埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクアスつくばってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. つくば駅
  8. エクアスつくばってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-06 15:00:32

エクアスつくばについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市二の宮4-14-1
価格:3550万円-4360万円
間取:3LDK-4LDK
面積:80.13平米-94.65平米


【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2010.12.24 管理人】

[スレ作成日時]2008-05-17 14:59:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクアスつくばってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    10階(最上階)は売れてるらしいよ リビングの天井が4メートルあるとか

  2. 3 匿名さん

    どちらかといえばロータリーとかレーベンの人に訊いた方がいいのかもしれないけど
    西大通り沿いってどうなの?五月蠅くない?排ガス苦しくない?

  3. 4 周辺住民さん

    幹線道路でうるさいのは、トラックとバイクだけど、西大通りはトラックは多くない。バイクは時々うるさいが、うるさくて耐えられないというほどでもない。
    排ガスで苦しい道路なんて今時東京都内でも聞いたことないですね。
    トンネルみたいにこもるところなら別ですが、平面の道路ではまず問題ないです。

  4. 5 匿名

    売れているのですか?

    どのくらい?

  5. 6 入居予定さん

    今週の土曜日の内覧会
    楽しみですね〜

  6. 7

    内覧会の感想を聞かせて下さい。
    参加者の方

  7. 8 契約済みさん

    内覧会参加、建築設計氏さん曰く 指摘箇所少なく 確りしたマンションですとのこと。。。

  8. 9 いつか買いたいさん

    こんなに高いマンション買う人いるんですね!?
    私は手がでません。

  9. 10 匿名

    完売近いと思います。

  10. 11 周辺住民さん

    値下げしてましたけど、本当に完売が近いのですか?

  11. 12 ご近所さん

    物件周辺で、営業さんが売り込みをやっています。チラシも連日入っています。
    ですから、完売が近い訳ではない雰囲気です。。

    近くのロータリーパレスの営業さんは全くみなくなりました。
    二の宮もなかなか売れませんね。

    ゼファー倒産か・・・・。

  12. 13 ご近所さん

    ここを作ったのは多田建設ですよね?多田建設倒産だそうですが、大丈夫でしょうか?

    多田違いでしたらごめんなさい。
    現場は、きれいとは言わないまでもふつうな感じでしたが、倒産しそうな雰囲気はありませんでしたが。警備の方はがんばってお仕事されていた感じがしました。

    管理会社もゼファー関係?
    購入された方の印象はどうなのでしょうか?

  13. 14 さくら好き

    ほっとけよ!エクアスに決めそうなお客さんがいる、どこかの他社ヘッポコ営業マンだろうね。レベルひっくい!

  14. 15 匿名さん

    まだ空きありますかね?
    セキュリティーはいいみたいですね

  15. 16 匿名

    売れてますよね。あかりバンバンついてます。

  16. 17 物件比較中さん

    施工した建設会社、倒産したのですか?
    それはちょっとアフターケアが心配ですね。

  17. 18 周辺住民さん

    今売り出し中の二の宮のマンションでは、1番売れていそうですね。
    あのくらい灯りがついていると、安心して買える気がします。
    (さすがにサクラってことはないでしょうし。)

    ここより南にはあまり高い建物が建ちそうにないですし、西大通りの東側は洞峰公園と気象研究所しかないので、見晴らしも良さそうです。
    個人的には、駅から遠いのが難点ですが、気にならない人には良い物件でしょう。
    あと何戸ぐらいなのでしょうね?

  18. 19 ビギナーさん

    大通り沿いは、車の騒音が心配だけど、どうなのでしょうね?

  19. 20 近くの住民さん

    さくらって可能性もあると思いますけどっ。 私の家から見えますけど確かに明かりはついてますが、カーテンがかかってない部屋もあります。たしか、このマンションは携帯で明かり付けれる昨日がついてるので、もしかしたら営業さんが付けてるってこともあるかも。

  20. 21 匿名

    近くの営業さんだろうね↑

    エクアスに客取られたんだろね(笑)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸