広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス道後町グランドアークについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 道後町
  7. 道後温泉駅
  8. フローレンス道後町グランドアークについて
温泉さん [更新日時] 2008-11-21 16:29:00

フローレンス道後町グランドアークについて、
竣工しており実際の部屋もみ
て検討できる状態になっています。立地は、?周辺環境は、?(反対の住民運動がある
みたいですが)建物の信頼性は、?分譲価格に見合うものでしょうか。

[スレ作成日時]2008-02-09 19:16:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス道後町グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    フローレンス北持田の管理人は 二、三時間かけて敷地内、及び
    周辺をお掃除をしています。
    上から見ていますと、丁寧にしています。
    管理会社がいいのだから、道後もきちんとするとおもいます。

  2. 23 匿名さん

    ↑プレッシャーかけちゃってもー…。

  3. 24 かんさい

    み な さ ん なんでも かきこんてください。
     
    い た が さ び し い で す。

  4. 25 ご近所さん②

    管理会社が良いのと、やっぱり管理人さん次第でキレイになる部分があると思います。
    管理人さんの駐在時間が過ぎて、キレイになっていなくても帰る人もいるだろうし、時間が過ぎてもキレイになるまで、仕事をやり遂げる人もいますし。
    マンションの住人にも問題になる部分もあるし、とにかく住人一人一人が気をつけないと。

  5. 26 匿名さん

    販売会社、および販売委託会社は、管理組合の役員にはなれません。
    ここでは、二,三期は、辞退をして下さい。

  6. 27 松山へ転勤

    フローレンス板に 道後のいい書き込みが あった

  7. 28 匿名はん

    高い、高い、高い、

  8. 29 匿名さん

    ここは最高ですね。

  9. 30 匿名さん

    ↑ 最高に、高い?

  10. 31 匿名はん

    ホントに バ  カ な業者が多いな…

  11. 32 匿名さん

    ↑ おたくもそのうちの一人だろ…

  12. 33 競合物件企業さん

    >32
    おたくもってことは認めてるのかい?w

  13. 34 匿名さん

    ↑「言葉のアヤ」って知ってる?

  14. 35 契約済みさん

    管理費は最高にやすいです。
    修繕積立金も当分のあいだ値上がりがないから???
    おまけに管理委託費も安いです。
    これ本当です・・・

  15. 36 匿名はん

    32 言葉のアヤじゃなくて、語るに落ちるって言うのじゃ無い?

  16. 37 匿名さん

    完売したんですか

  17. 38 道後の人

    まだ半分も売れてませんヨ・・・
    時々入る、あの手書の広告みましたか?
    販売する方も大変な物件だとは思いますが
    もう末期症状のマンションですね

  18. 39 地元不動産業者さん

    半分も売れていない?? それは間違いですね。
    何を根拠に言われているのか? 
    事実とかけ離れた事は言わないほうが良いですよ。

  19. 40 匿名はん

    まだどれくらい残っているのか
    関西建物のチラシが入っていたけど
    値引きを書いてないから
    値段がわからない・・・

  20. 41 匿名さん

    303号室 117.61㎡ 4545万円が3845万円って
    700万引きの手書きのきたない広告が入ってましたよ
    電話したら、さらに200万は引けるって・・どんなマンションや!
    なにが残り5邸じゃ うそを付くな!!知人が購入したので
    返金の訴訟を起こすそうです。皆でやりましょう!

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸