名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モナーク沼津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 三園町
  7. 沼津駅
  8. モナーク沼津

広告を掲載

モナーク [更新日時] 2012-05-20 00:19:48

モナーク沼津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県沼津市三園町772番1
交通:JR東海東海道本線「沼津」駅徒歩23分
間取:3LDK-4LDK
面積:67.13平米-95.32平米 
売主:株式会社田中建設


施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:株式会社デイ・エム・シー

[スレ作成日時]2010-05-10 00:00:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モナーク沼津口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    モナーク沼津は八間道路沿いで買い物等に大変便利ですね。スーパーですとポテトがありますよ。店先のたい焼きが美味しくてついつい買っちゃいます。近くに3つの道路が交差して6方向に分かれる交差点があるので注意が必要!保険やさんがいってましたが沼津では事故が多い場所らしいです。信号もあるので運転が得意な方は大丈夫です。

  2. 3 匿名さん

    >運転が得意な方は大丈夫

    っていやいや・・・そうではないと思います!

    運転が得意と思っている人に限って、へんな運転をするんだから。
    みなさん、安全運転をこころがけましょう。
    特に夜!

    私は大丈夫と思わずに気をつけてっ。

  3. 4 匿名さん

    <みなさん、安全運転をこころがけましょう。
    運転注意しましょうね!計画停電ではしんごうもきえちゃいますし。
    交差点みてみましたよ。道路工事をしていて
    さらに道も細くなり危険な感じでした。
    誘導の方もいましたが注意しましょう。
    白を基調としたマンションには大きく2250万円から!
    モデルルーム公開中と出てました。
    近隣にいくつかマンションもあり競争激しいのかしら。

  4. 5 匿名さん

    もう完成してるんでしょうか?
    それにしても安いですね
    近隣に新築マンションあるなら交渉次第で一千万台になりますかね…

  5. 6 周辺住民さん

    >もう完成してるんでしょうか?

    ・・・えっと、ネタですよね?
    2009年完成でようやく残りが7戸って物件です。
    なんで今頃話題が出始めるのかさっぱりなんですが・・・

    建設計画が出た時にはすぐ北側のマンション住人による
    抗議の雨あられで話題には事欠かなかったのを憶えています。

  6. 8 匿名さん

    となりのマンションとあれだけ隣接しちゃうと
    住民も苦情も言いたくなります

    でもまだ7戸も残っているんとは・・・
    富士山が見えると思うので人気ありそうですが
    空いているのは下の方かな?

    すぐ近くにあるアルテ・グランデの外装はしましまで
    すごい

  7. 9 匿名さん

    なかなか迫力のある地域ですな
    http://flood.firetree.net/?ll=35.103163,138.859806&z=5&m=9

  8. 10 匿名さん

    三園にはパンやのしゃんぴによんがあります。今日までの3日間、500円以上買うと石窯ラスクがプレゼントされるということで賑わっていました。みみラスクは焦がしバターやチョコにきび糖、コーヒー、いちご、カボチャ、塩の7種類の中から1種類選べます。しゃんぴによんはここ以外にも添地とリコー通りの寿店がありクロワッサンとかかっちゃいます。北海道小麦100%で無添加ということで地元でも人気がありますが大丸の梅田店地下にプレゼントされるラスク専門店ができたそうです。お店にある溶岩石窯がすごく存在感あります。

  9. 11 匿名さん

    近くの御用邸記念公園で春のみどり祭りが週末開催されます。
    毎年キラメッセで行われていたものです。
    これからの季節、お部屋のいろどりにお花を買われるのもいいですね。
    野菜や果物、加工品などの地元産品も出るので楽しそう。

  10. 12 匿名さん

    今日は沼津・三島とも黄砂がひどかったです
    港大橋から見る狩野川はどんよりかすんでいて
    折角の景色もだいなしです
    明日も黄砂があるとラジオで言ってました

  11. 13 匿名さん

    浜岡からの風もよく飛んでくるんでしょうなあ

  12. 14 匿名さん

    千本港口公園がびゅうおのところにあります。東京の方が観光名所ですかと言われていましたがもちろん展望台もあり景色もいいんですけど地元としては防災水門としての役割を果たしてほしいという願いもあります。4日5日はこいのぼりフェスティバルで色々なイベントやってます。写真の奥がびゅうおです。

    1. 千本港口公園がびゅうおのところにあります...
  13. 15 匿名さん

    近くを通りました。おかげさまであと5棟!好評であと5棟と横断幕とか案内が出てましたね
    下層階では洗濯が揺れておりました

  14. 16 匿名さん

    今日ポストにチラシ入ってました。

    限定3戸プライスダウンで新価格発表!600万ダウンのCタイプで2490万
    Eタイプで2840万円、Bタイプ2300万円となっています。

    3000万円台からの2000万円台へ


    駐車場も無料なんだ

  15. 17 匿名さん

    昨日は近くの裁判所の前は報道陣でごったがえしていました。注目の裁判で平から和な日常にこんな身近でこんな事件が・・・・。
    ところでここは私でも買えそう。
    年収340万円で会社に3カ月以上勤務して20歳以上の健康な方です。
    自己資金も10万円からで。月々7万円位だから今の賃貸と家賃とそれほど変わらない。



  16. 18 匿名さん

    管理費+修繕積立+固定資産税+駐車場代

    計算に入ってますか?
    マンション買うとローン支払い以外に4-5万必要でっせ

  17. 19 匿名さん

    釣りのいい季節です。
    初心者用の釣教室もイシグロさんでは開催されています。
    HPでは県内東部の教室は今のところない様子。
    大井川や浜名湖が主です。
    このあたりでは静浦、口野などいろいろ楽しめそう。
    6月はキャンペーンもしていました
    窓から海も見えるので釣りの風景も見えるのでしょうか。

  18. 20 匿名さん

    月々の管理費は多少致し方ないですね
    そうそう、沼津のマンションで放火があったようですね
    廊下で段ボールが燃えてたみたいで。
    共用部といえどもセキュリティーがしっかりしているなら多少の管理費も払わねば。
    ここは防犯カメラがついていたり鍵穴2つのダブルブロックなどあるようですね。

  19. 21 匿名さん

    最終5邸の旗が頑張っていますね
    全戸カーテン、照明付き。
    ここは免震なんだ。

  20. 22 近所をよく知る人

    定期的に会社の方ごくろうさまです

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸