名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア沼津泉町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 高島町
  7. 沼津駅
  8. ファインスクェア沼津泉町

広告を掲載

ファインスクェア [更新日時] 2013-01-20 21:05:43

ファインスクェア沼津泉町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県沼津市泉町4082番2の内
交通:JR東海東海道本線「沼津」駅徒歩15分
   JR東海御殿場線「沼津」駅徒歩15分
間取:1LDK-3LDK
面積:47.79平米-78.24平米
売主:新日本住建株式会社

管理会社:日本ハウズイング株式会社
施工会社:佐藤・加藤特定建設工事共同事業体

[スレ作成日時]2011-03-01 00:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインスクェア沼津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 27 いつか買いたいさん

    管理費は管理組合にて最終的には決める物なので、最初に提示してあるのは目安だと思った方が良いと
    思います。販売時の経費とは全く関係がありませんよ。同様にモデルルームを造る金額も関係ありません。
    モデルルームを極端に「オプションだらけの高級仕様」にする方が個人的にはきらいです。

  2. 28 いつか買いたいさん

    モデルルームにお金がかかっていると言うことは、
    あなたの購入する金額もその分高くなると言う事ですよ

  3. 29 匿名さん

    モデルルームを見て気分的にも購入意欲を駆り立てられる部分もありますね。
    購入前のサービスやモデルルームの経費がマンションの価格に跳ね返っているとは分かっていても。。。。
    普通魅力的に作られていると思うのですが。

    都心の方ではモデルルームでの説明の他、住む街の様子を知ってもらうためのツアーが組まれているところもあります。

    高い買い物なのでそういう事に振り回されず、1級建築士とモデルルームを見学するという選択もあるようですよ。HPに出てました。いろんな観点からチェックできるようです。交通費別途ですが2万円位です。

  4. 30 匿名さん

    周りの環境は便利でいいですね。
    学園通りからもちょっと入っているから
    そんなに車もうるさくなさそう。
    FINE ゴルフやフィットネスもあるようですね

  5. 31 匿名さん

    フィットネスもあるんですか
    それはいいですね。このあたりをランニングするには
    ちょっと恥ずかしい気がするので・・・。
    (車の通りも多いし、学生さん多いでしょうし、
    店舗も多いですから)

    バルコニーが広々していると開放的です

  6. 32 匿名さん

    オール電化やエコキュート採用です。お風呂好きなので
    いろいろお風呂も充実しているようでいいなと思いました。テレビを見ながら半身浴もいいかな。追いだき機能付きオートバスでついついお湯を出しっぱなしという事もなく安心です。

  7. 33 匿名さん

    沼津のバイパスに出ようと車を走らせていると「苺いちえ」の看板が!一期一会をもじって面白いと通り過ぎたんですが苺をつかったケーキが豊富なお店。
    オープン数カ月で夕方になると売り切れてしまうそうです。テレビチャンピョン2連覇したというパティシエのお店ですからこれはチェックです。イチゴショートも380円と良心的。和三盆ロールやいちえロールなど気になるメニューもたくさん。木のぬくもりを感じる雰囲気でキッチンがオープンで広々しています。こちらのマンションの近くのようですね。

  8. 34 匿名さん

    ここからだと車で5分くらいのところに(バイパス沿い)JAなんすん金岡産直市があります。
    8時半からお昼くらいまでで地元の新鮮なお野菜などが並び、いつも賑わっています。
    水曜日が定休日です。
    旬のものをおいしくいただけますね。

    JAなんすんさんといえば魚市場の方にある新鮮館であしたか牛を使ったうまいぎゅう(中華まん)が今季の発売開始となりました。
    来週食べに行こうかなと思っています。

  9. 35 匿名さん

    入居も始まっているようですが進んでいるでしょうか
    1LDKタイプもあるので独身の方も利用されるのでは

  10. 36 匿名さん

    元旦から棟内モデルの披露が始まるようでチラシでてました。
    元旦から頑張りますね。収納がたっぷりというイメージで見てみたいなと思います。

    頭金8万ボーナスなしで管理費修繕費込みで82435円は賃貸と変わらないまたは安いかもしれませんね。特に転勤とかないような事情であれば環境も便利ですしいいかもと思います。

  11. 38 匿名さん

    売れ行きどうでしょう 
    昨年から入居始まっていると思うのですがいかがでしょう
    今日は富士山に白い雲が帽子のようにのっていましたがやっぱり夕方雨降りました。富士山を眺めながら帰宅というのも贅沢ですよね

  12. 39 匿名さん

    まだ空室があるみたいですかね?
    “新聞広告が頻繁に入ってるマンション”というイメージがありますがlol

    設備が整いすぎてると言うか、1or2階?のゴルフのシュミレーションやフィットネスマシンが付いてたり、お風呂にTV付き、オール電化…。

    オール電化やTV付きお風呂は良しとしても、共用部のゴルフ&フィットネスは、日が経つにつれて閑散としそうだなぁ。
    時間に余裕があるなら使ってみたい気がするけど、子育て中のママさんや、仕事忙し過ぎるパパさんだと、使いたくても暇が無いと意味ないし。

    わりと無駄が多い気がするんだけど、どうなんだろ?個性的なマンションなので、ぱっと見は惹かれるけど実際住んだらどうかな?

    既に入居されてる、または購入された方の意見が聞いてみたいです。

  13. 40 匿名さん

    このあたりでは珍しく共有スペースが充実していてオリジナリティーあります

    間取りもポーチがついていたりリビングゆったりしていてのんびりできそう

  14. 41 匿名さん

    このあたりなら台風でない限り塩の被害はなさそうです。
    海に近いとすぐ車が汚れてしまいますから。


    特急あさぎりは今日3/17ダイヤ改正で運行車両の交代となりました。3月に入って撮鉄の方がおおく沼津をおとづれたのではないでしょうか
    小田急線と御殿場線を経由し、新宿~沼津間を結ぶ特急あさぎりは乗ったことありますがJR東海の371系と小田急20000形(RSE)でした。ダイヤ改正後は全列車が小田急60000形(MSE)に置き換えられ、新宿~御殿場間の運転になってしまいます。さみしい限り。ここからも見えたのかな?

  15. 42 匿名さん

    昨日は肌寒く今日は天気も悪く残念な週末でした。
    南からの採光で日当たりのいい日はリビングに明るい日差しが降り注ぐんでしょうね。和室の畳が焼けないよう注意しないとならないかもしれませんね。

  16. 43 匿名さん

    沼津の高架化は進んでいるのでしょうか 北側は駅近くの道路拡張などで景色もずいぶん変わりました 市長選も近くなり沼津の今後も注目です

  17. 44 匿名

    初投稿させて貰います。検討中なのですが、現物見た感じ、結構周囲建物密集してる印象でした。公式サイトは外観等未だに完成イメージしか載せていませんよね?既に中古物件が幾つも出てるようなんですが…何故でしょう?

  18. 45 匿名さん

    ムダの多さが逆に魅力、ちょっと専有面積が少ないから将来の拡張性がないのは残念。
    場所柄的には滅多に出ない稀少物件であることは間違いないが生涯の住にできないから
    もう一度買い換える資力がある人、当然売り辛いことも承知でね。

  19. 46 匿名

    45さん
    なるほど~。だから入れ換えが早いのか…資力あり、住み替える余裕のある方が結構いるんですね。生涯の住を考えてる僕みたいな人には不向きかもですね。

  20. 48 匿名

    HPからは売れ行きが分かりませんがどうなんでしょう
    沼津西武も間もなく閉店でますます駅前もさみしい感じになります
    これからの駅前開発でだいぶ沼津の将来も変わってくるでしょうね

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸