京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アリスト彦根城町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 彦根市
  6. 城町
  7. 彦根駅
  8. アリスト彦根城町ってどうですか?
結婚間じか [更新日時] 2007-09-11 23:26:00

リスト彦根城町ってどうですか?
買おうかどうか迷っているんですけど。
地元の人間じゃないので、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-12 15:15:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリスト彦根城町口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    ここの工事関係者は最悪です。
    くわえ煙草をしながらマンション造ってます。
    歩道に車を平気で駐車してます。

  2. 3 物件比較中さん

    そうなんですか???
    出来上がる建物が心配ですね。。。
    価格が高くて、高級路線(?)で売ってそうなのに、品格を下げちゃいますね。残念です。

  3. 4 お隣さん

    >>02
    ここの工事関係者は最悪です。
    くわえ煙草をしながらマンション造ってます。
    歩道に車を平気で駐車してます。

    物件から近所に住んでますが、工事関係者の方はマナー良いですよ。
    歩道に車を平気で駐車って、乗り降りの時か、大型のトラックが現場に入るまでのほんとわずかな間だけじゃないですか。 
    価格は、この立地ならこの値段相応だと思います。なんせ、お城の目の前ですから。この値段で城下町に住めるならいいと思います。他のマンションにはない日本庭園つくりのエントランスとかも私は好きですけどね。

  4. 5 ご近所さん

    私が言っているのはお堀側の歩道のことです。
    歩道を走って乗り入れたとしか思えません。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸