名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 清水区
  7. 清水駅
  8. 【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-18 14:20:08

【入居予定者専用】マークス・ザ・タワー清水の板を立てました。
どんどん情報交換したいと思います!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188767/

交通:東海道本線JR東海) 「清水」駅 徒歩1分
施工会社:静岡鉄道
管理会社:静岡鉄道

[スレ作成日時]2012-01-27 16:30:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス・ザ・タワー清水口コミ掲示板・評判

  1. 1 tomo

    こんばんは。入居予定者です。テナントについて情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  2. 2 購入再検討

    一階に居酒屋 花の舞 が入るというのは本当ですか??
    もし本当なら解約します
    居酒屋チェーン店が入ると治安も心配です
    子供も小さいですし
    ギリギリまで公表しないつもりなのでしょうか?
    購入した方々が知ったら必ず問題になると思います。

  3. 3 匿名さん

    インテリア相談会に行きましたが、
    商品説明者はマニュアルどおりの説明ばかりでした。
    換気扇フィルターは手っ取り早いので買おうと思います。
    その他必要な商品は、ネットなり、量販店で買います。

  4. 4 契約済みさん

    華の舞だったかは忘れましたが、居酒屋は入るみたいです。ただ、そもそも近隣に居酒屋は数軒ありますので‥。清水の中では栄えている地域なので、是非もないかなと思ってます。

  5. 5 内覧前さん

    内覧会が始まりましたが、感想を教えてください。

  6. 6 契約済みさん

    間もなく引っ越しですね。

    同じフロアの家族がどのような方々かな。

    子どものために、下の部屋などからタバコが臭ってこないことを祈るばかりです。

  7. 7 契約済みさん

    駐車場狭すぎ

  8. 8 契約済みさん

    確かにあの駐車場はカーブのすれ違いが怖い。
    死角が多すぎるので何とかしてもらいたいものです。

  9. 9 契約済みさん

    裏のマンション配慮の消灯運転は危険だろう。
    遅かれ早かれ事故が起きるのは必至。
    とにかく徐行に限る。
    早速**ワンボックスにあおられたが。

    駐車スペースも狭い。
    隣に駐車されていないのをいいことに
    はみ出している車あり。

  10. 10 契約済みさん

    静鉄不動産の営業マンに駐車場危ないねと言ったんだけど・・・。


    事故が起きて犠牲者が出ないとなんにもしないのかねぇぇぇ。

    駐車場は他で借りようかな。

  11. 11 契約済みさん

    裏のマンション配慮のライト消灯って????
    そんなら最初っから駐車場に壁付けりゃいいだけっしょ
    計画ミス?とかなの?

    商業地なのに日照とか裏のマンションに対する配慮が半端ないよね
    居住者、駐車場利用者より裏のマンションのほうが大事なんだね

  12. 12 入居済みさん

    マンション住民でミラー無視減速なしで真ん中突っ込んでくる
    おばちゃん怖い~~~。
    お願いだから巻き込まないでね。

  13. 13 入居済みさん

    遭遇した事あります。
    ほんと危ないですよね。
    ただでさえ、事故の起こりやすそうな駐車場。
    せめて住民同士の事故は避けたい。

  14. 14 入居済みさん

    千野志麻さんも普段の車の運転が荒くて駐車場で危険を感じていたと同じマンションの住民がインタビューに答えていましたね。この死亡事故の二の舞だけは勘弁して欲しい
    管理会社や管理組合には注意喚起などの対策を早急に取ってもらいたいものだ
    しかし危険意識の薄いおばちゃんにはまいったものだ

  15. 15 匿名さん

    残り15邸

  16. 16 入居予定さん

    現地見学できるのに出足が鈍いように感じる。
    キャンセルとかもあったんだろうか?
    プライスリストで「済」になっていた物件も残っていたりするんだけど
    どういうことなんだろう?

  17. 17 住民でない人さん

    ※16
    先週だったか、家族と近くに寄ったついでに見学しようとしたら空いてる担当者がいないとかで一時間待ちと言われました。
    人はつかなくてもいいから部屋の中身を見たいと言ったらダメだとのことで、まあ静鉄さんですから必死に営業しなくても客の方から頭を下げて買いに来ると思っているのではないでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    静鉄とNHK間において、個人情報のやりとりは行われているのでしょうか。

  19. 19 住民さんA

    引越のサカイで見積もりとったあとに
    変な不要品回収業者が来たことある。
    入居して落ち着いた頃に
    換気扇フィルターのセールスもキタ。
    NHKもキタ。

    サカイは営業マンが怪しさ満載だったので断ったけど、
    見積もりとった段階で個人情報渡してるわけだから
    そういうとこから飛ばされてたりするんではない?

    まぁだけど、あんな怪しい会社を幹事会社にしてるくらいだから
    静鉄さんもわからんか?

    NHKは、エントランスで張り付いていることがあるから
    いつ侵入してくるかわからんね。
    コンシェルジュもいつも目を光らせてるわけじゃないしね。

  20. 20 匿名さん

    西友側からの右折入庫や、海側への右折出庫を禁止する理由がわからん。筋が通らん。
    結局は、駐車場内走行消灯と同じく、東側のマンションや店舗からの申し入れか。

    それより、駐車場で出入口付近の客待ちタクシー停車の排除、交番前横断歩道付近で乗降する車を排除してほしい。

  21. 21 20

    東側でなく、裏側ですね。失礼しました。

  22. 22 マンション住民さん

    一時間の間に駐車場の出入りで2回も危ない目にあっちゃったよ。
    RVがカーブをインに攻めてくるんだもん。
    ミラー見てないし、
    サーキットじゃねぇっつーの。
    道を譲って待っててやっても挨拶の一つもできないんだぜ。
    車両感覚もねぇのにでかい車乗るなっつーの。
    止まって待っててやったのにぶつけられそうになるって
    どんだけバカなんだろう。
    赤とグレーのRVのババァ、あんたたちのことだよ!!!!

    管理会社がいくら注意喚起の文書出しても
    こいつら自分のことだってわかんないんだろうなぁあああ。

    個別に注意してくれないのかな、静鉄ファシリティーさん。
    大体特定で来てるんでしょう?
    マナーの悪い連中のことは。

  23. 23 匿名さん

    これから窓を開けることになるが、西友横の焼肉屋さかいの臭いが気になるだろうな。
    いつも焼肉気分だな。

  24. 24 マンション住民さん

    さかいよりも何よりも、隣戸の換気口から流れてくる
    魚焼いてる匂いのほうがきっついよ。

  25. 25 匿名さん

    >>22
    ホントに駐車場内の走行は注意が必要。
    管理会社による対策が望めない以上、事故は必至。
    せめて自分が被害者とならないよう、スモールランプ点灯と徐行対策は必須。

  26. 26 匿名さん

    そこそこ売れたみたいですが、半数位は入居しているのでしょうか。
    エレベーターもさほど混まず、有難いのですが。

  27. 27 匿名さん

    HPから、25階の一番高いタイプが売れたようですね。
    あと残りわずか。

    ところで、当マンションは賃貸で出している所有者がいるのでしょうか。

  28. 28 マンション住民さん

    交番横横断歩道の駐停車向けの注意の看板つけたはいいけど、
    あんな目立たないデザインの上、ちっさな字で書いてあるけど
    誰も気が付かないでしょう。

    あんなしょうもない看板つけた責任者出てこい!!
    相変わらず駐停車は無くならないよ!!

    まあるの利用者の違法な駐停車なんだから、
    まあるあたりで注意喚起してもらったらいいんじゃないの?
    なんのための駐車場20分無料なんだかわかったもんじゃない。

    まあるも良し悪しだよ。
    体の良い子ども放置場所になってるし。
    無料の託児所ですか?って感じ。

  29. 29 マンション住民さん

    LNG、嫌だなぁ

  30. 30 入居済みさん

    最上階最高価格の住戸が売りに出されていますね。
    火力発電建設に嫌気がさしたかな。

  31. 31 住民でない人

    まあるって何のことですか

  32. 32 入居済みさん

    パーティーズルームって何?パーティーズって。
    恥ずかしくてこんな人たちと同一視されたくないから、
    マンション名を反対運動に使わないで!
    やるなら個人名でやってよ!

  33. 33 入居済みさん

    Lngできると喘息が心配。
    引っ越したいなぁ。

  34. 34 入居済みさん

    臨時総会、どうなるでしょうか。

    ファシリティーズ、「管理仕事増やすな」というイヤイヤ感を非常に感じる。

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    臨時総会の結果が不思議で仕方ないです。
    このマンションの人は役員以外にも火力発電所建設に賛成が過半数以上もいたということですかね。

  36. 36 住民板ユーザーさん2

    総会は何か大きな力が働いていた気がします。発電所に賛成なはずないですよね。

  37. 37 入居済みさん

    論点は、反対運動に賛成か反対かというより、LNG建設に反対か賛成かと思うのだが。
    残念ながら、LNG建設に賛成しちゃったんだね。

  38. 38 住民の人に質問したいさん

    ほんとーに喘息が心配ならさっさと引っ越せばいいんじゃなーい。自分の体は自分で守らないとね(^_−)−☆
    早くしないと資産価値下落して売るに売れなくなるんでしょ(笑

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    中古で売りに出るのを待ってます。

  40. 40 住民板ユーザーさん3

    >>39 住民板ユーザーさん1さん
    確か21階と思いますが、中古で出てましたよ。

  41. 41 住民板ユーザーさん1

    >>40 住民板ユーザーさん3さん

    親切に教えていただきありがとうございます。見てみたのですがLDKがもう少し広い部屋がいいなと思うのですが…
    他にどのような間取りがあるのか気になります。

  42. 42 マンション住民さん

    ポスト前の掲示板がまっかっかな内容で占拠されてて、肝心な住民向けのお知らせが枠外になってるって。静鉄さんよ、あれらの掲示物は政治的な活動ではないの?も少ししっかり管理してくださいよ。

  43. 43 住民板ユーザーさん4

    火力発電所計画が中止になりましたね。
    このマンションが1番の被害者になるので中止になって本当に良かったです。
    これで1年経っても全く売れていない向かいのヨシコンのマンションもすぐに完売するでしょう。

  44. 44 住民板ユーザーさん2

    一昨年、昨年、転出された方が何件かあったみたいですが、火力発電所の計画があったからでしょうか⁇

    中古物件が出るのを待っているのですが、火力発電所が中止になったので、転出される方もいなくなるのでしょうか?

  45. 45 住民板ユーザーさん4

    私の知る限りでは、知ってるだけで2家族は確実に火力発電所建設が理由で出ていかれました。建設が確定、若しくは出来てしまった後では売却も出来ないと約1年前に出ていかれました。仲良くしていた人なので非常に残念です。
    これからは転出される人は減るでしょうね。
    ヨシコンのマンションは部屋によっては、1000万前後値下げしたりしていたのでまだ空室あれば狙い目と思います。しかも新築なので一度、見に行かれてはどうてすか??

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸