広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ観音参番館 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 西区
  8. ヴェルディ観音参番館

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-07-14 00:42:00

ヴェルディ観音参番館 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ヴェルディ観音参番館 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ観音参番館口コミ掲示板・評判

  1. 53 q(・ェ・q)ルン

    >>46さん
    先日、ここのモデルルームを見学しました。
    空いている状況は東側の角部屋はもうないとのことでしたよ。
    中の部屋はまだ多少あるみたいです。
    ついてもらった営業のかたが言われてましたが、100㎡シリーズは
    他業者との土地獲得?が激化してるので、安く土地が入らないので
    今後は100㎡はヴェルディも含めてなくなるみたいなこといってました。
    うちは家族が4人で、4LDKは必須条件なので検討してみようと
    思うのですが、ただシリーズ中一番安いみたいにいわれてましたが
    安いにつられて購入するのもと思うので、いろいろ近くを歩いて
    まわってみようとおもいます。モデルルームを見た後、車で通ってみたの
    ですがあの古い家は何とかならないんですかね!?

  2. 54 KEN妻

    おはようございます。
    スゴイですね!!1部屋余るのならホームシアターを
    作るのもいいかも♪
    その部屋ならカーテンよりもブラインドの方が
    雰囲気あっていいかも。
    私達はTVに力を入れようと思ってます。
    まだまだ色々と悩まないと(笑)
    釜八はセルフのうどん屋さんなんですね。
    私はうどんが好きなのでこれから楽しみです。
    意外に周りに色々あるので楽チンで良かった。
    そうそう、今月になって金利が本当に少しだけど
    下がってましたね!このまま下がってくれれば
    いいのにと願ってます。

  3. 55 グッチ

    今後100㎡シリーズ無くなっちゃうかもしれないんですか・・・。
    そう言われると焦ります。
    モデルルームを見学した時、「参番館、年内には完売するでしょう」と言われました。
    確かに、今販売しているヴェルディシリーズの中では、占有面積・販売価格など考えても一番安いですよね。
    東側の角部屋って、日当たりが良い方でしたっけ?
    2号線の方でしたっけ??

  4. 56 オカプ

    グッチさんへ、
    東側の角は、2号線側なのかな・・・。

    KEN妻さんへ、
    最初は、主寝室にベッド置いて・・・と思ったりしたけど、そうすると畳の部屋が何に使うでも無くなるので、、
    布団もまだ新しいし、無駄使いしないで堅実に・・・と。
    テレビもまだ使えるから、今のままで・・・。
    私達、あまり新しく買い揃えるもの無いんですよぉ〜♪
    釜八←私は「ぶっかけ冷ミニ」を頼む事が多いです。
    セルフうどんだと、もっと安いお店もあるけど、ざわついて居るようで落ち着けるし、娘を連れて行っても気兼ねない所が気に入っています。
    なんか、申込みの後、バタバタと事務的な事が終わってしまったら、入居まで長くて忘れそう・・・。

  5. 57 KEN妻

    確かにこれから年末にかけてこれといってする事は
    なさそうすうね(::)
    一応、今から内覧会に向けてのチェックリストをぼちぼちと
    考えておこうと思ってます。
    色々、ホームページを探して見て・・・。
    先ずはこのHPの書き込みをチェックしないと!
    あ、我が家は去年TVが壊れて今はPCで見てます(;;)
    新しい家をきにTVを買い換えるぞ(笑)

  6. 58 q(・ェ・q)ルン

    昨日、再度モデルルームへ行きました。
    営業のかたに例の古い家を訪ねたところ、
    市が立ち退き要請しているが、強制退去はできないので
    とのことでしたので、すぐにはなくなりそうになかったですね。
    まあいつかはなくなると思うので、来週仮予約を予定しています。
    ちなみに皆さんはサービスとかありました?
    あの中途半端な8万円をなくしてくれとお願いしたのですが、
    もとが安いとのことで応じてもらえませんでした。
    ほかの方もサービスがあったら取り合ってもらおうと思うのですが
    差し支えなければ教えてください。

  7. 59 オカプ

    値切るとか考えてもみませんでした。
    うちは、特にサービスありませんよぉ〜
    販売の方が、「ヴェルディは値切らなくても完売するから、安く売り出せる」と言ってました。

    KEN妻さんへ、
    チェックリストって、何ですかっ?教えてくださぁ〜い♪
    パソコンでテレビは不自由ですね〜。
    がんばってますねぇ〜。エライッ!!
    私のパソコンもテレビ見れるけど、立ち上げるのが面倒だったり、真正面からしか綺麗に見れないとかで、不便だった記憶が・・・(笑)


  8. 60 KEN妻

    はじめまして、q(・ェ・q)ルン さん

    私も値切るとかサービスは考えていませんでした。
    建物がたってもまだ残っていた時とかに安く
    なるものだと思ってました。
    だから何も得?はしてません。
    でも気に入って購入したので満足です。
    気に入った所があるといいですね!

    オカプさん

    チェックリストとは!
    まだ余り調べてないのですが、例えば壁紙を貼った後の
    汚れ(接着剤など)ないかとか、床をすり足で歩いて
    デコボコしてないかなど確認するリストです。
    住む前に分かれば直してもらわないとね。
    中にはお金を出して専門の人に見てもらう人もいるみたいですよ。
    まぁ、そこまでしないにしても出来るだけ納得のいく形で引渡しを
    してもらいたいし。まだ先ですが・・・(笑)

  9. 61 q(・ェ・q)ルン

    オカプさん KEN妻さん
    こんばんは。
    言いにくいこと聞いてごめんなさい。
    とても参考になりました。
    あとは買う決心だけなのですが、正直
    色々見すぎてしまい、ほかでの物件で
    サービスの話とかもちらほらあったので
    なかなか決めかねています。
    でも考えてみれば、値引きイコール売れない
    物件ってことなのかって思うので、
    今度の休みに一応仮契約しに行ってきます。
    ちなみに仮契約って1週間くらいなんですかね。

  10. 62 オカプ

    KEN妻さん、 q(・ェ・q)ルンさん、おはようございます♪
    申込み=契約だから、とりあえず物件を押さえて、もう一度考えよう・・・って出来ないみたいです。
    仮契約、申込みの後、手付けを振り込むまでの事だったら、
    うちは1週間以内に振り込んだけど、相談に応じてくれそうでしたよ。
    q(・ェ・q)ルンさんは、いろいろ見てるんだぁ〜。
    私達は、注文住宅→建売→中古戸建て→中古マンションと検討していって、新築マンションに行き着いて、一番占有面積が広くて安くて・・・って条件が良いのが、ヴェルディだったので、すぐ決めてしまったので、他を見てないから、ちょっと見てみたかったりします。
    早く売りたいからサービスがあったり、最初から値引きの話が出るなら、値引き分が上乗せしてあったりしそうですねぇ〜。
    私も、値引きやサービスに弱いんだけど・・・(笑)

    KEN妻さん、
    少し前の話、観音小学校の運動会で人が多かった時←夕方の番組でやってました。
    (運動会の場所取りに朝の5時くらいから親の行列が出来る)と・・・。
    チェックリスト、私も調べてみますねぇ〜♪

  11. 63 購入者

    ところで皆さんは登記を共有名義にされますか?
    ローン減税や相続のことを考えれば共有名義が良いけどデメリットもあるし・・・
    迷っています。

  12. 64 管理人

    【不適切な投稿が多数ありましたのでスレッドを再編成させて頂きました。】

  13. 65 匿名さん

    ゆうきゆうの心理学的にいえば
    押尾学効果があれば購入するから
    不適切な投稿なんかどうでもいいと思うのだが

  14. 66 匿名さん


    意味がわからなかったので探しました。
    http://ameblo.jp/yukiyu/entry-10004963968.html

  15. 67 匿名さん

    Sグラントのマンションみたいなヤツが欲しいんですが
    どこかの売主さんやってくれませんかねー。

  16. 68 匿名さん

    押尾学よりISSAじゃないの?

  17. 69 匿名さん

    ブログを見たら面白いよ

  18. 70 匿名さん

    もう関係ない話はいいじゃない

  19. 71 入居予定さん

    今月末には、内覧会ですね。
    建物をチラチラ見ているのですが、外観、内装はかなり出来あがっていますね。
    内覧会が終わったら引越し、新しい環境で新生活が楽しみです!!

  20. 72 入居予定さん

    今日は、鍵渡しの日でしたよね。
    畳の部屋がある方はいらっしゃいますか?
    今日、畳部屋を見たら、半分以上白いカビが生えていたんですが・・・
    すぐその場で業者の方に言ったら、何か洗剤?みたいな物で拭いて、
    『どうしても、喚起しないとカビがはえちゃうんですよ〜』
    との事でしたが、これって大丈夫なんでしょうか?
    入居したら、もう一度、エタノールかなんかで拭いて、
    一応、夏になったら、畳をあげて、天日干しもしようと思ってるんですが
    菌糸って残りますよね?
    マンションは、機密性がいいので、換気しないといけないのは分かりますが、
    今の時点でこのカビだったら、色々な意味で、建物自体が不安になってきて・・・
    ヴェルディは、コーキングがかなり雑だから、確認会の時にかなりチェックして
    言った方がいいって、違うヴェルディに入居済みの方から注意されてたから、
    かなりチェックして言ったんですが・・・
    入居予定の方はどうだったのかと思い掲示板に投稿させて頂きました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,890万円~4,780万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,188万円

3LDK

75.48平米・90.07平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,880万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

グランフォーレ長府侍町

山口県下関市長府侍町二丁目

3,120万円~3,870万円

3LDK・4LDK

68.31平米~87.15平米

総戸数 40戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸