広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルガーデン北前川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 徳島県
  5. 徳島市
  6. 北前川
  7. 徳島駅
  8. ロイヤルガーデン北前川ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-01-30 17:10:03

ロイヤルガーデン北前川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:徳島県徳島市北前川四丁目7、7-2(地番)
交通:高徳線 「徳島」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.38平米~90.06平米
売主・事業主:和田コーポレーション
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-26 15:57:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルガーデン北前川口コミ掲示板・評判

  1. 81 検討中

    >>80 マンション検討中さん
    あなたも普通の人のふりした営業マンだからわかるでしょ笑

  2. 82 匿名さん

    >>79 80 マンション検討中さん

    えええ!
    やっぱり。
    怖い!

    口コミに載せるのが仕事とは、何とも。
    小さい企業の足掻きとしか思えません。
    まあ、勝手に口コミで真実でないことが広まったりするのを防ぐというのは分かりますが、競争心丸出しで相手を中傷するようなことはやめて、プライド持って自分たちの商品の情報教えて欲しいです。
    綺麗事ですね。

    RGとα と両方モデルルーム行ったんですが、
    RGの方が何だか対応悪く感じてたんです。そして両方の口コミ見たときに、αの口コミにRGが、αの評価下げるようにしてるなぁと思ってたんです。会社というか、そこの質でますね。
    だからRGの印象、悪くなりました。
    購入者、検討者は惑わされることなく、賢く情報を得て、正しく判断したいですね。
    そんな場であってほしかったです。

  3. 83 81

    >>82 匿名さん
    あなたも営業ですねw
    このスレもそろそろおしまいですか笑
    こう営業ばかりではねぇ。

  4. 84 匿名さん

    >>83 81さん


    きたきた!
    そんな返信来ると思ってました。
    最低。
    本当にRGさんたち悪いですね。
    歪んでますよ。
    ただの子育て世代の購入検討者ですから。

  5. 85 マンション検討中さん

    >>82 匿名さん

    すっごい分かります。
    同じように感じていました。RGの人の方が、感じ悪かったです。まぁ、当たり外れあるかもですが。
    営業がここに紛れ込んでいるのは分かっていましたが、正しい情報かどうかを、見極めながら使わないといけないですね。
    もっとも、ロイヤルの本質的な話よりもアルファ落としなコメントが多くて何とも参考にならない感じでしたが。

  6. 86 検討中

    自分は81だけど83は俺じゃないよ
    マンションコミュの冷やかしマンかな
    自分は一応この辺のマンション真剣に探してるものだよ

  7. 87 検討中

    >>86お前こそ誰だ笑
    なりすますんじゃねーよ。


  8. 88 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    もっとも、ロイヤルの本質的な話よりもアルファ落としなコメントが多くて何とも参考にならない感じでしたが。

    ↑同感、同感です。本当に。

  9. 89 匿名さん

    >>87 検討中さん

    笑笑

  10. 90 マンション検討中さん

    >>87 検討中
    もうどっちも消えてくれ。
    購入検討の人や周辺の人の意見が聞きたいんです。

  11. 91 マンション検討中さん

    あらら。なんか残念な流れになってますね。

    営業さんの可能性は事実かどうか分からないので否定も肯定もできませんが,ここの購入者は対抗馬を選ばなかったんだから,比較対象を下げる傾向になってしまうのでしょうか(擁護ではないです。私も不快でした)。
    検討者から見たら,相手下げの情報ばかりではここの評判が悪くなるように感じてしまいますよね。私も検討中の時期は,そんな情報に辟易したものです。

    ちなみに,私は対抗馬を「それなりの人が住む」という言い方をする人がどうしても気に入らなくて,>>46で販売価格情報を書き込みしたものです。
    既にweb上でNot foundになっている情報を一生懸命探して,アレを作るのは意外と時間がかかりました。誰かの役に立ちたいと思ったし,「参考になりました」と書き込みされた時にはちょっと嬉しかったんですけどね。

    今の雰囲気はとても残念ですが,私はRG北前川を買いますし,ここの皆さんの数名とはどこかで関わり合うことになるでしょう。
    また情報交換できるといいのですが。

  12. 92 マンション検討中さん

    モデルルーム行った方~、ここの下がり天井よく確認された人がいたら、感想を教えてください。
    もぅ業者さんでも良いので。

  13. 93 マンション検討中さん

    >>91 マンション検討中さん

    是非、あなたのような人に、購入へ至った理由を聞きたいです。
    嫌でなければお願いします。

  14. 94 92です

    北側2部屋を子供部屋にと考えているのですが天井低くなかったですかね。玄関も下がり天井みたいですし、今さら言ってもどぅしようもないのでしょうがきちんと見られた方がいらっしゃったら感想が聞きたいです。

  15. 95 匿名さん

    なにか引っかかることがある人は
    無理して買わない方がいいですよ。
    それ相応な物件で妥協すればいいと思います。

  16. 96 検討中さん

    >>95
    皆、一生懸命悩んでるんだから、そういうコメントで水を差すのはやめなよ。

  17. 97 92です

    きちんと確認してなかったから、他の人がどう感じたか教えてもらいたかったです。教えてもらえないなら無視していただいてもよかったのですが。

    買うのはやめるつもりはないですよー。この物件で妥協しないと、この地区で好きなように設計出来る一戸建てなんて持てませんから。

  18. 98 匿名さん

    >>94 92ですさん

    モデルルーム行きました。
    αが全体の天井が低いので、RGの方は全体の天井は高く感じましたが、確かに下がり天井は下がり過ぎ(厚さがある)と感じました。特に狭い北側の部屋は、男性が立つと天井が近く感じたように思います。なにより、南ベランダに出る窓の外、すぐある下がり天井(梁でしょうか)はかなり低くて、せっかく窓が大きいのに上の方はその下がり天井で残念だなと思いました。
    もう購入されるのを決められてるのなら、契約やら諸々の手続きでまたモデルルーム見れるのではないですか。百聞は一見なのでご自身の感覚で、確かめられてください。

  19. 99 マンション検討中さん

    >>67 匿名さん

    私も同じです。特に光る個性ないけど、無駄がない分管理費とかも安いのかもしれないし、何より他の方も書かれていましたが、ある程度まとまった面積の土地でないとマンションは建たないし、今後まとまった土地がこの地区で出そうもない気がするので私もここにするとおもいます

  20. 100 91

    >>91=46です.
    他の方との重複もありますが,購入を決めた理由は以下の通りです。

    ・会社の福利厚生で購入支援が受けられ,価格帯が予算にマッチした
    ・現在もこの近辺に住んでいるので子供の転校が無い
    ・将来売却が可能という選択肢がある
     昔から人気の地区なので,買い手はつくと予想
    ・夜は比較的静か
     どなたか書いていましたが,夕方は落ち着きがない感じもあります
    ・出張で駅を使うことが多いが,駅までの距離が許容範囲
     マンションのすぐ近くにタクシー会社もある
    ・二重床はリフォームの必要性が出た場合に対応しやすい(諸説あるようです)
     営業さんからも,水回り以外は間取り変更が可能な仕様と聞いています
    ・たぶん家から花火が見える(藍場浜,吉野川)

    >>92さん
    もう一度モデルルームに行くのは難しいですか?
    私は妻に任せきりであまり注目していなかったので,
    時間ができたらもう一度自分の目で見てみようと思います。
    気づきを有難うございました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸