京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「野村不動産 (仮称)片山町2丁目計画:吹田市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 野村不動産 (仮称)片山町2丁目計画:吹田市

広告を掲載

  • 掲示板
ジモティ1号 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

吹田市民病院の近くで野村不動産のマンション建築計画があることを知りました。
まだWebサイトなどには発表されていませんが、一応スレ建てしておきますので、
関心をお持ちの方は情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-08-01 23:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産 (仮称)片山町2丁目計画:吹田市

  1. 80 匿名はん

    なんか盛り上がってませんね
    江坂は便利だと思うのですが

  2. 81 検討中

    ぜんぜん書き込みありませんね。

    この物件を検討しているのですが、南側の公園&空き地にマンションが
    建つと、かなり悲しい状況になりそうで悩んでます。
    すでに購入を決めた方(ここに居ます?)は、どのようにお考えなので
    しょうか? (あんまり気にしない?)

  3. 82 匿名はん

    いつかは社宅も立替になり変わると野村の営業さんが言ってました。
    購入考えたのですが坂道がきついと思いやめました

  4. 83 匿名はん

    ビュー・コートのHrタイプ(最上階、ルーフバルコニー付、88平米)
    売れませんね。建物ができなくても大体の見晴らし(まさに「ビュー」)が
    想像できる人間にとっては、おそらく北摂の山々まで見渡せる、スカッと
    気分爽快な部屋だと、憧れてるんですけどね。先立つものがありません。

    で、予算とは別に売れない理由は、最上階の最高級ルームタイプの一つ
    なのに公団住宅のようなLDKになっている事じゃないでしょうか。
    私は、親野村としてぜひ書いておきたいです。キッチンでシンクの
    前に窓があるなんて、20年前の田の字型間取りで、共用廊下に面した
    玄関入ってすぐDKになってる賃貸住宅みたいです。
    私なら、6.5帖の洋室(1)の方を東バルコニーに勝手口が開口する
    独立キッチンにし、現キッチンは、大きな窓またはサッシを取った
    リビングにしたいところです。(そうすれば、水周りもまとまって
    一石二鳥?)
    ほんの小さなこだわりに応えられていないことが、売れ行きを大きく
    左右することになっているような気がしてなりません。

  5. 84 匿名はん

    あと4件が売れないですね。(売れ残りはほんとに4件か?) このマンションは何が駄目なんでしょう?

  6. 85 匿名はん

    > このマンションは何が駄目なんでしょう?

    致命的に「駄目」なことがあるとは思えません。建物そのものは、
    細かいところまでよく造り込まれたマンションだと思いますよ。

    しいていえば、立地が「派手」な所ではないから、この立地の魅力
    を評価できる買い手で、しかも資金のある人は、もうほとんどが
    買ってしまったのかもしれません。

    前面が広い道路だと言っても、梅田の阪神高速の前にそびえる
    タワーよりは格段にマシだし、将来JRの社宅が再開発されるかも
    しれないといっても、吹田市の議会で取り上げられるほど注目
    されている地域に無茶な計画で建築ができるわけでもない。

    ま、結局価格なのかなぁ〜。4000万円の部屋を、投資利回り
    6.5%で計算すれば、家賃が月21.7万円ぐらいになる勘定です。
    この部屋をこの家賃で貸せるかor借りるか?ということで
    しょうか。

  7. 86 野村大嫌い

    age

  8. 87 匿名はん

    あれっ、このマンションって、全戸完売って聞いたけど、、、。
    それも野村の他の販売センターで。もうモデルルームもないし。
    本当はまだ残ってるの?

  9. 88 匿名はん

    今頃 age たり、「本当はまだ残ってるの?」って
    白々しく尋ねたりしても意味ないよ。
    デベの内部の人間以外、本当のことはわかるはずもない。
    ただ言えることは、比較相対的に非常にいい物件が最後まで
    広告に出ていて不思議だったということだけだ。

  10. 89 匿名はん

    ここ買った人いるのかな?

  11. 90 いよいよ

    できてきてますね。引越しはいつごろになるんでしょう。水曜日は、ローン組出席しなきゃならいんですね。会社やすまなきゃ。

  12. 91 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  13. 92 匿名はんの書き込みは

    マナー違反ではないでしょうか。
    連休中も仕事はしていましたが、別な日に連休をとっている事実を併記しないと恣意的な情報になります。
    また、やっつけ仕事的な仕事とありますが、これは物件が悪いという印象を具体的な事実なしに与えてしまうおそれがあります。施行業者名は、調べればわかることですのでこのような投稿は削除すべきではないでしょうか。基準にあっていないとか具体的な事実があればよいですか。
    誹謗中傷・悪口など、人を傷つけるような書き込みは絶対にやめましょう。
    特に「マンションを購入する人間なんてあり得ない」なんて投稿はアクセス禁止の
    処分になります。

    また、気に入らない人を「荒らし」や「業者」呼ばわりすることも禁止です。
    言われた人ばかりか、それを読んだ人も不快になります。
    自分が言われると嫌だと思うような、他人を卑下する、**にするような発言は
    やめましょう。

  14. 93 匿名はん

    >>92
    そこまでいうことかな?>>91さん自分の意見言ってるだけじゃない。

  15. 94 匿名さん

  16. 95 匿名はん

    今日、現地を見てきました。
    内覧会まで一ヶ月を切ってるのに、まだブルーシートがとれませんね。
    工事が遅れてるのかな?
    ちょっと心配。


    あと、購入者の人たちは意外と若いファミリーが少なかった。
    落ち着いたマンションになるのかな?

  17. 96 匿名はん

    戸数少ないと共用施設もなく高めですしね。

  18. 97 匿名はん

    > 戸数少ないと共用施設もなく高めですしね。
    このマンションには住人が話し合いをするための集会室はあるんですか?
    以前パンフレットを取り寄せたんだけど、そこがちょっと不明だったんです。

  19. 98 匿名はん

    集会室はなかったのでは。ロビーとか回覧・掲示で行うことになるでしょう。

  20. 99 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7388/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,598万円~5,578万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.93平米~80.53平米

総戸数 252戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~8,890万円

2LDK・3LDK

57.59平米~72.24平米

総戸数 31戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸