名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルエバー長泉ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 駿東郡
  7. エンブルエバー長泉ってどうでしょうか

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2021-01-01 15:09:37

エンブルエバー長泉について教えてください。
スマート&エコなマンションなんだそうですが、どうでしょうか。


所在地:駿東郡長泉町下土狩357番1
売主:ヨシコン株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

[スレ作成日時]2012-10-09 20:00:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルエバー長泉口コミ掲示板・評判

  1. 49 匿名さん

    見てるとだいぶ残り少なくなってきたっぽいけどそろそろ値引きか?

  2. 50 匿名

    二日町の方も出ていますがこちらの方が車の往来も渋滞も感じられずいいと思いますが生活の環境にもよると思います。三島市内や長泉町の雰囲気が好きであればこちらもいいのでは。

  3. 51 匿名

    車があれば二日町よりこちらの方が行動範囲が広がるかな・・・
    東名にも乗りやすいでしょうし。駅に近いかどうかの判断では個人的には迷ってしまいますね

  4. 52 購入検討中さん

    三島の物件と迷い、こちらの現地を下見しました。

    三島のモデルルームを見てから行ったので、広く感じましたし、
    モデルルームもよかったです。
    (実際広いんですけど)

    浴室など、実際三島より良い設備だったし、こっちがいいなーと思いましたが、
    我が家では夫の勤務地の関係と価格で却下となりました。

    セールスもしつこくないですし、内覧って初めてでしたけど、気軽にできました。

    ただ案内図で見るよりも三島駅からは遠かったです。
    線路もすごく近い。
    電車の音はサッシでかなり小さくなるのを体験しましたが、無人の踏切があるので
    小さい子供がいると心配だなぁ、と思いました。

  5. 53 匿名

    踏切が近いんですね。ここは小学校もちょっとある感じがしますね。中学校はなおさら・・・面談など行事など考えると躊躇してしまいます。夫婦二人だけならのんびりできそうなんですが。

  6. 54 匿名さん

    毎日通うこともたちの事を考えても、
    できれば学校は近い方がいいかな!?とも思います。
    まぁうちは運動部男子なので、
    トレーニングがてら頑張って通いなさい!という感じですけれど。
    物件そのものは皆さん書かれていらっしゃいますが
    本当にいいですよね~。

  7. 55 匿名

    中学生くらいになれば家にまっすぐというよりはゆっくり帰りたい年頃かもしれませんから少し距離があるくらいがいいのかな。伊豆の方とか子供が少なくて統合して通うのも大変というところもあるようなので長泉は子供に手厚いし恵まれているでしょうね。

  8. 56 匿名さん

    駅から相当離れていて資産価値など論外ですが、電車も車も使えないこのマンションを一体誰が買うのでしょうか。
    道も狭くて暗く近くに川があってジメジメしています。設備も他に劣っています。ここはスルーが正解です。

  9. 57 匿名さん

    他とはどこのことでしょうか?
    誰が買うのかってもうほぼ完売のようでしたが…

  10. 58 匿名

    この辺りはマンションも多く人気物件なんでしょうね、長泉だからか?三島にも清水町にも沼津にも近く中間地点だからかでしょうか?渋滞はそれほどないとおもいます。雨の月曜日はちょっとこむかもしれませんが。

  11. 59 匿名さん

    早くも中古で売りに出てますね
    未入居となっていますが…

  12. 60 匿名

    平面駐車場もあり周りは開放的ですね。2台目の車もとめられるスペースがあるんですね。
    専用庭もありちょっとしたガーデニングも楽しめますね。

  13. 61 購入検討中さん

    セールスの方がしつこくない。これは本当です。
    しかも知識があって親切でした。
    完全バリアフリーで、スーパーも近い。
    駅が多少近くでなくても、結局出かけた先も駅が近くではないため、
    車で出かけるので、不便ではありません。
    (サントムーンとか御殿場アウトレットなど)

    むしろ、お出かけしやすい場所ですよ。
    市役所でハザードマップを調べましたが、地震に強い土地でした。

  14. 62 匿名さん

    そういうのって大切ですよね。
    一度、モデルルームを見に行ったら3時間引きとめられて、最後の方は話がないのに帰ることもできなくて大変でした。

    相手の人が売れ売れモードじゃない方が好感が持てる気がします。

  15. 63 匿名

    自分の必要としている情報を親切に教えてくれる営業さんには好感持てますね。何せこの辺りはマンションが増えてきているのでいろいろ見てみたいですから。三島市内を抜けるのは結構こみますが駿河湾循環道路に行ったり246に行けば行動範囲も広がりますね。今月御殿場アウトレット行きましたがものすごーく混んでいました。たくさんのシャトルバスが出てました。
    目的を持って買い物に行かないとのまれちゃう感じでした。でも御殿場は景色もいいし温泉もあったりのんびりできるのでいいですね。

  16. 64 匿名さん

    確かに私の担当になった方はそんなに押せ押せではなかったと思います。

    でもどこも最近の営業の人々はあっさりしてて、引き止めて買わせるなんて、そうそうないのでは。

    営業の方々も帰って下さいとは言えませんから、ご本人の席の立ち方次第ではないですか?

  17. 65 匿名さん

    不具合多すぎ
    他と比べて安いから?どこもこんなもん?

  18. 66 通りすがり

    安いのは、土地の仕入れ価格と販売時の不動産市況の冷え込みを考慮した値付けなど、外部要因が大きいのでは。

    不具合は大なり小なりどこでもあるらしいので、どんな業者かはその後の対応ですよね。疲れると思いますが納得いくまで話し合われるのが良いと思います

  19. 67 匿名さん

    完売おめでとうございます!!

  20. 68 検討者さん

    物件見て来ました。広さも日当たりも良く静かでしたが、ピアノを置くと床があなが空いてしまう、との事と駅が遠い事、バス停にバスがほとんど停まらない事。マンションのエントランスが狭くて寂しい印象をうけました。またその部屋が高層階で窓を開けたら風が強くてすぐ締めました。洗濯物は部屋干ししかないな、花も育てたいけど無理かなと思いました。ただ、間取りは良くて、床暖房もリビングについていて、お安くなっていますので、その部屋に条件があった方には良いと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸