埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ハイムスイートつくば春日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 春日
  7. つくば駅
  8. 【契約者専用】ハイムスイートつくば春日
匿名 [更新日時] 2023-05-02 21:10:38

ハイムスイートつくば春日の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674056/


所在地:茨城県つくば市春日1丁目11番4他(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.88平米~87.46平米
売主:積水化学工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2022-01-31 09:29:45

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイムスイートつくば春日口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者さん1

    初めまして。
    こちらの物件を契約しました。
    完成が楽しみですね。
    休みのたびに現地に自転車で行って、見てしまいます笑

  2. 2 匿名さん

    初めまして。
    私も1さんの様に現場を見に行ってしまいます。出来上がりが待ち遠しいですね。
    皆様はアイセルコの選択は何にしましたか?

  3. 3 契約者さん1

    >>2 匿名さん
    我が家はダウンライトのみです!

  4. 4 匿名さん

    >>3 契約者さん1さん
    食器棚は無しにしました?こちらもダウンライトは検討したのですが、食器棚をつけるとそれだけで予算が‥。

  5. 5 契約者さん1

    >>4 匿名さん
    はい!とりあえず無しにしました!!自分たちでカップボードなどは探そうかなと!
    ダウンライト高いですよね…笑

  6. 6 契約者さん2

    皆んなどうも。
    私もこちらの物件を契約しました。
    11月楽しみに待っています。

  7. 7 契約者さん1

    >>6 契約者さん2さん
    ちなみにこちらの決め手なんでしたか?
    我が家は日当たり、静かな環境、学区、程よい戸数でした。

  8. 8 契約者さん2

    >>7 契約者さん1さん
    優先順で言いますと程よい戸数、学区、将来的にも日当たりを維持出来そう、あと予算ですね

  9. 9 匿名さん

    駐輪場の場所ってもう決まりました?入居してからかな。

  10. 10 契約者さん1

    >>9 匿名さん

    まだ何も連絡来てないです。

  11. 11 契約者さん1

    >>10 契約者さん1さん
    ですよね。ありがとうございます。

  12. 12 口コミ知りたいさん

    いよいよ入居が近いですね。
    皆さんガス会社はどこにしましたか??

  13. 13 においびんかん

    これから入居予定です。
    気になる点があります。部屋に化学物質ようなにおいは感じます。15分程度にいると喉が痛くなります。
    他の部屋からの排気して、廊下にも同じなにおいが充満します。
    どのような原因でしょうか?
    何らかの対策がありますか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸