広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター松山フォレストシティー(松山市)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 藤原
  7. 土橋駅
  8. ポレスター松山フォレストシティー(松山市)
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-08 18:16:52

松山初のポレスターマンションですが皆様意見交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-15 15:07:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター松山フォレストシティ口コミ掲示板・評判

  1. 124 他社で契約済みさん

    一定のスラブ厚、戸境壁厚があれば、現在発売されているマンションで良識ある隣人ならまず問題なです。

    問題は非常に単純で、良識に欠ける隣人が来るリスクのみで、このリスクは、必ずしも所得が高いと減らせるものでもありません。

    リスクを減らす唯一の手段は最上階に住むことですが、それでも万全ではないため、これ以上論ずるだけ無意味。

  2. 125 匿名

    NO.118です。
    今日契約をし6月5日に引っ越しをすることになりました。
    2710万を支払いました。口コミよりも自分で住んで確かめた方が良いと思いました。
    駐車場の件はマンションの前にある月極駐車場にしました。
    今まで、誠にありがとうございました。
    ポレスターに住んでも感想を書き込みたいと思います。
    これからも宜しくお願いします。

  3. 126 匿名さん

    どんな高級物件住んでも、ノーモラル住人が上階に住んだら終わり。

  4. 127 匿名だけど

    118さん

    どんなマンションでも契約と同時にお金を全額払う客はいねーよ

    うそ丸出し?

  5. 128 匿名

    NO.118です。
    ポレスターに引っ越ししました〜

    うそではありません。マリモさんに聞いてみれば分かります。
    まぁ聞いても答えてくれないと思いますが・・・

  6. 129 物件比較中さん

    ダイレクトメールに「成約率70%で云々・・・」と書いてたけど、
    ちょっと少ない気もするなあ。

    大丈夫?

  7. 130 匿名

    それよりも400万円値引きしてるαステイツさんが大丈夫かなあ?
    あまりに電話攻撃がひどくて、ドン引きしたわー。
    あんまり安くても、後々怖いし、ポレスターは高過ぎるし。困った。

  8. 131 住まいに詳しい人

    市駅西はもうすぐ完売ですよ。
    興産さんは次は御幸、真砂でやるんでしょうね^^

  9. 132 匿名さん

    次の御幸楽しみですね。春頃にそばを通りましたが、桜も咲いてわりと静か、南側は一戸建てで視界も開けそうでしたね。この経済状況ですから、きっと価格帯も買いやすいものを企画してるに違いないと予想します。

  10. 133 匿名希望!!

    今日、どれぐらい残っているのかと思いモデルルームに電話してみましたが、そうとう残っているみたいで、「直接お越しいただいた方がいいと思います」と言われました(>_<)

    この際、行ってみましょうかね(^O^)

  11. 134 匿名

    マリモ 今年は頑張ってるね

  12. 135 匿名

    ここもそろそろ再検証する時期に来たかな。住人さんの投稿を待ちたい。

  13. 136 匿名

    ポレスター松山は、市内の中でも優良です。公園があるし買物も楽チンです。本当にいい買物をしたと夫婦で喜んでます。

  14. 137 匿名

    ポレスターに引越しましたエントランスインターホンが、二カ所あるので、来客された。友達にも迷惑かけませんでしたしエントランスが無駄に広くありませんし気に入りました。近くにある。高級マンションは、エントランス狭かったので、、、なんか、、微妙〜。高級が売りなら、もっと、広ければ、そっちを買ってました。先々、色々な新しいマンションが出来るでしょうけれど、今の場所でよかったと思えるようにマリモには、頑張って販売してもらいたいです。価格を崩さずにプライドと意地で乗り切って欲しいと私は思います。

  15. 138 匿名

    ここは適正価格です。ラベル一枚だけのブランド追加料金を本体価格に上乗せしてません。

  16. 139 匿名

    goodです。

  17. 140 匿名

    へ〜そうなんだ〜。まあ、新築や中古、沢山あるけれど、本当に買って良かったと思えるまでには、直ぐに結果が出ないでしょうけれど、、、やっぱり。直ぐに解る。知って貰える場所に住みたいのが、私の考えなので、ポレスター松山を検討してみます。(笑)

  18. 141 匿名

    天井高いですね。

  19. 142 物件比較中さん

    そうですね。天井高くて開放感があります。窓も高いし。
    けど、マンションの全体の戸数が少し多くて、ちょっと…。
    マンションの戸数が比較的少ないほうが、プレミア感みたいなのが味わえると思うんですが。
    どうでしょうか?

  20. 143 匿名さん

    質問
    マリモの管理会社は売り払ったんですか?

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸