福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エンズガーデン宮里ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 沖縄市
  6. 宮里
  7. エンズガーデン宮里ヒルズってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-09-06 19:07:40

エンズガーデン宮里ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
物件の周りの利便性はどうでしょうか?
設備面ではトイレの手洗いカウンターもあって、良さそうだと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:沖縄県沖縄市宮里2丁目276番地(地番)
交通:「わしみ橋」バス停から 徒歩1分(約20m)
間取:3LDK・4LDK
面積:69.00平米~84.82平米
売主・事業主:一陽
事業主:エン・エンタープライズ

施工会社:旭建設株式会社
管理会社:ダイワード株式会社

[スレ作成日時]2015-01-24 17:02:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンズガーデン宮里ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 5 別会社の契約済みさん [男性 40代]

    私は、県内の別の販売会社で、オプションカタログのコピーさえも貰えませんでした。でも、しっかり中身の説明をしてくれて、今後数か月をかけてオプションを選択するかどうか考える時間をもらいましたので、それほど不快にはなりませんでした。

    オプションのカタログを渡すと、ネットに掲載される恐れがあり、それを警戒しているのかなと思いました。
    オプション価格は、どれも割高なので、大っぴらにはしたくないでしょうね。

  2. 6 二階希望

    >>3
    私も2階希望ですよ。2階はこのサイトでも価格が出てますよね。広告用の売り止めの部屋で、キチンと説明を受けて最終的に抽選をすると聞いてます、キャンセルとかではないですよ。他にも希望している方もいると聞いてますので、先に販売とかは無いかと思いますよ。確か完成前に抽選
    あと、お客様と営業マンは、一生に一度の高い買い物で常に駆け引きをしてると思うので、この様なサイトに希望の部屋を購入出来なかったので、商談会の内容を大人としてネット載せる感覚はどうかと思いすが、皆さんどう思いますか?とても傷ついていたのでしたら申し訳ありません失礼します。
    この会社は、細かな物件の情報や、手紙などが定期的に届きますし、予算や不動産の知識も無い私達家族には大変ありがたく思ってます。私なりには誠実な会社として受け止めておりますが

  3. 7 匿名人間

    >>6
    色々ご意見有り難う御座います。残念ですが、担当営業の知識や説明が不足していたと思います。私は別に2階の購入希望ではありません。営業から「2階が空きが出た」と提案されたので「検討します」と返答しただけです。その時点で売り止めの部屋なんて説明はちっともありませんでした。
    そもそも営業担当は「契約を先にしたほうに販売します。勿論早い者勝ちです」とはっきり話してました。にも関わらず、本契約したいと要求している私の意見は通らず、販売契約出来ない状況に矛盾を感じた次第です。

  4. 8 匿名人間

    >>6
    私も営業担当の方を信頼し、短期間ですが、色々な私情もご相談させて頂きました。…ですが、このような状況になったことをしっかり分かるように説明して下さいとお話しさせて頂いた後から、今日現在まで先方からは何の連絡も一切ありません。これで誠実と言えるのでしょうか?
    あくまでもこれは私の価値観であり、偽り無く状況をご意見させて頂いている次第です。

  5. 9 契約済みさん [男性 40代]

    申し分ない物件です。

  6. 10 買い換え検討中 [男性 30代]

    好立地・眺望

    いいね。

    サンセットじゃなくサンライズ。

    仮審査通らないかな~。。。





  7. 11 [女性 30代]

    早くできないかな〜、完成が待ち遠しいです。
    道向かいは公園になるとの情報ですが、公園はいつ頃から建設に入るのでしょうか
    少し通りがまだ夜は暗いので、茂みが整備されて街頭増えて通りがもっと明るくなるといいな。
    後、床は二重床ですが直天井なのが気になります、音が心配です。

  8. 12 匿名さん [女性 20代]

    相場でもかまわないので、月々の支払い例とかありませんか?

  9. 13 物件比較中さん [男性 30代]

    マンション傾斜問題が話題になってますが、エンズガーデン宮里ヒルズは杭を使わないベタ基礎構造なので安心ですね!
    エンズガーデン宮里のブログにも紹介されていました。
    場所もいいし、眺望がなにより魅力ですね!

  10. 14 基礎大事

    >>13
    ただ安易にベタ基礎だからいいというのは、ド素人の考えることで危険です。ベタ基礎を選択しているということは、地盤が軟弱である可能性も有りますし、地震などの強力な力が加わる場合には、基礎が重い程、影響を受けるとの見方も出来ます。 このご時世ですから、今後どのような天災があるか分かりません。購入を検討されるようであれば、何故この物件にベタ基礎が採用されているのか、販売会社に詳しく質問するのが賢明です。 安易にベタ基礎がいいと紹介する会社なら私なら避けます。

  11. 15 比較マニア

    >>14
    そうなんですね、初めて聞きました。
    戸建では無く
    14階マンションでベタ基礎工法を軟弱な地盤で県が建築確認の許可を出すのですか?
    支持層が浅く基礎がしっかりしているのは良い事では無いのですか?軟弱な地場のベタ基礎工法とか色々教えて下さい。

    泡瀬地域は20mも入ると聞きましたし、北谷美浜地域は30m、那覇西町、泊あたりも30m入ると聞きました。現在基礎問題になっているのが単純に深い支持層までパイルが届いて無い事が原因ですよね?地震の話しもありましたが、液状化の方がもっと恐い感じがします。

    5mの固い地盤と30mの深い支持層、浅くて固い地盤が素人から見れば安心かと思いましたし、お金も基礎が深いとかなり工事費がかかりそうで内装設備に影響が出てきそうな感じかがします。

    現在1番興味のある話題で嬉しいです、色々教えて欲しいです。ありがとうございます。

  12. 16 エンズファンさん

    入居しました。エントランス内のラッセンの大きな絵が、エンエンタープライズさんからのプレゼントと聞き感動しました!きっと、何十万もするんでしょうね。ありがとうごさいます。

    エントランスの豪華さ、間取り、設備、環境、入居者の皆様申し分ありません。大満足です。

  13. 17 匿名さん

    ここの会社自体本当にヒドイのでやめた方が良いですよ‼️具体例聞きたい方はご返信下さい

  14. 18 匿名さん

    ここの会社自体本当にヒドイのでやめた方が良いですよ‼️具体例聞きたい方はご返信下さい

  15. 19 マンション検討中さん

    >18: 匿名さん
    超聞きたいです

  16. 20 マンション検討中さん

    何がヒドイんですか?

  17. 21 [男性 30代]

    私も検討しているのでお教えください。
    不動産に関して素人なので。

  18. 22 マンション掲示板さん

    ココ業者ばっかりやん、笑

  19. 23 マンション検討中さん

    >22: マンション掲示板さん

    え?
    ちょっと何言ってるかわかんないです。

  20. 24 検討板ユーザーさん

    こちらは眺めもいいし、住人の方もよい人が多いのでいいですよ。
    子育てにはかなりよい立地で、価値も毎年上がってます。

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アレイール宮里ファーレ

沖縄県沖縄市字宮里410番(従前地)、中部広域都市計画事業美里第二土地区画整理事業内135街区9画地(仮換地)

3,640万円~4,120万円

3LDK

70.43平米~72.29平米

総戸数 18戸

アーバンパレット美里仲原町

沖縄県沖縄市字古謝1136番2

3,300万円~4,550万円

2LDK~4LDK

53.83平米~72.20平米

総戸数 15戸

ミルコマンション上地グランド通り

沖縄県沖縄市上地二丁目

2,898万円~6,880万円

総戸数 38戸

ミルコマンション上地シー&ベースビュー

沖縄県沖縄市上地2丁目

2,958万円~6,980万円

2LDK・3LDK

66.12平米~100.08平米

総戸数 50戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

エンズマリーナイン・ライカム

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム547

2,380万円~4,980万円

LDK、1LDK、2LDK

33.42平米~74.60平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ北谷伊平

沖縄県中頭郡北谷町伊平1丁目

未定

2LDK、3LDK+WIC

59.28平米~71.61平米

総戸数 38戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

エンズパークサイド大湾シティ・リゾート

沖縄県中頭郡読谷村大湾東土地区画整理地23画地1

4,130万円~6,560万円

2LDK~4LDK

58.80平米~90.00平米

総戸数 16戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

2LDK・3LDK

65.04平米~81.01平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

2LDK、3LDK

59.14平米~75.05平米

総戸数 64戸

グランドパレス牧港

沖縄県浦添市牧港4丁目

3,190万円~4,620万円

3LDK

66.10平米~74.54平米

総戸数 52戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11m2 ~74.02m2

総戸数 44戸

レーヴグランディ東浜Sea&Park

沖縄県島尻郡与那原町字東浜3番1、3番2、3番3、3番4

4,050万円~4,950万円

2LDK・3LDK

60.87平米~81.07平米

総戸数 55戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸