名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルエバー長泉ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 駿東郡
  7. エンブルエバー長泉ってどうでしょうか

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2021-01-01 15:09:37

エンブルエバー長泉について教えてください。
スマート&エコなマンションなんだそうですが、どうでしょうか。


所在地:駿東郡長泉町下土狩357番1
売主:ヨシコン株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

[スレ作成日時]2012-10-09 20:00:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルエバー長泉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    太陽光発電パネルが付いてるんですね。
    各戸の電気料金は多少安くなったりするものなのでしょうか
    エネレポっていうのが付いてるのが新しいのでしょうかね。
    電気使用量などが分かりやすく表示されるなら夏場の節電なんかで使いやすいかもしれませんね。
    立地はアクセスの良い場所ですね。4線使えます。
    周辺に線路が多いと生活する上でどんな影響があるのでしょう。

  2. 2 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    良い物を使っておられると思います。
    価格はお安いのですが周辺環境は今ひとつかな?、近所にパチ屋が2件あります。
    南側は東海道線ですが本数が少ないですし貨物列車を除けば編成も短くあっという間に通過しますが気になる方には不向きですね。
    新幹線が北側ですが本線南側の車庫線が本線より一段高く音は気になりません。
    アクセス面は車・鉄道共に中途半端、御殿場線下土狩まで徒歩15分程度で行けますが本数が少なくいつでも乗れる環境でなく使えない。東海道線三島も同様です。
    アクセスが良いとおっしゃるのは地元の方だけ、車もスムーズに移動ができるとは思えません。
    どうしても住みたい環境じゃなかったな。

  3. 3 匿名さん

    信号待ちとか確かに多そうですね。現在このあたりが生活圏でないので気付きませんでした。朝の通勤時間帯は結構キツイかもしれませんね。パチンコ屋があるんですね。繁盛しているお店なのでしょうか?
    設備仕様は十分良いと思いました。3口IH良さげです、手前に二つ、奥にひとつあるタイプだとどうしても奥が使いにくくなってしまいますし。ヨシコンのマンションだとこのタイプを採用してるところが多いみたいですね。浴室内テレビって標準設備なのでしょうか。

  4. 4 匿名

    お邪魔します。価格は周辺のマンションと比べれば魅力的ですね超贅沢を望まなければ。あのパチ屋は10年以上続いてるはずです。マンション徒歩1分でスーパーがあるのは主婦目線では魅力的かも…地元では有名なチェーンですが、もしここが潰れたらマンション魅力半減(笑)

  5. 5 匿名さん

    あそこのキミサワグラッテはオープン当初に行きました。
    いろいろ安くて良かったですが最近はどうでしょうか?
    店内にATMがあったのも良かったです。
    キミサワグラッテもイオン系列なのでその内マックスバリュなどに変わるかもしれませんね。
    今のところ出来たばかりですしお客さんもよく入っているようなので心配はしていないですよ~。

  6. 6 匿名

    個人的には免震なら即買いなんですがね(笑)迷います。欲をいえばセキュリティがもう少し充実して欲しいです。

  7. 7 匿名さん

    新聞折り込みが入っていました。長泉はどんどんにぎやかになりますね
    小学校は1学年4クラスぐらいあるのかしら 子育てしやすい環境で鮨
    新幹線通勤もできる範囲ですから人気でしょう
    キミサワグラッテは時々行きます。マックスバリューは駐車場入りにくいし出にくいですが
    ここはスムーズですね。値段的にはマックスバリューの方が安い時もあるかもしれませんがどっきりいちをねらったりポイントがたまったりするのがいいです。刺身などお魚系がいいのでは。

  8. 8 匿名

    魚と野菜が美味しいほうが良いのでマックスバリューはもう勘弁して欲しいですこの辺多すぎ(笑)
    そういえばマンション隣の工場はどんな会社でしょうか?騒音とかニオイとか大丈夫なのかな?モデルルーム行かれた方やご近所さんでご存知のかたいたら教えて下さい。
    あとこの近辺(三島沼津裾野御殿場)だと他にシャリエ位しか建設予定ないですよね?二日町だったかな(^_^;)

  9. 9 ご近所さん

    キミサワは、すでにマックスバリューに吸収合併済みです。
    http://www.mv-tokai.com/sysfilefld/new/20121012mvak_kaijikeika.pdf
    看板は変わらないかもしれませんが、中身は一緒になりそうです。

  10. 10 匿名

    マックスバリューに染まってしまうのかぁ(°°;)まぁ財布の紐を握る主婦さんにしたら、近くて安くてそれなりに美味しいから重宝はするんでしょうね。徒歩1~2分の魅力は大きい。
    あ…先程エンブルさんからセールスTELありました。『今週末から一般販売開始なので優先会員様はお早めにモデルルームへ』と。

  11. 11 匿名さん

    揚げたて惣菜買って来て温かいまま食卓に出せるというのは魅力ですね。

    優先分譲分ってあったんですね。何戸くらい出てたかご存知でしょうか?
    モデルルームがオープンしたら一度行ってみようと考えています。
    設備仕様などの確認と共に現地も見てこようと思ってますが
    ここは見ておいた方がいいという場所はありますでしょうか?

  12. 12 匿名

    優先会員向けの9月末からの特別商談会も行けてないので、どのくらい成約してるかは分かりませんが、モデルルームは確か91.97㎡でオプション満載です。(^_^;)WIC容量や、家事の動先は気になります。僕的にはセキュリティ、防災設備、管理体制、遮音性が重要なんで…完成しないとなんとも”(ノ><)ノ

  13. 13 匿名さん

    キッチンコンロが3口は便利かと思いきや意外と使いにくいんですね
    知りませんでした。主婦としてはキッチンが新しくなるというのはうれしいものです
    グラッテはマックスバリューと一緒になってプライベートブランドが安くかえるというのはありがたいです。キミサワグラッテさんの肉は銘柄豚を扱っていたりするのも安心感ありますし。いいとこどりでおいしいごはんを作りたいです

  14. 14 匿名

    東部エリアでマンションを探しています。
    結構見てます。早速、昨日見に行ってきました。
    間取りが面白いですね。設備は見た中では一番整っていました。
    正直、かなり前向きに検討しようと思ってます。
    金額に関しては、比較的に安いと感じました。
    高くても大手のマンションを買った方がいいか、マイナー会社でも安いものを
    買った方がいいか...
    どう思いますか?

  15. 15 匿名さん

    検討中の皆さんは東海道線は気になりませんか?
    夜間に貨物列車も通りますし、1年中悩まされるのでは・・・
    その辺の対策もしてあるのでしょうか?

  16. 16 匿名

    案外、高ければ良い訳でもないし、僕は最低譲れないポイントを書き出して…値段比較で天秤にかけます(^_^;)ここは設備も値段も背伸びしない感じでちょっといいバランスだと思います。
    特に列車、遮音性の話は…そういえば聞きませんが、たしかある程度加味して遮音サッシなどしてるはずです。。線路の真横ですからね、気になる方は検討外したほうが。近隣にははどんどん戸建てもたってますし、僕みたいな鈍感な者なら問題ないかなって思います。
    ただ線路直近の部屋は買いませんが(^_^;)

  17. 17 購入検討中さん

    14さま

    私も見に行ってきました。
    やや使い難い間取りですが、現在長泉町内で買える物件の中では設備一番良いと思います。
    お値段も手頃かな?。
    しかしながら東海道線がね~。
    以前地上走行の地下鉄駅前マンションに住んで居ました(11F中の5F)。
    駅前なので速度は落ちていますが(6両編成)2重サッシでも駅の音が聞こえるんですね。
    昼間は他の音で気にならないし、地下鉄の最終は0時までだしあまり気にしなかったですが、JRは貨物がありますからね~。
    同じマンションの方曰く、最上階の方が響くと言っていましたし、ここが悩みどころですね。
    静鉄にするか、ヨシコンにするかはすごく難しいですね。
    都市圏ならデベロッパー名も気にしますが、静鉄もヨシコンも変わらない?(静鉄さんはブランドに自信があるようですが)。
    設備と価格で選ぶならヨシコンでしょう。
    ブランド名なら静鉄なんですか?。

  18. 18 匿名

    駅まではちょっとあるけれども平置き駐車場で便利に出し入れは可能ですね。
    周りは買い物便利ですし本屋さんなどふらふらできそうなところもある。
    ストーリーズさんはパンも買えるしボリュームたっぷりの食事も楽しめます。
    御嶽堂公園は時々行きますが結構広くてテニスができたりちょっとジョギングしたり、子供もゆったり遊べます。

  19. 19 匿名

    今日は長泉産業祭が文化センター会場であり大変にぎわっていました。道路もだいぶ混んでいました。餅まきなどいろんなイベントや美味しい食べ物で楽しめました。これからの季節美味しい地元食材が産直で買えますよ。

  20. 20 契約済みさん

    間取りが問題とありますが、都内の大手マンデベでもこの間取りをあえて採用して
    売りにしているところもあると思います。うちはこの間取りを気に入って選びました。

    貨物はシャリエ長泉参番館でも話題になっていた記憶があります。実際住んでみてどうなんでしょう?
    線路沿いに多くの人が住んでますので住めないわけではなさそうですが。

    新しいシャリエ長泉も始動しはじめたようですし、近隣にもっとお店ができてくれればいいと思います。
    あとは三島駅の再開発ですね。東静岡が落ち着けば、三島も進むと思うのですが。

  21. 21 匿名さん

    線路の音は厳しいですよね。踏切の音もするのかな?
    以前住んでいたマンションは防音ガラスでしたので閉めていれば音が小さくなりましたが、夏に窓が開けれないのはエアコン代が高くつくかもしれません。

    間取りもリビングを通らないとお風呂に入れないのは考えものだと。

    価格と設備は良いだけに残念です。

  22. 22 匿名さん

    シェリエ長泉の新聞折り込みチラシが入っていました
    同時期で比較検討しています
    道路の拡張やお店、学校など開発はこれからどうなるんでしょう
    気になっています 北小学校は拡張しているのかな工事中ですね

  23. 23 匿名

    ポスティングされていてeコンシェルジュが紹介されていました。離れて暮らす母親にも週1回電話をしてくれるそうで、さすがに本人の声を聞いた方が安心するのではと思ったりしますが。いろいろネットでクリーニング管理や特売情報の配信など至りつくせりです。南二日町も近日ということでそれだけこの辺りは需要があるんですね。

  24. 25 匿名

    タイヤ館の前にモデルルームの案内看板出ていました
    工事状況をHPで紹介していて見ることができました

  25. 26 匿名

    新聞折り込み入っていました。第2期完売第3期開始ということで、スピード感が伝わります。3月入居なのでもう目前ですね。リビング広々のタイプはゆったりできそうです。

  26. 28 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  27. 29 周辺住民さん

    数年前、このマンションのすぐ隣にあるアパートに住んでいたのですが、
    貨物列車の騒音が夜中までしていて、とてもじゃないけど窓は開けられなかったです・・・。
    こちらは窓の防音はしっかりされていると思いますので、窓を開けなければ問題ないと思うのですが。

  28. 30 購入検討中さん

    列車の騒音については入居してみないとわからないでしょうね。
    気にされるならここは外したほうが良いでしょう。
    1時間当りの列車本数が気になるところで、
    旅客列車だけなら上下合わせて1時間4~8本程度が5時~24時の間だけ、しかも3~6両程度。
    問題は貨物で、貨物時刻表を見ないと判らないけど、昼間は少なくても2時~5時の間で沼津貨物駅発着が1時間当たり上下合わせて10本ありように見ました。
    できれば窓を開けて寝たいですし、どんな感じでしょう?。

  29. 31 匿名

    夏は窓を開けて空気を循環させたいですからね。2日からモデルルームがオープンということで興味あります

  30. 32 購入検討中さん

    それなりに売れてきてる感じは有るが、南西角部屋は価格の高さもあって残り多し。

    JR線の列車音は窓を閉めていればそのうち慣れて気にならなくなりそうな気がします。
    窓を開けるとさすがに良く聞こえるので夜は窓を開けて寝れないと思う(深夜帯の列車本数は昼間以上に多いし、貨物なので通過時間が長い(機関車のブロワー音が一番音が大きいです))。

    ここまで線路に近いと売る時に困るだろうな。

    モデルルームは良かったです。

  31. 33 匿名さん

    先日、モデルルーム見てきました。
    設備は他の販売中のマンションより良かったと思いますが
    立地は良くなく検討から外しました。

  32. 34 購入検討中さん

    キッチンの3連コンロってこわれたら修理だろうけど、今後10年20年経ってメーカー補修部品がなかったらどうなる?。
    天板切って通常の3個タイプ入れれるかな~?、へたしたらキッチン総とっかえになりそな予感。
    電化製品って10年でガタが来るけど壊れたらえらい事になりそうですよ。
    購入の皆さんはその辺考えられました?。

  33. 35 匿名さん

    夜、三島駅から歩いてみましたがとても暗かった。娘がいるので
    この物件はパスしようと思います。隣の工場?も気になりました。
    東海道線も私たちには気になりました。設備はよかったのに残念です。

  34. 36 匿名さん

    >34さん

    うちもコンロを気にして決めきれませんでした。

    うちの場合グリルが無いのが気になる点でしたが・・・

  35. 37 購入検討中さん

    見に行ってきました。IHの3つコンロの数はいいかもしれないけど、ガスが良かった。グリルもなかったのは、マイナス要素。階の違う2タイプの部屋を見た際に、上の階では窓を閉めれば電車の音は気になりませんでした。ただ、窓は開けてるとモロに聞こえます。夏の開けっ放しは厳しいかもです。下の階は窓を閉めてても音が聞こえました。住むなら上の階にしたいです。他社マンションに比べ、標準でお風呂にテレビがついてたり、シャワーの上げ下げのバーが移動できたり、うちは金銭面から使用しませんが…床暖もついてました。リビングが中央にあるタイプは、使い勝手が悪いとの口コミもありましたが、リビングが主体の生活なので、特に問題ないかなと思う事と、バルコニーが幅広で印象は良かったです。帰りに新しいシャリエ長泉の場所を通って帰りましたが、道が狭過ぎでした。シャリエは、ブランド力があって好きですがモデルルームと料金をみて、比較してみようと思います。線路のすぐ横の物件だと価格の減少度は高いのでしょうか。我が家の家計と望む内容とが見合う物件かどうか、妥協可能点も含めて検討したいと思いますが、悩みます…。

  36. 38 購入検討中さん

    コンロに関しては、こちらで議論されていますよ。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18349/

    夜は確かに公園側の道は暗そう。
    三島の道は夜どこも暗いですが。。

  37. 39 匿名さん

    既に入居も始まり残りわずか、案外西向きが売れてるのですね。

  38. 40 サラリーマンさん

    隣の工場?の社員です。
    工場の設備は新工場に移設済みです。
    今は倉庫として使っています。
    工場を建屋を半分壊して、このマンションを建てたのです。

  39. 41 匿名

    まるでNo.40の方が建てたみたいな文章ですね

  40. 42 周辺住民さん

    最近、この付近でゲストルームが付いているところがココを含めいくつかありますが、利用頻度はどうなんでしょうか?

    本当に親しい人なら自分の部屋に泊まるか、無理なら一緒にホテルとか旅館とか(伊豆も近いですし)に泊まって語り明かしたり?するんじゃないかなと思うのですが。

    確かにあれば望ましいとは思いますが、予約制でかつ利用されなくてもそのランニングコストは住民が管理費で負担する、ということで、使わない人にはちょっと不合理のような気もします。

  41. 43 匿名

    駅からはかなりあると思います。車が必須です。駅からのバスは出ているかもしれませんが遅いとつらいですね。送り迎えをしないと。うちは男の子だから自転車でも。

  42. 44 匿名

    もうBタイプは完売し他の間取りも残り僅かのようですね
    買い物がグラッテが近くて便利なのとフラットで行動範囲が広がる環境がいいです
    長泉の体育館も夏にはできるようですし。
    御嶽堂公園は憩いの場としていいと思います。

  43. 45 匿名さん

    >>42

    関東の知人の話ですが、ゲストルームに一度招かれました。
    知人を訪ねる目的というより、ゲストルームからの眺望を見ながらミニパーティをするという目的でした。
    話によると人気があって予約待ちだったそうです。

    すべての住民さんが利用するわけではないでしょうけど、好んで利用する人もいるようですよ。
    自宅を散らかして片付けするのが嫌だという理由もあるようですが。

  44. 46 匿名さん

    先日、見学しましたが、平面駐車場はいいと思いました。
    思ったよりゆとりのある敷地で、部屋も良かったぁ。
    気になっていた電車もそれほど気にならなかった。
    ただ、踏み出せない夫婦で…。最大の決めてを教えてください。

  45. 47 匿名さん

    いろいろ他とも検討していると迷いが出ますよね。
    自分達の場合は結局直感みたいなものだと思います。
    なんとなくそこが良かったというような。
    あとはマンションの周辺を異なる時間帯に歩いてみて、違和感がないかというのもチェックしたりします。
    あまり参考にならなくてすみません。

  46. 48 匿名さん

    他と比較して理屈で決める人もいれば、素直に気に入って直感で買う人もいると思います。
    私たちの場合は他と比較して、自分たちの結論を出しました。といっても比較する物件が少ないですが…

    気に入ったのなら決断してもいいのでは?私たちも当然迷いましたが、買って後悔してません。
    他人の決め手って意外と参考にならないですよね笑

  47. 49 匿名さん

    見てるとだいぶ残り少なくなってきたっぽいけどそろそろ値引きか?

  48. 50 匿名

    二日町の方も出ていますがこちらの方が車の往来も渋滞も感じられずいいと思いますが生活の環境にもよると思います。三島市内や長泉町の雰囲気が好きであればこちらもいいのでは。

  49. 51 匿名

    車があれば二日町よりこちらの方が行動範囲が広がるかな・・・
    東名にも乗りやすいでしょうし。駅に近いかどうかの判断では個人的には迷ってしまいますね

  50. 52 購入検討中さん

    三島の物件と迷い、こちらの現地を下見しました。

    三島のモデルルームを見てから行ったので、広く感じましたし、
    モデルルームもよかったです。
    (実際広いんですけど)

    浴室など、実際三島より良い設備だったし、こっちがいいなーと思いましたが、
    我が家では夫の勤務地の関係と価格で却下となりました。

    セールスもしつこくないですし、内覧って初めてでしたけど、気軽にできました。

    ただ案内図で見るよりも三島駅からは遠かったです。
    線路もすごく近い。
    電車の音はサッシでかなり小さくなるのを体験しましたが、無人の踏切があるので
    小さい子供がいると心配だなぁ、と思いました。

  51. 53 匿名

    踏切が近いんですね。ここは小学校もちょっとある感じがしますね。中学校はなおさら・・・面談など行事など考えると躊躇してしまいます。夫婦二人だけならのんびりできそうなんですが。

  52. 54 匿名さん

    毎日通うこともたちの事を考えても、
    できれば学校は近い方がいいかな!?とも思います。
    まぁうちは運動部男子なので、
    トレーニングがてら頑張って通いなさい!という感じですけれど。
    物件そのものは皆さん書かれていらっしゃいますが
    本当にいいですよね~。

  53. 55 匿名

    中学生くらいになれば家にまっすぐというよりはゆっくり帰りたい年頃かもしれませんから少し距離があるくらいがいいのかな。伊豆の方とか子供が少なくて統合して通うのも大変というところもあるようなので長泉は子供に手厚いし恵まれているでしょうね。

  54. 56 匿名さん

    駅から相当離れていて資産価値など論外ですが、電車も車も使えないこのマンションを一体誰が買うのでしょうか。
    道も狭くて暗く近くに川があってジメジメしています。設備も他に劣っています。ここはスルーが正解です。

  55. 57 匿名さん

    他とはどこのことでしょうか?
    誰が買うのかってもうほぼ完売のようでしたが…

  56. 58 匿名

    この辺りはマンションも多く人気物件なんでしょうね、長泉だからか?三島にも清水町にも沼津にも近く中間地点だからかでしょうか?渋滞はそれほどないとおもいます。雨の月曜日はちょっとこむかもしれませんが。

  57. 59 匿名さん

    早くも中古で売りに出てますね
    未入居となっていますが…

  58. 60 匿名

    平面駐車場もあり周りは開放的ですね。2台目の車もとめられるスペースがあるんですね。
    専用庭もありちょっとしたガーデニングも楽しめますね。

  59. 61 購入検討中さん

    セールスの方がしつこくない。これは本当です。
    しかも知識があって親切でした。
    完全バリアフリーで、スーパーも近い。
    駅が多少近くでなくても、結局出かけた先も駅が近くではないため、
    車で出かけるので、不便ではありません。
    (サントムーンとか御殿場アウトレットなど)

    むしろ、お出かけしやすい場所ですよ。
    市役所でハザードマップを調べましたが、地震に強い土地でした。

  60. 62 匿名さん

    そういうのって大切ですよね。
    一度、モデルルームを見に行ったら3時間引きとめられて、最後の方は話がないのに帰ることもできなくて大変でした。

    相手の人が売れ売れモードじゃない方が好感が持てる気がします。

  61. 63 匿名

    自分の必要としている情報を親切に教えてくれる営業さんには好感持てますね。何せこの辺りはマンションが増えてきているのでいろいろ見てみたいですから。三島市内を抜けるのは結構こみますが駿河湾循環道路に行ったり246に行けば行動範囲も広がりますね。今月御殿場アウトレット行きましたがものすごーく混んでいました。たくさんのシャトルバスが出てました。
    目的を持って買い物に行かないとのまれちゃう感じでした。でも御殿場は景色もいいし温泉もあったりのんびりできるのでいいですね。

  62. 64 匿名さん

    確かに私の担当になった方はそんなに押せ押せではなかったと思います。

    でもどこも最近の営業の人々はあっさりしてて、引き止めて買わせるなんて、そうそうないのでは。

    営業の方々も帰って下さいとは言えませんから、ご本人の席の立ち方次第ではないですか?

  63. 65 匿名さん

    不具合多すぎ
    他と比べて安いから?どこもこんなもん?

  64. 66 通りすがり

    安いのは、土地の仕入れ価格と販売時の不動産市況の冷え込みを考慮した値付けなど、外部要因が大きいのでは。

    不具合は大なり小なりどこでもあるらしいので、どんな業者かはその後の対応ですよね。疲れると思いますが納得いくまで話し合われるのが良いと思います

  65. 67 匿名さん

    完売おめでとうございます!!

  66. 68 検討者さん

    物件見て来ました。広さも日当たりも良く静かでしたが、ピアノを置くと床があなが空いてしまう、との事と駅が遠い事、バス停にバスがほとんど停まらない事。マンションのエントランスが狭くて寂しい印象をうけました。またその部屋が高層階で窓を開けたら風が強くてすぐ締めました。洗濯物は部屋干ししかないな、花も育てたいけど無理かなと思いました。ただ、間取りは良くて、床暖房もリビングについていて、お安くなっていますので、その部屋に条件があった方には良いと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸