?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-07-20 03:04:00

転勤で浜松(地元)にもどります。条件さえよければ分譲マンション購入を考えております。街中物件(東街区等)は中古でも人気のようで価格が上昇しているようです。既に完成したサーパス曳馬ですが、まだ数戸空きがあるようです。立地条件・資産価値等から将来的な売却、賃貸も考え購入を検討していますが、どうなのでしょうか?分譲購入は初めてのことなのでよろしければアドバイスをお願い致します。

[スレ作成日時]2008-01-20 23:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス曳馬口コミ掲示板・評判

  1. 2 西塚購入

    曳馬は地盤もよく、材料費が値上がりする前の着工だったため、現在着工中の西塚マンションに比べて安いそうです。
    車の出入りは道が狭いので大きな車だと少し慎重になるかと思います。
    コンビニが近くに数店ありますよ。暮らしやすいし、小学校も近くていいかと思いますよ。

    東区は建設中のマンションがたくさんありますよ。
    カラーセレクトやオプションをお考えであれば建設中のマンションがいいとおもいます。

    浜松は車社会ですよね。
    渋滞が少ない等、車での移動がしやすい場所がいいのではないかと思います。

  2. 3 サーパス曳馬

    お勧めだと思います。
    西にバイパス、東に遠鉄、周りは静かで、価格も魅力的。
    ただ近くにスーパーがないのが残念です。
    知人にサーパスに住んでいる人が居ますが、評判は良いですよ。

  3. 4 入居済み住民さん

    昨年末に入居しましたが、立地、品質、アフターサービスなど、非常に満足しています。特に立地は素晴らしいです。バイパスまですぐなのに、大通りに面していないのでとても静かです。鉄道も近く、何処に行くにも便利。品質に派手さはありませんが、室内がとても実用的です。収納やスイッチ類などかゆいところに手が届く感じです。図面集を見て契約したので平凡な間取りかなあと思っていましたが、実際に住んでみると、無駄がない、生活しやすいものでした。今なら現物を見て検討できるので、更に間違いないと思います。入居後のアフターサービスも丁寧な対応で満足できます。以前住んでいた家ではクルマが走る音に悩まされていましたが、本当に静かに暮らせるようになりました。価格もお買い得だと思います。もともと中古マンションを探していましたが、こちらにして良かったです。金利も低い時期に借り入れができました。ご検討中でいらっしゃるなら、是非お勧めします。何かわからないことがあれば、入居者として可能な範囲でお知らせしたいと思います。

  4. 5 購入検討中さん

    サーパスの音はいかがでしょうか?
    上下階や隣の音はどうですか?
    子どもの足音や家具を引きずる音などがどの程度なのか気になります。

  5. 6 入居済み住民さん

    上の階の音は、たまに「あ、歩いてるな」くらいの音は聞こえます。さすがに無音、とはいえませんね。ただ、私の感覚では許容範囲です。私が購入の前に心配していた音は、上階ではなく、南側のプレス工場でした。これは住んでみて、全く気にならないレベルのものでした。窓を開けっぱなしにすると、作業音は聞こえますが、閉めると、意識しないと聞こえません。この工場は、キッチリ整理整頓ができていそうな雰囲気で、色々周囲にも気遣いされているのかな、と感じています。それより住んで初めて知ったのは、平日の日中に自衛隊の飛行機が飛ぶ音です。これも、まあ仕方ないか、という感じです。私が鈍いのもあるかもしれませんが、マンションって締め切ると静かですね。大通りに面していないのも大きな利点です。音については、どこまでなら許せるか、個人の感覚によるところが大きいのでなんともいえませんが、上階の音が気になる場合でも、住人同士のコミュニケーションで解決できるのではないでしょうか。 余談ですが、遠鉄の曳馬駅から、雨の晩にゆっくりゆっくり歩いて10分でした。鉄道に近いのはいいですね。仮に賃貸に出すにも、鉄道の近くは有利なんじゃないかと思います。

  6. 7 入居済み住民さん

    私も昨年末に入居しました。当方は他県から転勤で浜松へ来てまた数年後には戻る可能性が高いですが、思い切ってサーパス曳馬を購入しました。他のマンションもいろいろ見ましたが、将来賃貸に出すことになっても(売却でも)立地条件がよく、学区も良いという点が決め手となりました。
    スーパーはジャスコへ一本道で5分位で着きますし、他に5、6分でリベロや遠鉄ストアなどあります。なんと言っても徒歩1分にローソン、2,3分にミニストップがありスーパーがあるより便利です。住んでみての感想は建物もしっかりしてあり、穴吹のマンションということで信頼度も高く、ホントに静かで、ホテルのような感じです。
    アフターサービスが非常に親切で気持ちよく対応してくださり、共用部分は管理人さんだけでなく、サーパスの管理会社が清掃もしてくれるのでとても気持ちよく住んでます。

  7. 8 匿名さん

    本当に良いものは黙っていても売れる

  8. 9 大安

    私も先日見学に行ってきました。
    非常に価格も安く、その日が大安だった為即決しよう思いましたが、
    マンションの周辺を見ていたら何か不自然に感じコンパスで方角を測って見ると、なんとほぼ東を向いて建っていました、日当たりを気にしていた私にとっては大きな問題となりやめることとなりました。
    安いには理由があることを感じました、とほほ・・

  9. 10 契約済みさん

    マンションは東向きではなく南東向きです。
    朝日が早くから入るので冬は早く暖かくなり、夏は涼しいのではないでしょうか・・・。
    なんでも考え方次第です。
    あと5件ほどらしいですよ。

  10. 11 入居済み住民さん

    部屋は東南角部屋ですが、当方の間取りでは真北の部屋がないため3時頃から今度は北側の部屋は少し西に向いてるので日が入りとても明るく気持ちがいいです。
    真南がリビングだと残りの北の部屋は一日中暗く日がはいりません。
    なんでも一長一短ですね。

  11. 12 匿名さん

    入居済みさんと契約済みさんは、なぜ南向きマンションが多いなか東南向きを買われたんですか?
    私は「サーパス西塚」にしようかと思思っています。

  12. 13 購入検討中さん

    残り1邸となりましたね。
    住み心地はいかがでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    サーパス曳馬完売になりましたね。
    あっという間に売れてしまいましたね。

  14. 15 入居予定さん

    住み心地、誰も教えてくれないんですね。
    ちべたいひとたちでちゅね。

  15. 16 地元不動産業者さん

    同じサーパスでも岐阜県の物件は苦戦気味なのに。
    静岡県の方は結構順調みたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸