名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユーフォリア新鵜沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 各務原市
  6. 鵜沼山崎町
  7. 鵜沼駅
  8. ユーフォリア新鵜沼
ユーフォリア [更新日時] 2009-04-01 19:01:00

ユーフォリア新鵜沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:岐阜県各務原市鵜沼山崎町8丁目64-1
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:73.04平米-100.99平米

[スレ作成日時]2008-04-13 10:21:00

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーフォリア新鵜沼口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    モデルルームいってきました。
    間取りや広いバルコニーとても気に入りました。
    ただ価格が高いのと東側にお墓があるのが少し気になります。

  2. 3 デベにお勤めさん

    確か目の前が木曽川でしたよね。
    眺望はかなり良いように見受けられますが、
    場所が少々山村っぽいところなのでは?
    果たして売れるのか、個人的に関心ありありなんですが・・・。

  3. 4 購入検討中さん

    鵜沼の街中よりすこしはずれていますので、どうかとは思いましたが気になってモデルルームに
    行ってきました。眺めは本当に最高で、現在の薄暗い自宅に帰るのがいやになりました。
    セカンドハウスなんかで買えればいいななんて思いました。

  4. 5 ビギナーさん

    私もモデルルーム見学に行きました。
    お部屋がとても広くて景色も良かったのですが、NO3さんがおっしゃる様にちょっと町はずれ的な感じで住むにはどうかと考えています。
    もう少し犬山よりだったら最高なのに、残念です。
    でも今までにないマンションですよ。

  5. 6 蒼井そらさん

    確かに窓から望める景色が良さそうですが、
    周囲にスーパーやコンビニ、一戸建てが存在しないのでしょうか。
    どんなに景色が良くても結局は売れ残るのかなぁ。
    モデルルームに行かれた方、
    壁に貼られた部屋の上にバラはもう何軒分かは咲いていたのでしょうか。

  6. 7 小林さん

    そうですね
    確かに景色だけでは購入できませんが、売れ行きはなかなか
    のようです。
    各務ヶ原で売り出し中のマンションの何物件かモデルルーム
    に行ってきましたが、ごく普通のマンションがたくさんある
    中、日ごろの生活を忘れられるような感じで、結構眺望など
    で癒しを求める人いるのではないでしょうか?
    景色は最高でした。あと南に建物が建つ心配ありませんから
    安心です。
    利便はどうかと思いますが、確かにマンション自体は良かっ
    たと思います。

  7. 8 匿名はん

    18日に見学してきました。まだすぐには買う気はなく色んなマンションを見て、勉強しておこうという軽い気持ちで見に行ったのに、景色のよさに一目惚れしてしまいました(汗)
    予約は既に半分以上はバラが咲いていましたよ。
    確かにお墓が気になりましたが、それ以上に景色がよかったので癒されるかなって感じでした。
    今迷っている点は、やはり周りにお店などがないという事でしょうか。

  8. 9 近所をよく知る人

    私も先週NO8さんと同様にふらっと立ち寄ってみたのですがすばらしい景色でとても良かった。
    色々な部屋のバリエーションもあって工夫されているなと感じました。
    確かに今はお店とかありませんが、どうやら鵜沼駅に向かって住宅地になるみたい(近所の地主さんに聞きました)ですから意外とこれからの場所かもしれません。
    他との差別化したマンションだと思います。

  9. 10 鈴木美帆さん

    現在、この周辺の地域は区画整理を行っているのですか?。
    区画整理を行っていないと大した開発は行われないと思いますが・・・。

  10. 11 物件比較中さん

    あとこの周辺って国定公園の地域には掛からないんですよね?。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    リジェ南山
  12. 12 匿名はん

    国定公園内でいろいろ建設に関して制約があったそうですよ!

  13. 13 物件比較中さん

    国定公園内であってもマンションって立てられるの?
    住んでからも何かと規制があって暮らしにくくないか?

  14. 14 住まいに詳しい人

    飛騨木曽川国定公園普通地域内の届出のみです。
    鵜沼駅のJR高山線の線路の南部分が区画整理の準備中らいしいです。
    多分、整備されて町として良くなるのでは?(地元説明会は、しているみたいです)

  15. 15 住まいに詳しい人

    国定公園でマンション建設OKとは超意外。
    東海地方で国定公園内にマンション建っているの、ここだけじゃないの?

  16. 16 購入検討中さん

    550万円値引きってほんと?

  17. 17 購入検討中さん

    それはこの物件の近くのテ○ス○バさんですよ。

  18. 18 申込予定さん

    区画整理の話はどうやら本当です。
    http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11667/15mati/seibikeikaku/2004unumaek...
    本日、資料の提示をうけました。
    国定公園内でも住むほうは特に規制はないようです。
    今後が楽しみです。

  19. 19 購入検討中さん

    №17さん以外の方へ。他の物件はどうでもよいので、ここは値引きはしてもらえるのですか?
    やはり高い買物ですので情報ください。

  20. 20 匿名さん

    まだ売り出したばかりですから当面は値引きしないのでは?

  21. 21 購入検討中さん

    真剣に検討していらっしゃるなら営業マンに相談してみたらどうですか?
    どうも人気の部屋とそうではない部屋があるみたいですので、人気のない部屋なら
    可能では?
    ちょっと見に行ったくらいでは値引きの提示は難しいと思います。
    真剣であればあるほど営業マンもまじめに聞いてくれると思います。

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸