広告を掲載

「山口県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 83

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
広島・四国
2
マンションは立地が全てなので、立地に満足しているのなら購入を検討したらいいかと ほとんどがオプションとのことですが、オプション高いですもんねー でも新築マンションなんでオプション
広島・四国
3
駅に近くても駅裏はちょっと・・・
広島・四国
4
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
広島・四国
5
広島・四国
6
うちは売りました たいした額にはなりませんでしたが・・ 某大手ハウスメーカーで そののち 一戸建てを建てたのですが 予算調整のために  室内ドアを 賃貸アパート用のにし
広島・四国
7
購入を考えている方、熊本の被災マンションについて、この会社は今、どのような問題を抱えていて、どのような対応をとっているのかを確認したほうが良いですよ。高い買い物ですからね。
広島・四国
8
よかったところ→立地 駅が近い、スーパーが近い 周りが比較的騒がしいところなので 子供が騒いでもあまり気にならなさそう 良くないところ→ オーヴィジョン関係の人が、口コミの
広島・四国
9
オーヴィジョンマンション住まいのものです。 購入3年目、今のところ特に不満もなく快適に生活しています。 いまこのようなキャンペーン中のようですので、もしご契約をお考えの方はいかがです
広島・四国
10
[No.4~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
広島・四国
11
JR線路近くは、音と振動の問題が気になりますよね。 深夜も、貨物が通りますし・・ 立地の面で、よく検討されるようがよいかと・・
広島・四国
12
前にはパチンコ店、店内から出たタバコの匂い&受動喫煙が気になりそう。 後ろは、宗教団体の建物。色々ありそう。
広島・四国
13
小学校の頃、ここの敷地の横を通って通学していました。豊浦小学校。 ずっと長い事空き地で、最近になってようやくマンションが建ったってかんじです。 【一部テキストを削除しました。管理
広島・四国
15
家だけUターンして自分は単身赴任するなら、 ありの選択かなーと思ってい見ています。 新山口ならのぞみもそこそこありますし、空港も近いので。 現在、関西にいますが、広さと価格で言
広島・四国
16
12
2015-12-26 11:21
広島・四国
17
広島・四国
18
買って後悔してます。 駅前に建つのわかっていたら、買ってません。 壁は凸凹のままクロス貼って誤魔化してます。防音はしっかりしてますとか、営業の人言ってたけど、踏切の音はうるさい、電車
広島・四国
19
広島・四国
20
場所が気に入り、色々と調べたところ、マンションという構造上なのか、上の方の足音が気になるとの意見が多いです。 年々、良くなってれば良いのですが。 なお、私は、トラストネクサス 評判っ
広島・四国
23
下関駅エリアは再開発が進んでいるので、とりあえず注目はしてます。
広島・四国
24
欠陥なのか上が非常識なのか平日は夕方から夜中まで、土日は終日子供の走り音がドンドン。 最悪。
広島・四国
26
確かに、周辺のオーヴィジョン郡は他の地区のオーヴィジョンシリーズに比べて豪華な感じがしますね。 このオーヴィジョン郡ができてから「駅南ステータス」なるものが生まれたんでしょうね。
広島・四国
27
南側のアルクとの間の医師会病院・休日診療所に上がる道路は広くしていただけないのでしょうか? 自動車が離合出来る程度で良いのにな。 地元の事を考えるのなら、自主的に道路として提供しても
広島・四国
28
下の階ほどすぐ苦情をだす!! そんなに足音が気になるなら最上階に住めばよかったのに!!
広島・四国
29
ここ投資用マンションなの?
広島・四国
30
まだ完売してないの! 何戸残ってんだろ
広島・四国
31
独身の50歳男性です。 割と近くに住んでいるので、まだ工事用仮設塀も設置されていない頃からチェツクしています。 まず物件の所在地、中市町ですが、物件の半径300m以内に およそ生活
広島・四国
32
そんなんですね! 下にエストラストがいると入居後なにかと安心かな~
広島・四国
33
良いと思うところ: 1)山陽本線の駅が徒歩圏内。当然バス停も近い。宇部や下関などへ、通勤通学が可能。 2)車でも、いろいろ行きやすい。インターチェンジも、近い。新幹線の駅(厚狭)も近
広島・四国
35
子育ての環境にはとても良いところです。 すぐ側の東川にはホタルもいますよ(*^^*) また、幼稚園、小学校、中学校も近く駅 まで歩いていける距離ってのは魅力的です!
広島・四国
36
販売スピードが遅い物件は、引き渡し時の登記に注意して! 保存登記じゃなくて、所有権移転登記で引渡された例が同社他所にあります。 売主会社の運転資金の根抵当権設定するためと思いますが、
広島・四国
37
広島・四国
38
広島・四国
39
壁クロスが9F終わって増す。造作は13Fかをわんりょうしています、
広島・四国
40
機械式駐車場の場合、確か車の大きさは限定されていると思います。 特に3ナンバーの車は注意した方が良いでしょう。 私も以前、キューブに乗っていて機械式駐車場を利用していたことがあります
広島・四国
42
ここってもう中古になるんですか?
広島・四国
44
北九州に住んでます 山口の事は解りませんが、高栄レジデンスは完売して 中川レジデンスも半分ほど契約済みのようです CMに起用されている俳優さんは2009年位からだったと思います
広島・四国
45
ここは2年前に完売しているスレですよ 駅前の物件ではないです そもそも物件名が違います(笑)
広島・四国
46
このマンションまだ残ってるんですか?
広島・四国
47
なんで下関の平地のマンションはこんなに高いの?
広島・四国
48
ベランダで思い切り「はっくしょーーーん!!」ってやる男がいます 反響してまじうるさい
広島・四国
50
詳細がまだないので推測でしかないのですが、駅近で買い物にも便利そうな環境で良さそうだなと思います。 道路の混雑状況や住み心地など、周辺にお住まいの方にお話聞きたいな。 宇部だとちょっ
 


 [更新日時] 2017-07-27 11:00:16

アーデントクレイル山の田本町についての情報を希望しています。
快適で安心な住まいになるといいなと思いますがどうですか?
エントランスが広くて、なかなか素敵な雰囲気ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ardent-claire.com/yamanota/
所在地:山口県下関市山の田本町503番2
交通:サンデン交通「山の田バス停」徒歩1分(20m)
売主:コムズコーポレーション
施工会社:野口工務店
管理会社:
間取り2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK
各戸専有面積住居専有面積: 80.01㎡〜108.47㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-07-27 11:00:16

アーデントクレイル山の田本町
アーデントクレイル山の田本町
 
所在地: 山口県下関市山の田本町503番2
交通: サンデン交通「山の田バス停」徒歩1分(20m)

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目283番104(地番)

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(計画I)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(計画II)(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目2番32他、新砂一丁目2番115他(地番)

 
ルフォン浅草橋

東京都台東区浅草橋三丁目27-1 他

 
グランイーグルリバーサイド大森II

東京都大田区大森西一丁目38番4、27、28、29(地番)

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)

 
ブランズ 六本木 飯倉片町

東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)

山口県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求