名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア沼津泉町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 高島町
  7. 沼津駅
  8. ファインスクェア沼津泉町

広告を掲載

ファインスクェア [更新日時] 2013-01-20 21:05:43

ファインスクェア沼津泉町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県沼津市泉町4082番2の内
交通:JR東海東海道本線「沼津」駅徒歩15分
   JR東海御殿場線「沼津」駅徒歩15分
間取:1LDK-3LDK
面積:47.79平米-78.24平米
売主:新日本住建株式会社

管理会社:日本ハウズイング株式会社
施工会社:佐藤・加藤特定建設工事共同事業体

[スレ作成日時]2011-03-01 00:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインスクェア沼津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    イトーヨーカドーのあるリコー通りと学校が立ち並ぶ学園通りの真ん中に位置するファインスクェアはスーパーからホームセンター、パン屋さんにレストランなど生活には十分すぎるほどの環境がそろっています。
    新幹線通勤をしたいとなると三島のほうがいいかもしれませんが。駅北もこれからどんどん発展するかな
    キラメッセも3月末で終わりイベントも盛り上がっていました。

    1. イトーヨーカドーのあるリコー通りと学校が...
  2. 2 匿名さん

    この前あんまり寒かったんでラーメンが食べたくて屋台ラーメン学園通り店にいきました。
    となりが飛龍高校ってこともあり学生さん向けでしょうか量が多い。醤油ラーメンと友達は塩ラーメン。さっぱり味で体もあたたまりました。
    このあたりはチェーン店が多く食事には事欠かないですね。

  3. 3 匿名さん

    スーパーには事欠かないですね。

    あおきさんはスーパーでもおしゃれです。

    東京にもお店ありますし。

    スーパーマルトモバラエティー店は3月末で閉店でした。

    他のスーパーになるようですね。

  4. 4 匿名さん

    近くにエンブルクレア米山町があります。
    同じ市立第5小学校区。
    どちらがいいか迷っている・・・・。
    エンブルクレアは洋室タイプが主でファインスクエアは和室もあるし収納はどちらもよさそう。
    エンブルクレアはワイドなのでバルコニーに面して3室あるのがいいかな。

  5. 5 入居予定さん

    エンブルクレア米山町
    管理会社はどこの会社になるのでしょうか?。

  6. 6 匿名さん

    静岡に本社があるヨシコン株式会社です。
    富士や静岡とかにも分譲マンションあります。
    この沼津のマンションは8月にできるよう。
    オール電化仕様。
    駅前でファインスクエア沼津泉町と近い。

  7. 7 デベにお勤めさん

    で米山町のマンションの管理会社は????

  8. 8 匿名さん

    管理会社もヨシコン株式会社とありましたよ
    http://www.athome.co.jp/estate_108081/ou.html

  9. 9 匿名さん

    近くに女性に人気のわが家の台所がありますね。
    たくさん駐車場もあるので便利。体に優しい素材を使っていて、地元の食材をバイキングで好きな物を好きなだけ頂けるとあって人気です。できたばっかのような気がしたのですがもう4周年。スィーツフェアをやったりイベントもやっているようです。
    ランチは1800円だったかな、平日ディナー2310円が1995円になるキャンペーンがあったりするので時々チェックしてさらにお得に利用したいところです。幼稚園のお母さん方と、女子会で、ご近所さんとなどなどいろんなシーンで行けるところですね。

  10. 10 匿名さん

    わが家の台所、気になります。

    バイキングなんですね。
    チェーン店っぽくない感じ。

    名前や内容を聞いているとアットホームな雰囲気そうです。
    いいですね。チェックしてみよう!

  11. 11 匿名さん

    わが家の台所はホントお勧めです
    それとカプリスカフェ学園通り店もいかがでしょうか。
    オーナーも気さくでとてもいい方です。
    カジュアルイタリアンのお店で彩り豊かなメニューがたくさんありいつも若い方でにぎわっている感じがします。
    入り口を入って黒い木の階段を上がるとお店になっています。
    中は広くて、パーティールームもあり2次会には最適ですね。
    ランチバイキングもやっています。
    駐車場も広くておすすめです。

  12. 12 匿名さん

    もうすぐ母の日、甘いものが好きならどら焼きや大福もよろこばれそう。学園通りをジョナサンや青山、TUTAYAをみながら進み、マックの先の交差点を右に曲がると、HACのよこにあるつぐみさんがお手頃価格で売られています。種類が豊富なので組み合わせてかわいいラッピングをしてもらいましょう。わらびもちもおいしいですよ。

  13. 13 不動産購入勉強中さん

    泉町と米山町両方見てきました。
    それ以外にも三島・長泉地区もチェックしていますが、それらと比べると安さを売りにしている印象ですね。
    米山町はお年寄り向けに工夫をしている感じと営業マンが資材や構造も含めて知識を持っていました。
    泉町は営業マンのレベルの低さが気になりました。会社の方針かもしれませんが、何を聞いても出来る・出来ない程度の回答が多かったです。あとはゴルフシミュレータなど、不要な共用部がマイナスポイントです。
    それとは別で、つい最近大和の大手町を見てきましたが、やはり大手だけあって、モデルルームの規模や体制、営業マンの対応など、格の違いを感じました。新しいこともあって周辺のマンションよりかはちょっとグレードが高く感じました。南と北でちょっと場所が違いますが、チェックする価値はありですね。

  14. 14 購入検討中さん

    ホームページを見るとがなり売れているようですね

  15. 15 匿名さん

    間取りが2LDKも3ldkも和室があるようで
    落ち着きます。
    結構物入れやクローゼットもあり日常生活には収納面で助かります。
    南側にバルコニーがあるし和室も日が当たるようで
    女性としてはうれしい間取りです。

  16. 16 匿名さん

    和室なんてどのマンションにも付いていると思うけど・・・。南向きなのは良いかもしれないけど早く畳が焼けてしまうってことはあるのかな?それよりか南に面した位置に和室があるとテレビってどう配置するの?モデルルームでもテレビが置いてなかったけど、あれじゃあちょっと。せっかくのバルコニーに出にくいし。もう一歩間取りを工夫して欲しいね。冷蔵庫も奥ではなくて手前の配置がベター。営業マン書き込みが多いから本音でいこうよ。

  17. 17 匿名さん

    知り合いのうちはリビングと和室が南側にあるマンションじゃなくて戸建です。

    リビングは東の窓と南の窓の角(壁)においてますが、リビングではテレビをあまり見ないようで
    食事や団らんはラジオが多いです。自分は2階の個室で見てるって。

    和室は御主人が使っていていつも行くと障子を閉めています。西側にも和室があるけど障子をほぼ閉めていますね。
    焼けない対策しているのかも。

    せっかく日が当たるのにあえて日が当らない生活しているみたい。

  18. 18 いつか買いたいさん

    マンションの間取り自分で決めたいな。どこもいまいち。by地方人

  19. 19 購入検討中さん

    当物件ですが、安いマンションと言われているようです。いったい何が安いのでしょうか?単純に価格?
    知っている方いたら教えてください。

  20. 20 物件比較中さん

    とにかく管理費が安いというのが印象的でした。
    周辺の物件と比較しても格段に安いです。

    管理費は住んでから毎月発生する費用なので
    内容がどういうものでいくらかかるのか、気にしてみています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸