広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート福山 どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 西町
  7. 福山駅
  8. D'グラフォート福山 どうですか?

広告を掲載

素人 [更新日時] 2008-04-22 23:15:00

D'グラフォート福山 購入者です。
間取り&立地条件等から考えて、購入の決断をしました。(価格的にやや苦しかったのですが・・。)
購入をお考えの方、購入を諦めた(止めた)方、購入した方、何でも結構なので、
当マンションに対する意見、感想があればお願いします。

[スレ作成日時]2007-01-14 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート福山口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名はん

    匿名-Fさん こんばんは

    今年の花火の時はかなり混み合ってましたね。ピーク時にはおそらく30人くらいはいたかもしれません。でもって、結構狭いもんで来年は止めとこうかとも思ったりしてます。(ちっちゃいけどリビングから見えるし)

    ちなみに屋外機械式の2階は4000円です。

    24時間ゴミ出しOKなんですが、皆さんがきれいに利用されていて、とても気持ちがよいです。よその書き込みを見てると結構事件があるみたいですが、今の所これと言った悪い出来事もなく平和な毎日です。

  2. 52 匿名さん

    お互い、値引き額バラシをしませんか?
    ちなみに我が家は最近だったので300万円でした

  3. 53 匿名ーF

    わざわざ、もめるようなネタを披露しなくても・・・
    購入してしまってから、人の値引き額など知って
    なんか得することがあるんですか?
    単なる興味?
    それとも値引きなしで買われた方に自慢したいとか?

    本当にD'グラを購入したのかもアヤシイと思ってしまいますが・・・

  4. 54 匿名はん

    匿名ーFさんに1票。

    ほんまにアヤシイ!意味がわからん!

  5. 55 匿名さん

    得をした自慢をした人はどこにでもいるもの。

  6. 56 55

    すみません、「い」が抜けてました。

    訂正
    得をした自慢をしたい人はどこにでもいるもの。

    バラシ合いをしようといいながら、実は自分が一番得をしたと思い込んでいて、
    自慢したいだけなのでしょうね。

    でも、我が家は守秘宣誓書のようなものを書かされたんだけど、52は
    書かされてないのか、書いてても匿名だからとモラルが無いのか・・・。

  7. 57 通りすがり

    D’グラフォート福山 20年2月の状況を見かけなした。

    ●総戸数/ 90戸

    ●販売戸数/ 10戸

    ●(売主)  大和ハウス工業株式会社
     (販売代理)日本住宅流通株式会社

  8. 58 匿名さん

    で、なに?
    言いたいことが、なんなのか分からない。

  9. 59 匿名さん

    先日、朝8時前に生まれて初めてマンションの宣伝カーを見てしまった。

    大和ハウスも相当追い込まれたみたいですね。

    その効果かどうか残りが10戸から9戸になってました。

    しかし、パチンコ屋やプロレスではないんですから止めた方がいいと思います。

  10. 60 匿名さん

    相乗効果です

  11. 61 通りすがり

    中古物件になる前に売り切らないと・・・。

  12. 62 近所をよく知る人

    車はおもしろいです。

  13. 63 匿名さん

    宣伝車はびっくりしました。前の駐車場にはマンション建たないのか不安です。

  14. 64 通りすがり

    看板もって街歩くダイワの人も大変そうだったね。(T_T)

  15. 65 匿名さん

    最近販売戸数がへらないね。。しくしく。良い物件なのになぁー

  16. 66 匿名さん

    90戸もあると、どうしても条件が悪い部屋もある。

    サーパス福山駅前、ポレスター東桜町とまだ自分お好みで選べる物件があるので苦しい。

    でも立地はいいと思う。

  17. 67 マンション住民さん

    .
         あと 9戸   がんばれ!!
    .

  18. 68 周辺住民さん

    ほんとうに宣伝カーって終わってますね・・・

    パチンコ屋さんと同じイメージになりますよー

    おそらく残りも9戸以上はあるんでしょう。

    本当に大変でしょうね。

    福山駅前のマンションはどこが最初に完売するんでしょうか?

  19. 69 匿名さん

    >パチンコ屋さんと同じイメージになりますよー

    なるわけないじゃん。変な業者さんだねw

  20. 70 入居済み住民さん


    でも本当に周辺でパチンコ屋の宣伝を
    やっているので、正直いやですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75㎡~75.20㎡

総戸数 52戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸