名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン磐田中泉 ザ・スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 磐田市
  6. 中泉
  7. 磐田駅
  8. ブライトタウン磐田中泉 ザ・スイートってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-31 16:56:02

ブライトタウン磐田中泉 ザ・スイートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:遠州鉄道
施工会社:石川建設株式会社
管理会社:未定
所在地:所在地/静岡県磐田市中泉字大乗院坂3039-17
交通:JR磐田駅徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:59戸

[スレ作成日時]2010-11-26 16:51:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトタウン磐田中泉 ザ・スイート口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    夏の暑いときは徒歩はつらかったのでは・・・

  2. 22 匿名さん

     11月入ったあたりには足場もとれて外観が見えるようになるようでいよいよというところでしょう。
    内装もスタッフさんが確認してくれているようで12月の入居まで間もなくです。
    売れ行きもいいようで角は完売です。
    最終期1戸ということで駐車場は無料のようです。

  3. 23 匿名さん

    すっかり外観が見えて11月には内覧会開催され、いよいよ引渡しですね
    あちこちの書き込みに営業マンは怖いとかしつこいとかありますが
    ここのブログを読んでいると心和む人柄が伝わってきて
    静岡という県民性なのか、営業の方々の人柄なのかほっとさせられます。

  4. 25 匿名さん

    12月に引き渡しが完了していかがでしょうか
    エントランスも素敵そうで新春を晴れやかにむかえられたのでは
    駐車場も完備されて周りの環境などどうでしょうか

  5. 26 匿名さん

    二棟目も販売は好調のようですが、眺望に関して一棟目の方に感想聞きたいですね。眺望良し悪しと言うより遠州の空っ風は凄いですよね?また、駅への徒歩利用の方、利便はいかがでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    総合的に合格点に達している物件だと思うけど、気になる点。
    隣にある工場のタンクの中身はなんでしょね。
    教えて

  7. 28 申込予定さん

    二棟目検討しています。一戸建てゾーンもほぼ完売のようですが、ひとつの街化していていい感じですね。駅近でありながら落ち着きもあり、一棟目の方に満足感想聞きたいです…

  8. 29 匿名さん

    ここって二棟目が建つんですか。ザ・スイートは完売したとのこと、人気がある場所なんですね~。
    近くに三棟目が建つのか気になりますが詳細を聞かれた方はいますか?
    広いキッチンと収納が多めなのが売りのマンションなのでしょうか?
    リビングが11畳の部屋は隣の洋室の壁を可動式にしたら使いやすそうだと思いましたが
    オプションで変更は可能なのでしょうか。

  9. 30 匿名さん

    マンションが増えてきてにぎやかになりますね
    環境もいいし一度見てみる価値ありますね

  10. 31 匿名さん

    駅まで徒歩10分なら許容内です。外観やイメージは一棟目で大体掴めるから青田買いの心配も減るかな。中古でも遠鉄物件は人気があるから将来的にも安心。

  11. 32 匿名

    磐田のマンションだからね。 浜松中心部のマンションとは大違い!磐田なら一戸建てでしょうよ。

  12. 33 物件比較中さん

    マンションの方が利便性はありますね。磐田だから戸建てとも限らないよ。マンションはセキュリティが万全だし、上の階を買えば眺めはいいし、何かとメリットは多いですね。

  13. 34 匿名

    磐田にマンションが似合うかどうかってことだよ! マンションは 浜松静岡で 更に 駅まで徒歩圏内がふさわしい。

  14. 35 物件比較中さん

    アホォかぁ!似合う似合わないなんて関係ないね。浜松含め都心じゃないんだから駅近なんて関係ないね。しょせん浜松、車社会だからね、結局みんな車使うわけだから駅近くなんてあまり関係ないの。駅近がいいのは都心だけだよ。都心は車なくても生活できるからね。ここの辺りは浜松も当然そうだけど車がなければ生活できないからね。

  15. 36 匿名

    営業マンは 駅近ほど崇拝する傾向にある。更に地方でも 大きな都市ほど 価値が上がる。アホかとはなんだよ おまえは もっと勉強したほうがいいな。所詮 磐田だよ。

  16. 37 匿名

    じゃあなんで 浜松の駅周辺に タワマンがいくつも建つんだよ。地方でもそれなりの価値があるからだよ。価格も 中層より上は五千円以上する。一般的な分譲マンションも 徒歩圏内なら間取りがたいして広くなくても三千万以上する。 ここは それらから比較すれば 中古レベルだ。おまえ ホント勉強しろ。

  17. 38 物件比較中さん

    タワマンとファミリーマンションを比較しても意味がないね。タワマンは駅近くに建てるに決まってるからね。浜松の駅前にいくつもタワマンが建つと地方もそれなりの価値があると豪語されてるが、それは当たり前の話しだね。浜松と磐田ではそもそも土地の価格も違うし、利便性で駅近がいいのは当たり前の話。それを豪語されてもねぇ。まぁここのマンションすら買えない人のひがみにしか聞こえないね。

  18. 39 匿名さん

    磐田は一戸建てより、マンションに価値がありそう。この物件は駅近だし。デベロ、価格、立地、現実的にバランスいいと思います。

  19. 40 匿名さん

    HP見ても情報とれないけど、すでに完売した?
    間取りさえ見えないんですけど。

  20. 42 匿名さん

    40.41ちゃんとホームページ見てる?もうとっくに完売
    してるよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸