仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン盛岡中央通THE BIRTHってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 岩手県
  5. 盛岡市
  6. 中央通り
  7. 盛岡駅
  8. レーベン盛岡中央通THE BIRTHってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-07-10 15:16:24

レーベン盛岡中央通THE BIRTHについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:岩手県盛岡市中央通り3丁目4-1,4-2,4-3,4-4,4-5,4-14,4-29(地番)
交通:東北新幹線 「盛岡」駅 徒歩11分
秋田新幹線 「盛岡」駅 徒歩11分
東北本線 「盛岡」駅 徒歩11分
田沢湖線 「盛岡」駅 徒歩11分
山田線 「盛岡」駅 徒歩11分
IGRいわて銀河鉄道 「盛岡」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.10平米~100.57平米
売主:タカラレーベン
施工会社:鉄建建設・高光建設共同企業体
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-20 17:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン盛岡中央通THE BIRTH口コミ掲示板・評判

  1. 239 匿名さん

    事前商談で確実に買う人向けに用意した指定住戸だけど
    未公開販売するとあれなので
    とりあえず公開はしましたみたいな感じか?
    この方法で売れば連続即日完売を主張できるし。

  2. 240 匿名さん

    販売手法が変わってるねー

  3. 241 名無しさん

    屋上のヒーターとタワーパーキングの維持費がすごく高いみたいです。

  4. 242 匿名さん

    もし抽選がないのであれば抽選に落ちてしまった私たちは何がいけなかったのでしょうか?
    主人は呑気に縁がなかったと言っていますが私は納得いきません。

  5. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん
    抽選には立ち会わなかったの?仙台だったようだけど。

  6. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    立ち会えるんですか?お互い仕事をしているのでそもそも立ち会えないんですが。住宅ローンの事前?審査も通っていたのにショックです。

  7. 245 通りがかりさん

    銀行のローン審査に通るかはセンター試験の足切りのようなもの。審査を通った人を対象に、本当に抽選をするなら運次第。実は抽選をしていないなら、どんな購入希望者かをデベが見極めてる。ただそれだけのことだし後者で落選した理由なんか分かるわけない。

  8. 246 匿名さん

    抽選という名の社内会議(販売戦略)でしょ。
    競合相手が「ここしか買う気はない、落ちたらあきらめる」と強い意思表示をしていた場合でその他の申込者は落ちても別のとこでも買いそうだと思ったら、どちらに売るかわ当然。商売ってそういうもんでしょ!?もしくはお偉いさんだったとか。
    落ちた際、別のところを提案されませんでした?
    購入者は駐車場抽選の時は必ず立ち会うことをお勧めします。っというか、どこで抽選するか今のうち確認していた方がいいよ。また仙台だったら・・・。
    つーか、盛岡のマンションで購入者も盛岡人が多いのに仙台で抽選だなんて、レーベンさん不信感を持たれる理由はそういうとこですよ。


  9. 247 匿名さん

    まともなデべなら抽選は公正を期するために公開で行い参加自由だよ。けっこうみなさん立ち会う。
    で、場所はもちろんマンションギャラリー。180km離れてるところで登録受付終了30分後に抽選なんてありえない。

  10. 248 匿名さん

    茶番劇(笑)

  11. 249 匿名

    抽選をマンションギャラリーでやってるデベでも公正じゃない事ありますよ。

  12. 250 匿名さん

    それはどういうトリックなの?

  13. 251 匿名さん

    マンション、抽選、トリックで検索すれば、すぐヒットするね。

    まあ人気マンションなら本気抽選で仕方ないんだろうけど、即日完売しないマンションなら、営業マンにうまく騙されてしまうと考えるとなんか腹立つ。

  14. 252 通りがかりさん

    このマンションのplanをよ?く見て下さい。
    アルコーブもなく、MB(メーターボックス)まで面積に含めてるのはレーベンくらいです。
    つまり、そういう事(笑)

  15. 253 匿名さん

    アルコーブ?確かに!?まじ気づかなかった!玄関ドア開けたら通行人に直撃じゃん!中丸見えじゃん!

  16. 254 匿名さん

    さらっと見返してまとめてみた。懸案事項

    ・駅まで遠い。
    ・二重床と二重天井のせいもあってか天井が低い。
    ・下がり天井が各部屋を横断しており圧迫感があり、非常に目立つ。
    ・駐車場が60%ほど。抽選に漏れた場合は近隣駐車場を用意してくれるか?近隣駐車場には空きがなさそうだが。
    ・タワーパーキングが60台にもかかわらず、出入り口が1つだけ。ラッシュ時の行列が想定される。
    ・FGHはリビングダイニングが狭すぎ。ダイニングテーブルとソファーの配置に困る。
    ・南面中央通だが、向かいのビルも高さがあり日当たりは疑問。
    ・バルコニーの物干しの位置が気になる。せっかく幅広い作りをしているのに、端に物干しがあるので、雨にさらされる。
    ・トランクルームがない。
    ・自転車大国盛岡で、駐輪場が一家に一台の配分。
    ・本社抽選で不明瞭。
    ・メーターボックスまで面積算入。
    ・アルコーブ(玄関ポーチ)なし。
    ・駅西に新マンション計画あり。

  17. 255 匿名さん

    玄関ポーチないと物も置けないし困るね

  18. 256 匿名さん

    このスレッドはつまり

    グッドなデザイン
    レーベンのオリジナル設備もある
    エントランスがかっこいい
    スタイリッシュな外観
    住み心地がよさそう
    販売も順調
    おじいちゃんおばあちゃんになっても安心
    疲れた心と体を癒してくれる
    れきしある地位の土地柄
    様々なライフスタイルに合わせられる
    でき上りが楽しみな
    すばらしいマンション

    って事ですね。

  19. 257 匿名さん

    >256

    間違ってますよ

    グッドなデザイン
    レーベンのオリジナル設備もある
    インテリアも秀逸
    スタイリッシュな外観
    住み心地がよさそう
    販売も順調
    おじいちゃんおばあちゃんになっても安心
    疲れた心と体を癒してくれる
    れきしある地位の土地柄
    様々なライフスタイルに合わせられる
    でき上りが楽しみな
    すばらしいマンション

    って事です!

  20. 258 匿名

    私の場合。

    ・駅前より開運橋を越えてからの方がお店や企業もあり開けてると思うので、駅まで遠くても問題ない。(遠いと言っても徒歩15分もすれば着く)
    ・すぐ後ろに公園・幼稚園小学校も徒歩10分内・大通りで飲食しても徒歩で帰宅できる。
    ・でんでんむし(100円バス)や路線バスが目の前を通るので、将来車を手放した時でも移動に困らなそう。
    ・二重床と二重天井の方が、フローリング張替やリフォームをする時に、二重床の方が施工しやすい。(工期やお金もかかっている)
    ・ゲストルームがあるので、親や友人を気兼ねなく呼べる。
    ・盛岡市の中心部、中央通りの歩道部分では、ロードヒーティングシステムがある。
    ・クロスや建具の色が好み。

    嫌な所
    ・下がり天井
    ・タワーパーキングの抽選
    ・アルコープがない
    ・動物嫌いなのでペットが同乗してるお知らせが付いてるエレベーターがいいが不明。

  21. 259 匿名さん

    繁華街と駅両方にほどよく近いというのなら開運橋、旭橋近辺がいいと思う。
    二重床は、同階高なら天井高に不利、同スラブ厚なら遮音性にやや不利。
    ゲストルームはうちのマンションにもあって時々利用しているが、ここは何室なのだろう。うちは2室あるので混みそうな時でも利用できているが。
    ちなみにうちのマンションのEVにはペット同乗サインついてるよ。
    ロードヒーティングは、どうなんだろう。自分の行動範囲は駅ー大通ー川徳あたりなんだけど、雪を意識したことはあまりないな。おおむね融雪されてる気がするが。

  22. 260 匿名さん

    >257

    これも違ってましたね

    グッドなデザイン
    レーベンのオリジナル設備もある
    Interiorも秀逸
    スタイリッシュな外観
    住み心地がよさそう
    販売も順調
    おじいちゃんおばあちゃんになっても安心
    疲れた心と体を癒してくれる
    れきしある地位の土地柄
    様々なライフスタイルに合わせられる
    でき上りが楽しみな
    すばらしいマンション

    が正しいのではないですかね。

  23. 261 匿名

    ゲストルームは一室です。押さえれなかった時は、4月オープンのドーミーインか東日本ホテルとかになりそうですよね。
    エレベーターのペット同乗サインどうなんでしょう…二基あるから分けてくれないかなぁ。

  24. 262 匿名

    新築マンション希望です。
    ルサンク中央通は、どの位で完売したのかご存じの方いますか?
    駐車場考えるとレーベンよりルサンク中央通が良かったなぁ~っと。

  25. 263 匿名さん

    築浅の中古含め検討するほうがいいかも。
    しかしそう考えると、やはり駐車場100%のマンションを買っといた方が将来売ったり貸したりする時も有利だな。

  26. 264 匿名さん

    貸すにも売るにも、駐車場はあった方が断然有利。駐車場不要の人ってどちらかというと老後の人かと思うが、そんな歳で高級マンションを購入、賃貸することは稀かと思う。現役世代なら駐車場は必須だろうな。

  27. 265 匿名さん

    築浅中古
    駐車場大事
    駅西マンション

    なるほどたしかに>257だわwww

  28. 266 通りがかりさん

    やっとわかったわ
    なるほどね
    新参はやっかまれて大変だね。

  29. 267 匿名さん

    新参ってなに?

  30. 268 匿名さん

    売れるものを作りゃいいだけ。
    ここでどう頑張ろうと現実の結果が全て。

  31. 269 匿名さん

    盛岡は車社会だから駐車場が敷地内になかったら売れないだろうね

    資産価値も低い

  32. 270 匿名

    私もわかりました。
    だいたい、築浅中古ってほとんどないですよね。

    駐車場は抽選になるけど敷地内にあるし、車を必要としない家庭もあるでしょうし中央通りは資産価値は低いと思いません。駅西の方がなにもない。

  33. 271 匿名さん

    資産価値は自分が決めるのではない。
    今の売れ行きが資産価値を反映している。

    株と同じで転売の際に、その価値を実感するさ。

  34. 272 匿名さん

    駐車場台数が少ない物件は100%確保の物件より資産価値は低くなるだろうね。
    また、駅西はおそらくここより安く出てくるので、その点でむしろ有利な可能性が高い。
    新築と併せて中古も検討するのはよくあることで、時間をかけてじっくり良いものが出るのをチェックしていけばよい。ここは来年8月入居予定なのでそもそも急ぐ人は対象外。

  35. 273 匿名

    生活圏や好みもそれぞれ違うのだから、
    レーベンが好きな方は希望の間取りや階が減ってきてはいると思うので
    お早めにレーベンへ足を運べばいいし、駅西待ちの方は待てばいい。

  36. 274 匿名さん

    「お早めに」って業者さんの口調だね(笑)

  37. 275 匿名さん

    【レーベン盛岡】第1期・第2期・第3期1次⇒65戸供給御礼!ご検討はお早めに

    思わず笑ってしまった。。。

  38. 276 匿名さん

    なるほど。
    通常不動産の資産価値は立地が9割と言われているが、盛岡では駐車場の有無が資産価値を分けるのか。
    であれば駐車場設置率100%にも関わらず、竣工後かなりの期間が経過しており、値引きに次ぐ値引きを行い、見に行くたびに空室状況の異なる怪しい価格表を提示してくる>257が販売代理を行っている2つのマンションはなんなのだろうか。
    値引きなしで購入した初期購入者からしてみればすでに資産価値は大暴落している状況なのだが。

  39. 277 匿名さん

    ちなみに駐車場設置率70%程度のデュオヒルズ中央通は新築時よりも高額で中古で流通してますけどね。
    マジでここの書き込み>257だらけだわ。

  40. 278 匿名さん

    >>276
    勘違いしてるね。
    当然だが
    >駐車場台数が少ない物件は100%確保の物件より資産価値は低くなるだろうね。
    これは「立地は同等である」という前提での話。

  41. 279 匿名さん

    >>276
    >257が販売代理を行っている2つのマンション

    意味がわからなかったのでちょっと調べたが、現在新築マンションとして販売しているここ以外の2つは販売代理は「グレース住宅販売」というところなんだね。
    そこの関係者が書き込んでると思い込んでるわけだね、あなたは。
    で、あなたはレーベン関係者ってことでOK?

  42. 280 匿名さん

    >>277
    マンションマーケットというサイトでの中古相場評価では

    デュオヒルズ盛岡中央通(2015) 40.5万/㎡
    プレミスト盛岡駅前(2013,駐車場100%強) 44.5万/㎡

    立地については好みもあるがおおむね同等と考えると、やはり駐車場の充足率が相場に多少なりとも影響していると考えるべきではないかな。

  43. 281 匿名さん

    >279
    否定してないってことは肯定っことでOK?
    私は違いますよ。

  44. 282 匿名さん

    ここ数年盛岡で中古価格が上がったのは都心同様の高騰もあるが、大京穴吹不動産の進出で、価格が底上げされたことが一番大きいと感じます。

  45. 283 匿名さん

    >278>280
    ではここは、その他2件の新築(?)マンションと比べて資産価値は高いって認識で良いという事でしょうか?

  46. 284 匿名

    ルサンク愛宕の売れ残りはひどいですね。未だに16戸。
    901号室は840万円値下がり+100万相当の照明・エアコン・カーテンをプレゼント。
    完成前に買った人かわいそうに。

  47. 285 匿名さん

    口をはさむが、愛宕や山王よりはそりゃ高いだろ。
    ただ中古で買いたいとは思わない。まあ値段次第だけどね。
    駐車場が100m先の月極めって、結構なストレスだよ。
    だったら後ろのルサンクを売って欲しいわ

  48. 286 匿名さん

    ちなみに愛宕はなぜあそこに建てたのか、またターゲットは誰なのか分かる方います?

  49. 287 匿名さん

    >>281

    否定してない?阿呆らしい(笑) グレースなんて初めて知ったよ。
    あなたがレーベン関係者かそうでないかはわからないが、レーベン関係者か購入者のどちらかの可能性が高いね。

    >>282
    その他2件には何の興味もない。比較対象じゃないでしょ。

  50. 288 匿名さん

    >>287 アンカー間違えた。失礼。

    >>282>>283

  51. 289 匿名さん

    閉店するnanak跡には
    商業施設、ホテル、マンションの
    複合施設検討だって。

  52. 290 匿名さん

    そりゃ良さそうだな。

  53. 291 匿名さん

    ここを選ばなくても他にマンションできそうですね

  54. 292 周辺住民さん

    >289
    知ってて書いてるなら申し訳ないんだけど。
    それって「出来たらいいね」ってレベルでの検討だからね。
    このクッソ建築費が高い時期に、解体費バカ高の、慢性的に赤字経営だった商業施設の、再開発事業がスムーズに進むって本気で思ってないよね?

    >290の「そりゃ良さそうだな。」が個人的にツボったwww

  55. 293 匿名さん

    バスセンター計画もどうなったかのか。。。

  56. 294 匿名

    >>285
    駐車場100m先ってどういう事?

  57. 295 匿名さん

    レーベン近辺の月極めは争奪戦だよ。だからある程度歩かないと空きはない。

  58. 296 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  59. 297 匿名さん

    >>292

    スムーズに進むかどうかはわからないが、期待するのは当然では?一応岩手日報の記事だし。
    最近は大手デベロッパーが都内は高くなりすぎたんで地方に進出してきているそうだが、盛岡にも期待したいものだ。
    大掛かりな複合施設だとそれなりのノウハウが必要だろう。

  60. 298 匿名さん

    バスセンも同様のこと言われてたけど、今はこの現状です。

  61. 299 匿名さん

    で、駅西の資料請求はいつからでしょう?

  62. 300 匿名さん

    うまくいかなかった商業施設の跡地には、やはりマンションが一番無難らしいね。デベロッパーも早期に投資が回収できる。

  63. 301 匿名さん

    ここのマンション購入者は、運良く抽選で駐車場を得たとして、今後賃貸に出す場合や売却の際に駐車区分を管理組合に返還しなければならない管理規則となってないか確認したほうがいいと思います。駐車場付きでないと、賃貸や売却は難しくなります。

  64. 302 匿名さん

    うちのマンションは駐車場を返還しなくてはならない規約となってますが、100%であることもあってか、実際には駐車場含め賃貸、売買がされてます。
    100%でないレーベンは、順番待ちが多そうだからどうなることでしょう。

  65. 303 匿名さん

    駐車場がないなら賃貸で出すのも中古で売却するのも難しそうだな

  66. 304 匿名さん

    MR一旦クローズで仕切り直しか。集客に苦労してるのかな。

  67. 305 匿名さん

    祝65戸供給!

    もう駐車場は現時点での契約者でよくね?

  68. 306 匿名

    >>305
    そうして欲しい。

  69. 307 匿名さん

    どうせ先に購入した人が優先されるようになってるんだろうね。。

  70. 308 匿名さん

    嘘でも抽選って言わないと、今後が売れなくなる。
    にしても、あの辺、月極め余ってないよな。落ちた人はどうするんだろ。

  71. 309 匿名さん

    駐車場の抽選に外れたら最悪だな。
    遠くまで歩かなくてはならないうえに、高い賃料を払わなくてはならなくなる。

    敷地内パーキングは8,000円か10,000円みたいだけど、周辺月極めは近くだと最低でも14,000円はするからなあ。
    管理組合で負担してくれるならありがたいけど。

  72. 310 匿名さん

    >>304 匿名さん

    MRクローズ???
    問題でも発生した?

  73. 311 匿名さん

    屋上のヒーターっている?
    修繕費の値上がりがすごく高そう

  74. 312 匿名さん

    豪雪地帯だと必要なのかもしれないが。
    3期2次はいつ登録なのだろうね。今週末までにはやるんだと思うが。

  75. 313 匿名

    屋上のヒーターって言っても、そんなに範囲広くないからいいんじゃないかな?
    冬しかヒーターつけないと思うし、そんなにすぐ壊れるのでしょうか?

  76. 314 匿名さん

    故障した場合の費用を考えると必要ないだろうね。
    故障しなくても修繕費高くなるし

  77. 315 匿名

    屋上ヒーターはついてる所多いと思ったけどな。
    何かあってからでは遅い

  78. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    すごいね!屋上ヒーターがついてるマンションが多い、ということを知ってるんだ(ほんとかどうかは自分は全くわからず)
    素人では絶対無理だな。


  79. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん

    関係者っぽい書き込みはわかりやすいですね。

    この物件が人気がない理由は駐車場の問題が1番だと思いますよ!

  80. 318 匿名さん

    煽りでなく素朴な疑問です。

    屋上ヒーターがないとどういった問題が起こりますか?

  81. 319 周辺住民さん

    >318
    雪庇

  82. 320 匿名さん

    祝第4期!

    っで、普通何期まであるものなの?

  83. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん

    人気物件は1期2期で完売になりますよ!

  84. 322 匿名さん

    70戸供給と相変わらず表現しているので全部は売れてないんだろう。50-60戸といったところか。
    5戸とかちょろちょろ販売では効率が悪いのである程度客を溜めてから6月以降に販売ということなんだろうね。レーベンも物件数は多いから営業をしばらく他物件に割り振って。

  85. 323 匿名さん

    後ろのルサンクは何期までだったのでしょう?

  86. 324 匿名さん

    >>322 匿名さん

    すごいね!販売状況分かるんだ。
    素人では絶対無理だな。

  87. 325 匿名さん

    >>321匿名さん

    本当だ。
    今仙台市で人気No,1と言われているプラウドシティ仙台上杉山通は第1期5次を販売中ですね。
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00143515/?sc_out=mikle-...
    この手法なら永遠に第1期を続けられるから1期か2期で完売になりますね。

  88. 326 匿名さん

    >>324 匿名さん

    メールで「70戸供給」と来ている。完売と表現していないので全戸売れていないのは明らか。
    首都圏の契約率が70%を切っている状況から、実契約戸数を推計。
    もっと売れてるならここに明記してもらいたい(笑)

    レーベンからのメールを解釈すると >>322 の状況だろうと推測できる、ということ。

  89. 327 匿名さん

    6月以降ってのは?

  90. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん

    物件概要

  91. 329 匿名さん

    ちなみに、メールの文面の一部は以下の通り。
    資料請求者なら皆さん受け取ってると思うが。
     
    この度、最終期のご案内に向け、モデルルームのリニューアルを行うこととなりました。
     誠に急ではございますが3/17(日)をもちまして、一旦モデルルームをクローズさせていただきます。
    なお、リニューアルオープンは夏頃を予定しております。

  92. 330 匿名さん

    >>329 匿名さん

    リニューアルが必要なくらい不評って事ですね

  93. 331 匿名さん

    そんなメール来てないけどな。ちょっとショック(笑)

  94. 332 匿名さん

    >>329 匿名さん

    夏からモデルルームオープンにホームページ変わりましたね!!
    リニューアルしたモデルルームを見て夏に検討するのでも良いかもしれませんね。
    それほど売れてないようですし^ ^

  95. 333 コトミ

    だから初物件にしては96戸はあまりにも多すぎ!いくら盛岡のマンション供給棟数が高くてもこれはマズイ。2棟目はなしだな?

  96. 334 匿名さん

    96戸でも売れるものを作れば売れるさ

  97. 335 匿名さん

    もしかして工事ストップしてる?

  98. 336 匿名さん

    何で?
    数日ごとに裏側を通るけど最近は
    地中部の型枠とコンクリート打設を
    やってるみたい。
    まあ壁のある通りから見ると
    ここ1ヶ月何もしてないように
    見えないこともないが・・

  99. 337 匿名さん

    週予定表に全日休工としか書かれていなかったもので。やってるならいいです。

  100. 338 匿名さん

    モデルルーム閉めたのと同時に、ここも誰もいなくなったな(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17m2~82.49m2

総戸数 52戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸