広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス徳島町グランドアーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 徳島県
  5. 徳島市
  6. 徳島町
  7. 徳島町
  8. フローレンス徳島町グランドアーク

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-30 10:27:34

徳島県在住の者です。


今、この物件を検討中なのですが(立地のよさなどから・・・)、徳島ではこのマンションは初のようで。。。(徳島では穴吹不動産のサーパスマンションが一番有名)

徳島市内中心部に建ってるので、他のマンションより価格帯が高く「ウチにはちょっと・・・」
といったら、販売しているセイクレストの営業の方が
章栄不動産に通したら500万値引きできると思う」
といきなり言ってきました。


こんなに値引きの話をした他のマンションの販売営業の方は今までなかったのでそれが心配にもなり・・・


もう今月入居できるそうですが、現在、42邸中16邸しか売れてないみたぃです。どんな情報でもいぃので教えていただけたらありがたぃです。

よろしくお願いいたします。

所在地:徳島県徳島徳島町3丁目82(地番)
交通:JR牟岐線「阿波富田駅」徒歩 18 分
    「助任新橋」バス停下車 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-12-05 14:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス徳島町グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    今月入居ということは、まだ未完成ですか。それで500万引くっていったい・・・。元の定価が適正価格ではないということではないですかね?考えようによっては500万引いた価格が定価みたいなものだから、その部屋が気に入ったのであれば購入してもいいんじゃないでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    >02

    おっしゃるとおり、元々適正価格ではなかったと思います。
    こんなこと聞いてたら、定価で買った人はなんだったんだろうと思います。

  3. 4 匿名さん

    >スレたてた者です☆

    カキコありがとうございます♪


    もう完成しておりまして、中もどの部屋のタイプ(といっても3タイプしかないのですが)も見れる状態になっています。やはり、いきなり500万値引き・・・ということはもともと適正価格ではなさそうですよね。。。

    この前広告が新たに入っておりまして、現在事務所として使ってる301を3390万→2890万&全室カーテン&照明器具&エアコン2台込みとかかれてました。


    再度検討します・・・。

  4. 5 匿名さん

    広くて安い気に入るのは当然のことです。しかし注意点はなぜ安いのかです?坪当たりの単価が周辺よりあまりに安すぎる場合は注意が必要です。広いと何かと資材が必要ですし、企業努力だけでは限界があります。内装はしっかりしていて当たりまえですから見た目にだまされてはいけないですよ。長い目で見ると中古で出すときの売れやすさ、修繕費がかさまないようにシンプルなのか?といったことを考えたほうがいいと思います。そんなの関係なく修繕費なんかも気にしない。とにかく今、安くて広ければいい!!というのであればいいと思います。

  5. 6 匿名さん

    それは当初の値段が安い場合ではないですか?
    ここの物件は値引きをしているのであってものが悪いどうこうは関係ないのでは?
    当然、当初の価格設定の設備仕様になってるはずではないでしょうか?
    また、修繕費に関しては当然安いほうがいいのですが、安ければいいもんではないと思いますが!安ければ安いなりの修繕になり、資産価値が落ちやすいのでは? 少しぐらい高くても修繕費は出し惜しみしないほうがいいと思います。

  6. 7 匿名さん

    章栄の値引きは有名な話。
    事務所は1000マン引きますよ。交渉次第です。
    空き部屋が500万で、汚く使っている事務所がそれに家具をつけるだけとは。。
    事務所部屋で893のような怒鳴り声を聞いたことがありますし、どういう使われ方をしているか本当に分かりませんので、わずかな値引きで手を出さないほうがよろしいかと思います。

    章栄の値引きマニュアルはご存知ですか?
    竣工後に100万から、徐々に幅を広げていき、500万の値引きで様子を見ます。その後、1月ほどしてから600、700万と100万ずつ引いていき、売れるまで続けます。

  7. 8 匿名さん

    >07 章栄の値引きマニュアルはご存知ですか?

    そんなの社員か販社以外わかるわけないじゃん、知ったかぶってもー。

  8. 9 サラリーマンさん

    >07 事務所部屋で893のような怒鳴り声を聞いたことがありますし、どういう使われ方をしているか本当に分かりませんので、わずかな値引きで手を出さないほうがよろしいかと思います。

    事務所として以外考えられないじゃん。あんまり煽るのよそうや。

  9. 10 匿名さん

    06さんよくわかりません?元の定価の設定自体が本来つけるべく値段より高いということです。値引きした額が定価と考えるべきだと思っているわけです。だって今月入居の物件がいきなり500万なんて通常ではありえないでしょう?
    修繕費が安ければもちろん修繕する費用がないのだからおんぼろになります。よって資産価値も落ちます。出し惜しみしないほうがいいと思っていても、そう思っていない人が多いものです。当たり前ですが、値段が安いからという理由で買った物件については。

  10. 11 匿名さん

    10さんへ
    値引きした金額が定価??
    意味が良くわかりません??
    それは10さんの勝手な解釈にすぎないのでは??
    値引きをするのは周り相場があってないだけで、決して定価ではないと思うんですが・・・

    せっかく買うものの資産がなくなるのがいいんですか?
    ありえないですね!!自分の購入するマンションが資産価値がなくてもって思う人少ないと思いますが!
    それだったら、戸建てを購入したほうがいいんではないですか?
    そんなにランニングコストがきになるのであれば・・・

  11. 12 匿名さん

    周りの相場があってないとは一概に言えませんよ。確かに周辺に物件がないと比較しようがないかもしれません。でもその土地の価格なんて路線価などを見たら大体の価値わかりますし、マンションの建設費などは大体どこも同じものです。それで大体は原価がわかるはずです。それにデベの利益300万〜400万位でしょうか?それくらい一部屋にとっているものと思われます。そういったことからいきなり500万引くということは、通常では考えられません。慈善事業でないのですから。情報を見ると16件売れているのだから単純に考えて、
    6400万の利益(1部屋400万利益)
    残り26部屋を全部値引きで販売したら1億3000万の値引きです。
    大赤ではないですか?それでもやるというのは赤でも売りたいか、建設費を安く見ているのどちらかと考えるのは素人でしょうか?
    後者であれば定価で買った人は大損です。そうでないことを願います。

  12. 13 匿名さん

    誰も大金で購入するのだから資産を落としたくないと考えるのは普通です。でも一生住むと考えている人はどれくらいいるでしょうか?数年で売却するのであれば極力管理費に支払いたくないので反対されます。一生住む気でも目先のことにとらわれお金を出したくない人もいます。私もそうです。本当にかかるときに一括で払いたいと考えています。ランニングコストが気になるのであれば戸建がいいといわれましたが、戸建も以外に費用かかりますよ数百万単位で!。自分の持ち家を持つということは本当にお金がかかるものです。それがいやなら賃貸が一番です。

  13. 14 匿名さん

    そう、そう!
    賃貸にすめばいい!
    ランニングコストが気になるなら

  14. 15 購入検討中さん

    いろいろ書かれてますね・・・。今日見て少し残念です。

    先日完成したのを見に行きましたけどすごく良かったですよ^^
    他も見た中では今真剣に検討している物件です。

    考えてる私たちからすれば、誹謗中傷等より
    もっと役立つ情報や「ここが良かった」等が欲しいですね。
    でも、どの物件見てもあまり褒めることはされてないので、
    家族で検討してみます。

  15. 16 スレ主です

    結局、家族で相談した結果、購入をやめました。


    今もマンション、夜通ったら42邸中3〜4邸しか電気ついてなかったりなので・・・

    もちろん、セカンドハウスにしている方もいらっしゃるようなのでどれだけ売れているのか一概には言えないと思いますが・・・


    &あのマンションにギャル風というかかなり若い10代?の若い方6人ぐらい(金髪とか・・・)が夜中に家具を運んでるのを昨年末みました。

    このような方は住まれてないということを営業の方は言ってましたが、夜中に家具を運ぶのが??だったので・・・

  16. 17 購入検討中さん

    今日、見学してきました。
    私たち的には周辺物件の中では良い部類に感じましたけどね?
    私たち以外にも結構人が居て、忙しそうでしたよ。ここ最近、いろいろ見学しましたが一番お客さんが居たのではないでしょうか?
    価格も安くなっていましたし、中身も一番良かったように思うのですが?

    10代の人6人?不自然な気がしますが…

  17. 18 今日

    今日、1000万引きとの広告が入ってましたが・・・

  18. 19 通りすがり

    >>18
    そんなに宣伝しなくても

  19. 20 不動産購入勉強中さん

    空き室が7割くらいかな
    ほかの徳島の分譲マンションも酷いね、ほとんど空き室

    交渉次第で3割引、4割引当たり前で家電も全部ついてくるところまで
    それでも入居者ないけどね

    郊外なら一戸建て買えるからねぇ

  20. 21 匿名さん

    もう完売したんですか

  21. 24 匿名

    去年末くらいから検討しているんですけど…なかなか手がでないのでもう少し貯金して頑張ります。買うなら絶対にここがいいなぁ。欲しいよ〜

  22. 25 匿名はん

    フローレンス徳島町グランドアーク の新築時の募集価格を ご存知の方いらっしゃいませんか?

    東側 低層階の 価格が 知りたいです。

    築3年になるようですが、妥当な価格は、どのあたりでしょうか?

    ご意見 ありましたら、お願いします。

  23. 27 居住者

     好みはあると思いますが、間取り・立地は優れていると思います。
     このマンションの欠点は(欠陥と言っていいかと思いますが)、
    前面道路が周辺より低く、さらに玄関エントランス部もほぼフラットであるため、
    台風等の大雨時には玄関エントランス部が浸水し、浸水が原因で毎年1回はエレベーターが故障、
    ほぼその都度、復旧費が100万以上かかっていることです。

  24. 28 物件比較中さん

    徳島市内に3年ほど前に転勤で来まして、それから販売中のマンションは全て見学に行きました。

    中でもこのフローレンスに関しては他社とは比較にならないくらい、ずば抜けて広く素敵なマンシ

    ョンでした。

    私たちもマンション探しで今年で2年になるので、年内には購入しようと思いも色々と調べてたり

    情報収集をしていますけど、トータルで最有力候補です。

    私の意見ですが色々とあることないこと書かれていることで悩んでしまうよりも分譲マンションを

    買うのは立地、広さ、価格、間取りが良ければ「買い」ですね。

    主人の仕事上の理由で転勤などが多く、都内や関西で赴任していた際にに購入したマンションでも

    販売は2件とも大手マンション業者、施工も大手ゼネコンでしたけど、そりゃもう色々な欠点や欠陥

    は山ほどありましたよ。

    今も未解決のものもあるけど考えるだけ無駄ですよね。だって30年以上も住まないわけですし・・・。

    今は賃貸にしてますけど、立地条件と広さがあったので周辺よりも高い賃料で両方とも借りてもらって

    いますから、結果的には大成功かなぁ~と、主人や友人とも話をします。

    マンション選びのコツと言えるほどのものではありませんが、自論としては3LDKで85㎡以上

    南向き、総戸数が多くないものを選ぶべきですよ。

    徳島市内ならサーパスやアルファステイツ、ロイヤルガーデンみたいですけど、そりゃ別格です。

    5階の部屋を買おうかなと販売会社に電話したら、すでに「商談中」になっていて・・・まだ

    諦めずに、何とか年内には他の部屋で購入検討、交渉をしようと思います。

    自論が多くついつい長くなってしまいましてすみません。

  25. 29 物件比較中さん

    < 諦めずに、何とか年内には他の部屋で購入検討、交渉をしようと思います
    このマンションは、平成19年12月5日に竣工しているようですが、現在、何戸残っているのでしょうか。
    今日、現在、サイトでは、503号と1201号とが売りに出されていますが、どちらかは、1週間ほど前には、完売お礼が出ていたように思うのですが。不思議なマンションですね。情報があれば教えてください。

  26. 31 匿名さん

    章栄不動産ってまだマンション供給してたんだ?

  27. 32 通りすがり

    >>29 さん

    http://www.t-grandark.com/roomplan/index.html

    503号商談中の表示が消えてますね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  28. 34 居住者

     27です。
     知らないうちに結構盛り上がってますね。
     >>27に書き込んだ内容の真偽が定かでない、との書き込みが見られましたので
    先日管理組合総会にて可決された管理組合予算案の画像を添付します。
    ご参考にしてください。
    (関係のない箇所は伏せさせていただきます。)
    ※実績とは前期(第3期)決算額、予算とは第4期予算額です。

    1.  27です。 知らないうちに結構盛り上が...
  29. 35 匿名

    >34

    まあ、確かに工事費はかかってるんでしょうけど「保険金収入」もあるようですから、負担はないってことで理解してよいですかね。

  30. 36 居住者

    >>35

    いいえ。

    保険金は45センチ以上!浸水した場合に下りるようですので、
    下りなければ管理組合の自己負担です。

    下りたときと下りなかったときがあるようですよ。
    この保険金が下りた時というのはマンションエントランス部だけでなく、
    平面駐車場も浸水し、車が全損(これは保険対象外)した人もいるみたいです。

    だから最近は台風接近などで浸水が予想されるときは、
    管理会社がマンション掲示板に
    「平面駐車場の車は安全な場所に移動してください」
    という内容の貼り紙をしているみたいです。

    平面駐車場をお考えの方はご参考までに。

  31. 38 いつか買いたいさん

    この週末、主人と見に行くことになってたけど止めときます。
    この掲示板にたどり着いてよかった・・・。

  32. 40 匿名

    でもさ。
    写真の上欄にある、保険金収入を出さないのは何故?

    関係ないとか言って。保険金入ってるじゃん。

  33. 41 通りすがり

    >>40
    >>36を嫁。

  34. 42 ビギナーさん

    エレベーター壊れて、階段で登っていくのはつらいなぁ。
    まあ、土のうまで積まされることはないだろうけど。

  35. 43 居住者

    >>42
    <Font Size="7" Color="#ff0000">土のうまで積まされることがあるんです。</Font>

  36. 44 匿名さん

    都合悪くなると他社を晒し上げする
    自信が無いんですね

  37. 45 匿名

    >41

    読んだが、疑問の答えはない。
    保険金収入は、ある。
    何故それを出さないのか、どこにも書いてない。

    以上、読めるか?

  38. 46 通りすがり

    >>45
    >>36

    「下りたときと下りなかったときがあるようですよ。」

    と書いてあるんだから、3期と4期のどちらかが保険下りて、
    どちらかが保険下りてないんだろ。それでいいじゃん。
    それ以上、何が知りたい?

  39. 47 匿名

    馬鹿なの?
    この物件に興味があったら、保険がおりたのかそうでないか、知りたいのが普通だろ?

    わざわざ総会資料まで画像化して出しといて、支出欄だけってのは変だろ。

  40. 48 ご近所さん

    別にこの物件に興味あるわけではないんですが、何が争点になってるんですか?
    上から読んでみたけど、ハナシの流れが第三者にはわかりません。

  41. 49 匿名さん

    どうでもいい物件のスレではどうでもいい争いが起こる

  42. 50 通りすがり

    >>47が何をそんなに怒っているのか理解できんが、
    ネットの情報なんて断片的なんだから、細かいこと知りたかったら
    管理組合に総会・理事会の議事録を閲覧請求して熟読すればいいんとちゃうの?

  43. 51 市内マンション検討中

    抜本的な止水対策を講じずに頻繁に被災する物件に
    保険会社は毎回毎回保険料を出し続けるもんなんでしょうか?

    僕が保険会社の担当なら、更新を断るか、掛金を増額するかすると思いますが...。
    だれか詳しい人教えてください。

  44. 52 通りすがり

    閑古鳥が鳴いてるなぁ

  45. 53 匿名さん

    値下げしたようだけど。
    http://www.t-grandark.com/
    上記の水害の問題が解決しないと売れないかも。

  46. 54 匿名さん

    今、売主はどこですか?
    上のHP見ても販売会社しか載ってないようですね。

  47. 55 入居済み住民さん

    >>53
    売りきられると、お客様駐車場が使えなくなるじゃないか!

  48. 56 匿名はん

    >>54

    章栄不動産って、倒産した時、金融債務がほとんどなかったらしい。
    分譲マンションもほぼ譲渡しきっていた。

    メインバンクが債権が不良化するのを避けるため
    倒産直前にバンク主導でペーパーカンパニーに
    分譲マンションを譲渡させたんじゃない?
    インサイダー取引よ。

  49. 57 匿名はん

    このマンションって、竣工が2007年だから固定資産税の優遇期間がもうほとんどないね。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/29668/

  50. 58 匿名さん

    >>56

    根拠の無いウソつくなよ・・・。
    事実と全然違うじゃん。
    上場企業でもないのに「インサイダー取引」って・・・www

  51. 59 匿名さん

    >>58
    関係者の方ですか?
    売主はどこですか?
    なぜHPに販売会社しか載せてないのですか。

  52. 60 物件比較中さん

    明日の台風やばそうよ!?

  53. 61 フローレンスマンション住民さん

    章栄不動産は私は嫌いです。
    付き合いで購入し住んでいますが・・・。
    私は広島ですので章栄不動産のお膝元です。
    何年か前には社長宅に銃弾が打ち込まれたりして良い噂の無いところです。
    ずっと住み続けるには気にならないかも知れませんが、売却の考えも将来あるなら
    絶対にやめたほうがいいです。倒産した会社というレッテルを貼られます。

    私は何よりも購入して少しして章栄不動産の専務か常務かに影で私の購入の仕方が
    悪かった!と文句を言われていることを知りました。
    全く見に覚えの無いことです。特別に値切ったわけでもなく、販売会社の言い値で買いました。
    そのことを知り章栄不動産の営業、章栄管理の営業を通じて上層部より真実の確認、謝罪を
    求めていますが5年前より無視し続けられています。
    全く反応がありません。真実の為相手側は何も言えないんだと思います。
    謝罪、反論・・・、何のアクションもありません。
    倒産した会社と言うだけで築浅案件でもその項目で500万査定が下がっていました。

  54. 62 匿名さん

    専務か常務の陰の話がどうやってあなたの耳に入ってきたのでしょう?
    不思議ですね。いろんなレスで同じ話は聞き飽きました。

  55. 63 フローレンスマンション住民さん

    >>62
    あんたは部外者だろ?部外者には経緯は話す気なし。
    関係者の人間には詳しく何度も話しているよ。章栄不動産、章栄管理の営業2人にな。
    そいつらが上に報告できないでいるうんだよね。そんなのはこっちの知ったことではない。
    メールでも常務、専務からの電話の催促はしている。
    面倒な話になるから知らぬ存ぜぬで無視し続けるつもりなんだろうな。

  56. 64 匿名さん

    ほんと面倒臭そう。そりゃ逃げるわ。

  57. 65 部内者

    常務なの?専務なの?どっちかもわからないの?
    信憑性のない文章だなぁ。

  58. 66 匿名さん

    通りすがりですが61の文章は数年前から繰り返し色んなスレで見ますよ。
    何が目的なのか全くわかりませんが確か住まいは広島の西区の物件だったと
    言ってた気がします。

  59. 67 匿名さん

    あー、あのクレーマー住民?

  60. 68 匿名さん

    社員かな?

  61. 69 匿名さん

    そりゃ、ほっとくわな。
    ただのクレーマーとしか見てないんだろ、おそらく。
    証拠もないんだろうし、謝罪なんてしてもらえると本気で思ってるんだろうか?
    違う意味で、かわいそう。

  62. 70 匿名さん

    分譲マンションの売主も宅建業免許が必要です。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/25628/

    ここの売主はどうなのかな?

  63. 71 匿名さん

    売主を伏せて販売する分譲マンションなんて聞いたことないな。

  64. 72 匿名さん

    この板に常駐している関係者も売主のこととなると一切口出さなくなるね。

  65. 73 購入検討中さん

    ここの学区ってどこですか?
    附属は近いけど。
    公立は内町小?噂などわかれば教えてください

  66. 74 匿名

    学区は内町→徳中ラインですね。
    徳中は良いとしても内町は子供が少ないからかわいそうですね。

  67. 75 匿名さん

    現在販売事務所として使われている1101号室は
    最後どのくらいの値段で売り出されるのでしょうか?
    2700くらいになるかな?

  68. 76 購入検討中さん

    今回の台風、水害は大丈夫でしたか?

  69. 77 匿名さん

    先日の台風では前の道路が冠水し、
    土のうを積んでいたにもかかわらず
    玄関部分から浸水、
    管理会社とか住民の一部の方の夜を徹した排水作業で
    エレベーターなどの電気系統の故障は何とか免れたようです。

    住民の中でも問題意識を持って取り組んでいる方に
    負担が重くのしかかっていて、
    我関せずの方も少なからずおり軋轢が生じてきているようです。

  70. 78 匿名

    >>77

    ここは、マンション「購入」に関係する情報交換をするスレッドなので

    マンションの「管理」に関することは別のサイトでお願いできないですか。

  71. 79 匿名

    今日、ホームページで見ましたが、残り2件中、1件が「商談中」になっていて、

    残り1件!となってるみたいですね~

    立地もいいし、私も購入したいけど、先立つものが...。

    頑張って貯金して買いたいなあ。間に合うかな~。

  72. 80 物件比較中さん

    >>78
    脳内自分ルールを人に強要しないように

    スレの最初の書き込み
    「どんな情報でもいぃので教えていただけたらありがたぃです。 」

  73. 81 物件比較中さん

    >>80
    まあ、どこの営業マンも都合の悪いことは言わないから、
    こういうところの情報って結構大事かも...。

  74. 82 物件比較中さん

    ホームページ見ましたが150m2で2500万は安いですね!!

  75. 84 匿名さん

    物件価格は安くてビックリしました。が、管理費高くてビックリ。
    どうしてこんなに管理費高いの???

  76. 85 物件比較中さん

    サーパス徳島中央公園南が11700円、ここが15000円
    まぁこんなものでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸