広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サンパーク新山口グラッセってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 山口県
  5. 山口市
  6. 小郡
  7. 栄町
  8. 新山口駅
  9. サンパーク新山口グラッセってどう?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-06-12 21:26:28

サンパーク新山口グラッセについて情報交換をしましょう。
新山口駅からちょっと遠いですよね~

所在地:山口県山口市小郡栄町4番1(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「新山口」駅 徒歩10分
山口線 「新山口」駅 徒歩10分
宇部線 「新山口」駅 徒歩10分
山陽新幹線 「新山口」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.30平米~90.45平米
売主・事業主:大英産業

物件URL:http://www.389m.com/things/shinyamaguchi/
施工会社:森本組九州支社
管理会社:株式会社リビングサポート及び日本ビルサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-10-03 15:04:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパーク新山口グラッセ口コミ掲示板・評判

  1. 21 名無し

    この週末、営業さんと話をする機会があります。
    今気になってることを聞くチャンスなので、考えを整理してみてます。

    みなさん、最初の見学からどれくらいで契約されましたか?

    石橋を叩きすぎるとあの時…と後悔しそうにもありますが、やっぱり高い買い物ですから、運と縁(円)とタイミングが合うときに巡り合えるという事も少なからず言えそうですよね。

    まだ、両家両親にはマンション探すかもと話してる程度なので、その辺りのことも課題です。冗談かと思ってるかもしれないし、賛成してくれるかもしれないし。

  2. 22 近隣住民

    週末担当さんとお話になるのですね!
    有意義な話し合いになることを祈っております(*^^)v

    マイホーム購入は、タイミングと、勢いも必要だと思います(^_^;)
    私の場合は、オーヴィジョンのタワーマンションを見て、開発されていく駅南地区に住むことの憧れをいだいたのが始まりでした。(ちなみに私はタワーの住人ではないですよ)

    ですがなかなかモデルルームに行く勇気がでず(^_^;)
    そんな矢先友人が特に買う気もなくモデルルームに行ったというのを聞いて、軽い気持ちで行っても大丈夫なんだってのがわかり、思い切って主人を誘って行きました!
    主人とは住むならマンションかなって話はしてたので、話は早かったです。
    希望の角部屋が完売でしたが、担当さんもいいお方でしたし、今決めていただくと頑張りますという決まり文句(笑)に負け、なんと行ったその日に決めちゃいました(^_^;)
    そんな人はなかなかいないと思いますが、住むならこの地でって決めてましたし、私の場合、考える時間を作ったら買えないような気がして(^_^;)
    ホントはもう1ヶ所見に行く予定だったんですけどね(^_^;)

    勢いありすぎて、後でかなり不安になりましたが、わからないことや不安なことはその都度担当さんにいろいろ聞いて、一つずつ解決していきました。

    お互いの両親には、思いっきり事後報告です(^_^;)
    かなり驚かれました(^_^;)

    こういう人もいるといいうことで!

  3. 23 入居済み住民さん

    私も17で書いたように 買う気は全く無かったのにMR見学当日に決めてしまいました
    もちろん双方の両親には事後報告です~ 
    私の実家へはパンフレットと共に「マンション買いました!!」の手紙を同封して突然送りました

    22さんも仰ってるように 考えすぎると買えなかったかもしれません

    そんな私達がちょっと後悔している部分もあります  
    どこの物件を選ぶにしても 参考になれば・・・

    西に面した部屋・・・西日がかなり強いです(遮光カーテンにしてます)
    立体駐車場・・・安さに惹かれて選びましたがやっぱり面倒 
            うちは週末位しか利用しないので余計面倒に感じてるのかも(>_<)

    良い出逢い?がありますように!!

     

  4. 24 周辺住民さん

    出来上がっていくのを見て、やめておいてよかったなと実感しました。
    周囲のマンション郡に比べて外観が貧相です。
    今は売り手が少ないですが数年後周囲のマンションが次々と売られていく時にグラッセは築年数が浅くても勝てなさそうな位貧相ですね。
    完成が近くなり実物を見たらより買う気が失せると思います。
    検討中の方は是非実物を見ることをおすすめします。

  5. 25 匿名さん

    戸境壁がコンクリート壁で200mmあるので、隣の音は大丈夫だとは思うのですが
    床のスラブ厚が200mmなのが少々気になります。

  6. 26 周辺住民さん

    そうですね、分譲マンションにしては薄いです。
    色々とコストカットしてるなあという印象ですね。増税分なのかと。
    やはり周囲に乱立するオーヴィジョンとは比較にならないですね。
    デベロッパにこだわりはありませんでしたが、私は外観を見てデベロッパ選びも大切だと思いました。

  7. 27 周辺住民さん

    たしかに
    北側(玄関側)はそうでもないが、南側(ベランダ)はマンションらしからぬ
    残念な景観。住人になってしまえば気にならないだろうが。

  8. 28 周辺住民さん

    確かに、周辺のオーヴィジョン郡は他の地区のオーヴィジョンシリーズに比べて豪華な感じがしますね。

    このオーヴィジョン郡ができてから「駅南ステータス」なるものが生まれたんでしょうね。

    10年前までは田畑しかなかったのに。

  9. 29 最悪だった

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

クレイルシティ山口堂の前

山口県山口市堂の前町52番1

2,690万円~3,660万円

2LDK+S・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.58平米~84.40平米

総戸数 36戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

クレイルシティ宇部小松原

山口県宇部市小松原町二丁目

2,660万円~3,880万円

2LDK+WIC・2LDK+S~4LDK

67.38㎡~91.98㎡

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸