広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランディア会津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 会津町
  7. 三津浜駅
  8. グランディア会津
ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 18:20:10

JR三津浜駅の構内?と言って良いほど近くに建設中ですね。のぼりと旗?垂れ幕?が掛かっているのを見かけます。
近くに既にサーパスとか建ってますが、ここはどうなのでしょうか・・・。

[スレ作成日時]2008-01-15 20:15:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディア会津口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    どれぐらい売れているのですか

  2. 3 ビギナーさん

    どれぐらいでしょうか・・・。全くわからんですね。誰か知りませんかね。・・。

  3. 4 買い換え検討中

    管理会社はどうなんですか

  4. 5 ビギナーさん

    管理会社・・・大進建設だと思います。地場の企業ですよね。今までに沢山つくっていますね。

  5. 6 いつか買いたいさん

    大進管理会社、管理棟数は18棟位だとおもいます。

  6. 7 匿名さん

    大進建設は土地をあっち、こっち、買ってます。
    いつかはマンションをたてるの?

  7. 8 匿名さん

    半分くらい売れてるそうです

  8. 9 社宅住まいさん

    全く関係ないけど、地元の企業だから頑張って欲しいです。サーパスやショウエイ不動産は県外の会社だから、どうせなら地元贔屓で行きたいものです。

  9. 10 匿名さん

    最近のマンションは鉄筋か゜ほとんどだけど、
    ここはたった26戸の小さい建物なのに、
    鉄骨、鉄筋、頑丈にたちよります。
    駐車場も平地ですし、敷地も、広々として
    まるで、駅の構内にある建物のようです。

  10. 11 購入検討中さん

    今度建設中のをみにいってみようかな、
    SRCですか、
    今松山はほとんどが、RCですから・・・・・・

  11. 12 匿名はん

    今どれぐらい売れていますか。
    わかる方おしえて、いただきますか。
    まだ残っていますか

  12. 13 近所をよく知る人

    駅からは近いけど、松山市内からはとおいですから、
    あまり売れてるようでは、ありません。
    はんぶん位と、きいております。
    建築中の建物は、基礎工事などは、
    時間がかかっていました。

  13. 14 松山へ転勤

    大進建設、 大進管理とは, どういう会社ですか。
    三津会津とは、駅構内と、かかれてますが 吉田浜の隣かな、場所はどこらあたり・・・
    今度、吉田浜に転勤です。
    わかる方は、教えてください。

  14. 15 地元不動産業者さん

    14さん、http://www.grandia.info/
    に入ってみては如何でしょうか?愛媛県では老舗?古くからある(と思う)地元の建設会社ですよ。仕事上の付き合いはないから、詳しくはわからんが・・。今までのコメントを読むとSRCらしいから、RCマンションよりは、シッカリしとるんやないやろか〜。

  15. 16 匿名さん

    付近に高い建物がみあたらないから眺望は抜群でしょう。

  16. 17 いつか買いたいさん

    売れゆきはいかがですか

  17. 18 賃貸住まいさん

    まだ一軒も売れていないの
    会津は軒数がすくないから 自分とこの建設会社
    余戸は軒数が多いから大手建設会社 
    会津は売れないだろうな?

  18. 19 匿名はん

    もうすぐ 完成ですね
    売れゆきはいかがなものか

  19. 20 ご近所さん

    もうすぐ入居かな・・・

  20. 21 近所をよく知る人

    入居が始まったんですか、今晩二軒電気がついてました。
    入り口のあたりが、くらいです。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸