名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アーバンエクセレント浜松アネックスってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 東伊場
  8. 浜松駅
  9. アーバンエクセレント浜松アネックスってどうでしょう?

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-10-25 11:12:27

アーバンエクセレント浜松アネックスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:静岡県浜松市中区東伊場2−14−2
価格:2655万円-3695万円
間取:3LDK-4LDK
面積:82.95平米-97.30平米

[スレ作成日時]2008-09-29 21:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンエクセレント浜松アネックス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    色々批判されても売れているのは事実なもんで。

  2. 23 匿名さん

    へぇ〜でも私は三島を見に行っとき、逆にアーバンのこと誉めてらっしゃいましたが。そういえば他社マンションさんと検討中、やはりアーバンに決めましたとお断りしたら急に家まで押しかけて「あそこは辞めたほうがいいですよ」って同じ悪口を言ってました。なかなか帰って頂けなくて、あの時はかなり迷惑でした。
    私は逆に絨毯のフカフカが気に入ってここに決めました。道路事情も悪くないのになぁ。それに今もエコキュートでは無いけどガス+電気より断然オール電化の方がお得ですよ

  3. 24 匿名さん

    No.23さんって関係者ですよね
    自社でやってることを他社と言って書いていません?
    迷惑なほど家に来るというのはココ以外経験ありません(私も三島経験者です)
    掲示板って信用ないですね
    現物を確認して気に入ればそれでよいと思います

  4. 25 匿名さん

    マンション業界も不況なんでどこも一緒じゃないですか?ここじゃないけど我が家にも断ったのにしつこい程やってくる営業さんがいて困ってます。(会社名、公表してやりたい程です)各々自社マンションが売れて欲しいから必死なのは分かりますが断ったら諦めて欲しいです
    他社がいくら批判しようとも自分で良いと思ったて決めたならそれでいいじゃないですか。

  5. 26 匿名さん

    マンションの買い時について迷っています。
    この後もサンピア部分にまたマンション出来ますよね?
    残りの部屋か次に建つマンションか別物件か?
    都内では20%引き物件まで出てきたようで、テレビでは今は待ちだと言ってました。
    今購入した理由を教えてください。
    後、ここの物件資産価値は下がりそうなんですか?

  6. 27 入居予定

    私がここに決めた理由はモデルルームを拝見した近隣マンションで地盤表を見せてもらった結果ここが一番良かったこと
    利便性が良いこと
    構造を図面上じゃなく、実際目にしながら教えてくれたこと
    各々の部屋にゆとりがあることです。駐車場も広いですし。
    道路が狭いだの書き込みがありますが、全然狭いと思わないし。
    隣のサンピア跡地にマンションが建設されるのは事実だそうです。でも直ぐにではなく3〜4年後とのことみたいです(同じ三立さんの)だから今建ってるマンション名がアネックス(別館と言う意味です)とつけたそうですよ
    それに伴いコンシェルジュサービス等も充実するとのことでここに決めました
    一般人なので資産価値などは分かりませんが、近隣マンションどこも「うちが資産価値一番良いですよ」って言っているのであてにならないですよね

  7. 28 匿名さん

    お答えいただきあらがとうございます。
    次がそんなに先とは思いませんでした。
    何人かに相談したのですが、景気面や減税、この物件や会社について、あまりいい話は聞けませんでした。
    もう少し考えてみますが、安い買い物ではないので、今回は諦めることになると思います。
    妻も心配してますので。
    ありがとうございました。

  8. 29 購入検討中さん

    もうここのマンション、完成してるのかな。

  9. 30 賃貸住まいさん

    ここのマンション、残り何戸くらいかな?知っている人教えてください。立地がいいので購入検討中です。

  10. 31 入居予定さん

    先日、営業さんにお伺いしたら後残り10戸くらいだそうです

    確かに立地がいいですよね。私もそれが決めてでここを購入しました
    部屋もゆとりを感じる広さですし
    今週末にいよいよ引渡しです。今から凄く楽しみにしています

  11. 32 入居予定さん

    ここか買われた買われた方っていますか?
    意見交換したいと思います。
    ちなみに私がここを決めた理由は、立地条件と
    3LDKで94㎡の広い間取りです。
    他でこの間取りは、なかなか無いと思います

  12. 33 入居済み住民さん

    上階、隣の生活音もまったく気にならず快適に過ごさせてもらってます。
    オール電化も便利で、またディスポーザーが重宝してます
    ここを買って本当に良かったです

  13. 34 購入検討中さん

    ちなみに購入された方、値引きとかサービスとかはあったのでしょうか?
    教えてください。

  14. 35 契約済みさん

    値引きは全くありませんでした。オプションをいくらか付けてもらいました。
    (具体的にはあまり言えません)
    他の比較物件は一声でン百万の値引きがありましたが。

    でもそれでも売れているのは、立地条件等含めて、適正価格だということじゃないでしょうか。
    購入者は、少なくとも何件かのマンションで比較検討しているはずですから。

  15. 36 入居済み住民さん

    私も値引きはありませんでした。
    でもここのホームページを見ると、残りわずからしいです。
    (確かにポストの表札を見ると、空きは5,6件です)

    モデルルームに使っている部屋なら、値引きや部屋に置いている家具のサービス等も
    あるんじゃないですか。

    ちなみに住んでみての感想ですが、ここにして本当に良かったです。
    なにより部屋が広いし、オール電化も予想以上に便利です。

    周りの環境も中心部に比較的近いのに、一本大通りから離れているので静かです。
    駐車場ももったいないくらいゆとりがあります。他は結構、機械式の立体が多いですよね。

    寒い季節ですが、朝起きても、暖房をつけなくてもいいくらい寒くないです。

    不満といえば、24時間換気がついてるせいか、空気が乾燥します。
    加湿器は必須です。まあここだけの問題じゃないですけど。

    別に営業マンじゃないけど、やっぱり自分が住んでいるマンションの売れ行きが良いのは
    資産価値の点からも、悪い気じゃないです。

    とにかく残りわずからしいです。

  16. 37 入居済み住民さん

    完売しましたね。

  17. 38 マンション住民

    すぐ近くに遠鉄ストアが出来てますます便利に。
    徒歩圏内に遠鉄ストア、MEGAドンキ、西友と目的に合わせ買い物が可能に。
    遠鉄ストアにはマツキヨも入っているので、急な入用にも徒歩3分で買い物が出来ます。
    ただ交通量が増えてちょっと心配な面も・・・。

  18. 39 土地勘無しさん

    聞いたことないマンションと思ってたら・・・

  19. 40 入居済み住民さん [男性 40代]

    新築時より入居してますが、立地的には良いと思います。スーパーも徒歩圏内ですし公民館も徒歩圏内でいろいろな手続き(住民票等)発行するのに車をだす必要がありません。南側には小規模ながら河川もあり日当たりも良いです。程よく街中で程よく郊外です。

  20. 41 匿名さん

    2580万円で中古物件が出ています。

    https://suumo.jp/ms/chuko/shizuoka/sc_hamamatsushinaka/nc_83093156/

    駐車場のゲートが印象的ですね。82.95㎡でこの値段なのはいいのかも。小学校までも近いです。

    写真が少ないですが、広さと値段がちょうどよく、悪いクチコミもないので、住みいいんでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

サンリヤン岐阜グランコンド

岐阜県岐阜市福住町2丁目

3,200万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

60.04平米~121.90平米

総戸数 172戸

プレサンス ロジェ 名古屋浅間町ザ・レジデンス

愛知県名古屋市西区新道一丁目

2,590万円~4,690万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.86平米~60.91平米

総戸数 84戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リコット梅坪

愛知県豊田市東梅坪町八丁目

2,899.9万円~5,949.9万円

1LDK~4LDK

47.88平米~86.14平米

総戸数 56戸

バンベール知立ザ・マーク

愛知県知立市新富一丁目

4,420万円・4,500万円

4LDK

85.06平米

総戸数 124戸

パークホームズ名古屋庄内通

愛知県名古屋市西区笹塚町2丁目

3,190万円・4,190万円

3LDK・4LDK

72.79平米・81.57平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

プレサンス レイズ 千種今池

愛知県名古屋市千種区今池五丁目

2,660万円~3,090万円

1DK・1LDK

31.04平米~35.05平米

総戸数 56戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

3,235万円~5,798万円

1LDK・3LDK

44.21平米~73.44平米

総戸数 81戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 金山駅前

愛知県名古屋市中区金山一丁目

2,940万円~4,640万円

1DK・1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.72平米~58.04平米

総戸数 112戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

レーベン南大高 THE ONE

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目

未定

2LDK~4LDK

50.50平米~82.28平米

総戸数 111戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

4,040万円~3億6,800万円

1LDK~3LDK

46.44平米~162.07平米

総戸数 67戸

リコット岡崎駅南

愛知県岡崎市柱町字折戸8-2、16

3,599.9万円~5,199.9万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.98平米~85.12平米

総戸数 50戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸