埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミックスガーデンつくば並木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 並木
  7. つくば駅
  8. ミックスガーデンつくば並木
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-02 16:27:35

入居済み住民専用の掲示板を作成してみました。

・あくまで一部住民しか見ていない掲示板であるということ
(ここに書いたからと言って問題が解決するわけではない)
・個人を特定出来る様な書き込みは控える

楽しく交流出来たらいいなと思います♪

[スレ作成日時]2007-09-20 21:16:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミックスガーデンつくば並木

  1. 11 マンション住民さん

    >>No.10 by 住民さんAさん

    自転車、徒歩圏内の場所ですと立体でボタン押して出して入れて〜やっている間に歩き出したり自転車なら到着しているんじゃないか?って思うぐらい時間かかりますよね。お互い、次回抽選時に地上or平置きになると良いですね。

    ベランダ、入居半年経過すると汚れてきたりあと一番嫌なのが室外機から出る水の痕がクッキリ残ってしまうことです・・。これはタイル敷きにすれば下をとおるってことですよね?
    本当は、エアコン室外機を2台設置する前にタイル敷いて完成させたかったのですが以前の掲示板で自己流で全部敷き詰めるのに10万かかるようなことが書いてあり・・・。予算上後回しにしてしまい現在に至ります。

    エントランス掲示板に「屋上にあがらないこと!」と新しい注意書きが貼ってありましたが屋上ってあがれるのですか??
    初めて知りました。

    まさか、土浦花火時に屋上で鑑賞できるなんてことないですよね?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸