広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス道後町グランドアークについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 道後町
  7. 道後温泉駅
  8. フローレンス道後町グランドアークについて
温泉さん [更新日時] 2008-11-21 16:29:00

フローレンス道後町グランドアークについて、
竣工しており実際の部屋もみ
て検討できる状態になっています。立地は、?周辺環境は、?(反対の住民運動がある
みたいですが)建物の信頼性は、?分譲価格に見合うものでしょうか。

[スレ作成日時]2008-02-09 19:16:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス道後町グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    見学にいったら
    最近よく売れて、残りがすくないと、いとった
    ほんとかいな・・・・・
    いいお部屋でした。

  2. 3 購入検討中さん

    ここはいいですよ

  3. 4 購入検討中さん

    管理費は高いですか、駐車場代0円ですから
    修繕積立金の値上げはないとおもいます。

  4. 5 買っちゃいました

    買っちゃいました。
    よく売れているみたいです。破格のスピードで売れているらしく章栄不動産の偉い人が、なんでこれほど良く売れているのか視察に来たらしいです。また、どのような事をやったらこれほど売れるのか、報告書の作成を章栄不動産から求められたらしいです。
    元々関西建物は中古マンションの販売を得意としているようで、そこらへんに何かノウハウがあるのでしょうか?
    そして物件の付加価値もさることながら、自分も松山東高校の裏や道後温泉の近くの新築マンションとか色々いきましたが、営業の人の接客態度が一番良かったのは関西建物の人でした。ジーンズにフリースといかにも冷やかしに行くような格好で行きましたが、ほんとに親切丁寧でした。この人ならお任せしても良いかな・・・と思える接客ぶりにはさすがと思いました。
    入居者は3割医者、3割会社経営者、3割公務員等らしいです。
    少し高いけれど、新しい物件は原油高騰等のあおりを受けてもっと高くなるらしいですし・・・。
    お部屋の感じも、周囲の環境も良いと思いますよ。

  5. 6 匿名さん

    フローレンスの物件は決して悪い物件でもなんでもないと思いますが。批判するつもりはありませんが05さんは営業の方ですか?そうだとすれば無意味な営業的行為は違法ですよ。破格とは破格にして売れているという意味ですか?それに入居者は医者・会社経営者・公務員というのはマンションのイメージを高めるために書かれた情報ですか?

  6. 7 りゅうじ

    05!!!
    いいかげんにせんかい!!!!!

  7. 8 ご近所さん②

    それで、本当のところは売れているのでしょうか?
    でも買えないな〜私には高いわ。

  8. 9 購入検討中さん

    関西建物の営業の人の接客態度が良かったのはほんとの話。
    普通管理費が、高いといいますか。
    売るだけでなく、客の立場になって・・・・
    顔をみたら、若いのに鬼瓦みたいな顔をしています。
    だけど心からの誠意は感じました。
    今はお金がないから次にします。
    ごめんね・・・・・

  9. 10 匿名さん

    09と05は同一人物?買ったんじゃないの?

  10. 11 周辺住民さん

    同一人物と違いますよ。
    ただただお金が足りないだけ、
    祝谷に住んでるから、本当はかいたいのだ。
    ローン地獄になるのがいやなのだ、
    客の応対はよかったど・・・・・・・

  11. 12 いつか買いたいさん

    案内状が二つ来た
    一つ目は、三菱地所の絵巻物のような豪華なものだ。
    二つ目は、セントラル総合開発の二千円の商品券つきものだ。
    これもだいじだが、接客が最大のポイントだ。
    関西建物の、ような、心からのおもてなしの接待が゛できるか。
    できたら、売れるかもね

  12. 13 ご近所さん

    管理人が出勤しだしたら、近所のお掃除、よろしくお願いします。
    明るくなるし、周辺がきれいになると,
    近所も納得するでしょう。

  13. 14 匿名さん

    >13

    ご近所さん達も管理費を負担くれるの?

  14. 15 入居予定さん

    私のところにも、セントラル総合開発から、案内状がきました。
    フロレンス道後を購入したところなのに、
    医院と自宅の住所違うからですかね。
    アンケ−トに答えて二千円の商品券を頂きましょう。

  15. 16 ご近所さん

    家族が近くに住んでいて、よく近所を通ります。周辺環境は閑静で素敵なのですが、それに見合った建築にしてほしかったです。ほんと・・・。もっと環境や社会性を意識してマンションを建ててくれれば、反対運動もおこらないのではないでしょうか?しかし、完成していたのですね。いつになったら、駐車場のデザインができるのかと思ってました・・・。残念です。

  16. 17 匿名はん

    うーん、16は業者の臭いがプンプンする。どうせ、周辺業者か穴○なんだろ?

    フローレンスのレスにはいつも○吹が居るとの事を聞いた事がある。そりゃ、タヌキの金玉揺らしたCM作ってたら供給戸数も負けるって

  17. 18 匿名はん

    05 は、関西建物の社長、これは売るためだから仕方ないとして、

    13 は、内部の社員だったら、自覚がたりん、
    17 は、章栄不動産の社員、見苦しい
    もう少し売れるような、ことを、書け

  18. 19 匿名はん

    18>
    すぐに釣られるなよ。そうだと言わんばかりじゃないか…

  19. 20 匿名はん

    18 意味がわからん、もう少し、くわしくかいて けれ・・・・
    専門用語はいかんぞ、ど素人だからの

  20. 21 匿名はん

    間違い 18でなく、 19だった。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸