京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ウィズパーク大阪について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ウィズパーク大阪について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

今日ウィズパーク大阪のMRに見に行ってきました。
内容の割に価格が結構安いと感じました。
同じく見に行かれたかたはいらっしゃいますか?
ご意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2004-11-07 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズパーク大阪について

  1. 22 でゅーく

    オプション・カラー共に決めていますが、まだ提出はしていません。
    てか、オプション高すぎですよね(汗)そんなことないのかな!?

    倍率をおおっぴらにしてしまうと、債権者が倍率が少ない方に流れて
    いくのを防ぐためでは?っと思いました。
    自分ならわざわざ倍率高い所に行かないですから。
    営業さんの配慮もそこんとこにあったのかな〜っと。
    けっきょく自分は抽選でしたけどTT

  2. 23 06

    すいません、私は無抽選でした。

    営業さんから、遠方の方で金曜日に休みをとり登録。そのまま土曜に抽選。当選すれば、申し込みと言う方がいると聞きました。
    仮にその方が債権者なら前述の様な状態になりますよね。
    人それぞれの事情もありますし、債権者だから早く登録しないとだめって事もないでしょうし。
    ただ営業さんは、債権者には要望書も登録も早くして欲しいと伝えてはいると言ってました。
    実際モデルルームで横にいた債権者の方も言われているのを見ました。
    そうなると、逆に債権者の方の方がじっくり考えづらくて大変だなと感じました。
    みんな色々考えての結論(申し込み)なんで嫌がらせをしようと思っている人はいないと思います。
    極論、営業さんは売れればOKなのですから、誰かを悪者にする事もありな訳で。
    これからの仲間、嫌な人はいないでしょう(^^)

    で、オプションですが。
    うちは、カラーセレクトで悩んでいるところです。
    有償オプションは、これと言って魅力を感じる物がないなぁと思ってます。

    それよりも、色々な手続きの日程とか期限が全てタイトだなぁと感じています。
    こんな物なのかなぁ。

  3. 24 匿名で

    はじめまして。自分も当選しました。ウィズパークス大阪ってそんなに人気があったのでしょうか?
    ほとんど仕事で現地に行っていなかったのでわかりませんでした。落選されたかたは本当に気の毒ですね。
    涙されてた方もいると聞き、少し悲しくなりました。本当は皆が当選できたらいいのですが・・・
    その方々の為にも、良いマンションを作っていきたいですね。
    しかし、実際、お金のこと心配です・・・オプションもなかなかつけれそうにありません。
    妻の希望で食洗機くらいでしょうか?かなり長いお付き合いになると思いますが、
    今後とも、宜しくお願いします。

  4. 25 04

    うちの担当さんは「昨日の抽選会は盛り上がりましたね」みたいな事
    言ってたよ。盛り上がって嬉しいのは売る側だけだぞ〜。

    カラーセレクトは手持ちの家具に合わせるのが無難ですかねぇ。


  5. 26 でゅーく

    匿名でさん、よろしゅうです。
    食洗機いいですね〜僕なんてオプション家具がほしい〜
    って言ったらダメだと妻から一喝。まだ値段もでてねーのに・・・グスン

    一番迷ってるのは、ホビールームのプランにしようかどうか・・・
    あの小窓が気に入ってしまって。プランを選べるのもいいですね〜

  6. 27 匿名くん

    昨日申込会行ってきました。
    行く途中にまだ『モデルルーム』の看板を持っている若い女性がいましたが、あれはアクアの宣伝用のものなのかな?

    ところでカラーセレクトなんですが、色目としてはメロウが気に入っているのですが、どうも床の色が赤々しすぎて気に入りません・・。
    なんで建具と床の色が既にセットプランされてるのかな?なんてことを思いながら悩んでいます。どこもそんなもんなんでしょうか?
    キッチンの扉は木製建具とあわせようと思ってるのですが、カラーセレクトされてる方はどんな感じでしょうか?

    あと、モデルルームD'の部屋のトイレの扉ですが、標準プランではドア使用になってますが、できればうちはモデルルームのような引き戸にしたいのです。
    これって言ったらしてくれるのでしょうか?同じようなこと思ってらっしゃる方いますか?
    一応担当の人にその旨希望を言ってるのですが、いまだ返事をもらえてません。
    その他、食洗機はとりあえず購入予定です。
    また色々情報いただきたいです。

  7. 28 匿名くん

    度々すみません・・・。先ほど担当の方より電話があり、やはりトイレのドアの設計変更は無理だといわれました・・・。
    細かいことを言う人がたくさんいてるので、一つずつまともに聞いてたら大変なことになるというのでそういう変更等は一切聞かないということでした。
    モデルルームのトイレで引き戸を使ってることもあり、そういう意見はたくさんあるからもしかすると大丈夫かもしれませんと言われてたので、期待していたんだけどな。
    まあ、仕方ないか。とりあえずあとはカラーセレクトで悩もうと思います。

  8. 29 鶴見君

    初めまして。今回何とか抽選をくぐり抜け当選しました。
    ウィズパークスの学校区の菫中学校の評判にをお聞き
    したいのですが?

  9. 30 匿名くん

    小学校に関してはそんなに悪い評判は聞きませんが、菫中学校はかなり荒れてるみたいです(^^;
    でも中学校はどこもこんな感じなんじゃないでしょうか?私も校区が気になるところです。とりあえずうちはまだまだ先の事なので、それまでによくなっていてほしいな〜。

  10. 31 鶴見緑茶

    私も学校区が気になるのですが、かなり荒れているというのは
    どんなイメージなのでしょうか?
    子供はまだ3歳なので先の話ではあるのですが、城東区は何せ
    初めての地域なので教えて下さい。
    ちなみにどこの中学校もこんな感じなんですかね?

  11. 32 シャーク山口

    食洗機の件ですが現行機種じゃないんですよね。あれ。
    2003年モデルなので今の時点で一年落ち、入居時点では二年落ちモデルになる訳で。。
    担当営業の話として、契約者の中で数名の方がやっぱり同じ事を言っているらしく、
    施主の方にはそう言う話がある事を伝えておきますとの事でしたが、購入を考えている
    みなさんはどうされますか?

    私は出来ればせめて現行モデルにしてもらえれば、入居後に自分で手配する手間も無い
    オプション設定の方がいいなと思っているのですが、そうならないのであれば個別に
    手配しようかと考えてます。

  12. 33 匿名で

    本日でオプション受付終了ですがみなさんはどのようなものを付けましたか?
    うちは、妻の希望で食洗器とトイレの手すりをお願いしてきました。
    食洗器ですが、事業主さんが新機種で検討して頂いているという話を聞きました
    が、どうなんでしょう?決定したのでしょうか?ただ追金がでるということでしたが・・・
    新機種のメーカー価格の方が高いので仕方ないですが・・・(^^;

  13. 34 匿名で

    公団が近くということもあり環境が心配です。私が住んでいる他の公団はあまり治安が良くないので・・・。
    それと、値段と設備だけに目を奪われていましたが、基本構造は大丈夫なのでしょうか?

  14. 35 匿名ちゃん

    私は、抽選にはずれました。とても残念に思っています。
    最初にモデルルームを見たとき、一目で気に入りました。それまでほかも見ていましたが、
    私たちの予算にぴったりの上、気になるキッチンやお風呂が良かったので、とても残念です。
    今は、すぐに他のものを見る気がしません。

  15. 36 緑地公園の友

    投稿が遅くなりましたが、モデルルームに行ったときの感想を話します。
    私は結構、モデルルームおたく?で新聞に入ってくるチラシをみるとつい出かけてしまいます。
    ここのモデルルームには11月に行ったのですが、入口を入ったときから丁寧な口調で話しかけて
    もらい気持ちよく観たのを覚えています。担当してくれた人も細かく説明してくれて、よく理解できました。
    質問をしてもちゃんと答えてくれて、良いイメージが残りました。また行ってみたくなるようなところでした。

  16. 37 匿名君

    匿名ちゃんへ
    アクアコートの抽選って明日ではないですか?

  17. 38 ウィズウィズ

    こんばんは
    ここで勉強になったことがあります。引き戸です!! 今まで部屋の扉のことなんて気にして
    いませんでしたが、こんなに便利だとは・・・恥ずかしながら今回知りました。
    いいですよね。開閉時に邪魔にならないし、場所をとらない。ここは引き戸が結構使われて
    いるのでいいですね!

  18. 39 匿名ちゃん

    匿名くんへ
    実は、実は登録しています。今は前回の経験があるので超ドキドキ状態です。
    ただ、やっぱり前回はかなり気に入っていたので痛手が残っています。
    でも、今回当選したらたぶん飛び上がって喜ぶと思います。
    気にしていただいてありがとうございます。

  19. 40 匿名君

    匿名ちゃんへ
    抽選結果いかがでしたか?
    アクアコートも盛況のようですね。

  20. 41 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7417/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸