広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター松山フォレストシティー(松山市)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 藤原
  7. 土橋駅
  8. ポレスター松山フォレストシティー(松山市)
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-08 18:16:52

松山初のポレスターマンションですが皆様意見交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-15 15:07:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター松山フォレストシティ口コミ掲示板・評判

1. 84 匿名さん

これからはやはり居住性でしょう。君たち、早いとこウサギ小屋を脱したまえ。
    ウサギ小屋タワーに騙されるなよ。同じ投資額で本物の豊かさをホレスターで手に入れろ。

2. 85 匿名

噂は関係ない、買うかどうか決めるのは自分自身。噂は噂、噂で動いていれば後悔しますよ。買うなら今しかない!西条のポレスターに住んでいる親戚に聞いてみると良い会社だと言いましたよ。管理人がマリモの社員ですし、すべてが自社一貫ですよ。僕はポレスターに決めました。ただ今現金準備中(ローンは通さずに一括で支払うため)。仕事は不動産会社オーナーで年収は5000万以上です。

3. 86 匿名さん

松山で年収5000万ならもう少し別の選択肢もあるように思えますが・・・、他人の趣味に口出しは不要でしょう。

結論的には、JT跡地の立地は個人の趣味にあわなかったので選択肢から外れました。
    しかし、他県の巨大クレーム事件で心理的にこの物件から関心が離れてましたが、後で詳しい話を聞きに行って、実は良いものなのでは、と思い、また、もっと早くモデルルームに行っておけば良かったと感じました。噂で動いていれば後で後悔します、というのは正しい。

逆に、市内の財閥系タワー物件には、田舎向けのうまい説明に、必要以上に乗せられられないように気をつけたいと思いました。ポレスターも、財閥タワー物件も、基本は悪いものではないでしょう。

4. 87 物件比較中さん

幹線道路からちょっと中に入っているのはいいね。
    内装も言われているほど貧相でもないし。

入居戸数が多いから、管理組合とかで揉めないのかね・・・?

5. 88 匿名

あたらしい、あたりまえを。マリモ
    これはあるマリモ社員の名刺の裏側です。

当社は住宅を介して社会的貢献度の高い企業をめざし、「ささやかな気配り」を第一理念としております。また、お客様に当社の商品を売却することを第一目的とするのではなく、お客様様の立場に視点を移して、真に良き相談相手となるべく、私自身の人間性と専門分野への見識を深める努力をしております。めざしているのは「お客様へのおもてなし精神」を高揚させることです。十二分ではありませんが、できるだけお役に立ちたいと心がけています。何なりと申し出、ご相談などをお申し付けください。精一杯努力させていただきます。良いご縁ができますことを祈っております。 とかいてあります。
    サーパスは一度倒産してますし、シティタワーの高知は建設中に死亡火事がおきてますし、どこにしても問題はありますがマリモはないので安心です。
    噂は関係ありません、買うのはあなたです。

6. 89 匿名

あたらしい、あたりまえを。マリモ
    これはあるマリモ社員の名刺の裏側です。

当社は住宅を介して社会的貢献度の高い企業をめざし、「ささやかな気配り」を第一理念としております。また、お客様に当社の商品を売却することを第一目的とするのではなく、お客様様の立場に視点を移して、真に良き相談相手となるべく、私自身の人間性と専門分野への見識を深める努力をしております。めざしているのは「お客様へのおもてなし精神」を高揚させることです。十二分ではありませんが、できるだけお役に立ちたいと心がけています。何なりと申し出、ご相談などをお申し付けください。精一杯努力させていただきます。良いご縁ができますことを祈っております。 とかいてあります。
    サーパスは一度倒産してますし、シティタワーの高知は建設中に死亡火事がおきてますし、どこにしても問題はありますがマリモはないので安心です。
    あと少ししか残っていなかったため契約はお早めに。
    噂は関係ない、買うのはあなた自身です。

7. 90 匿名さん

>>89

ここまであからさまな宣伝はむしろ逆効果ではないですか?まさか関係者の方ではないと思いますが。

8. 91 匿名さん

ブラックユーモアでしょう。

9. 92 匿名希望さん

今日モデルルームに行きましたが、あと少ししか残ってませんでしたよ。一応4階の、あるタイプに決めました。いいマンションだと思いましたよ。4月から入居者です。みなさんも早めにモデルルームに!

10. 93 匿名さん

↑大丈夫ですよ!
    あと80戸残ってますから選び放題ですよ^^
    今月に入って値引きも可能でしょうからある意味買い時かもね。
    引渡しまで何とかこぎつけれたらいいんですけど...

11. 94 匿名さん

土橋は韓国人が多いから焼肉うまいよ。
    精をつけた後はぽんびきババアの店がおすすめ。
                ↓
    http://nama69.muvc.net/dogo2.htm

子供は近寄らないことをおすすめします。

12. 95 匿名さん

↑ もしかしてこの方も、他スレで、自分はダメ人間だけど芦屋に住めば子供は立派にすくすく育つ、という強弁をなさっていた方ではないでしょうか。ご自分を鏡で見られたほうがよろしいかと。

13. 96 購入検討中さん

>>94
    やっぱり立地はバツになりますかね。
    マンションの部屋の雰囲気や、価格は納得してるんですけどね・・・

14. 97 物件比較中さん

おーい
    立地がバツなら
    全部×××になってしまうんじゃないの?(°ε°)

15. 98 ビギナーさん

amazonの商品券って本当に貰えるんですかね…

16. 99 匿名さん

>>92さん
    4階って当然南側ですよね?
    でもそんなに残り少ないこと無いですよ。
    もう少し上の階のほうがお勧めです。
    営業の方にほんとの事教えてもらってもう少し吟味してみてもいいと思いますよ。
    入居後上の方が余っていたりしたら詐欺ですよ。
    まだ契約されていないことを祈ります。

17. 100 14階〇タイプ

クレアガーデンとアルファステイツ道後とポレスターのモデルルームに見に行きましたが価格・セキュリティー・広さなどからポレスターに決めました。14階の〇タイプを契約しました。月曜日に見に行き即契約しました。何があっても悔いはありません。広いバルコニーとかなりの防音対策、オール電化なのが気に入りました。
    松山市中心部でオール電化なのはポレスターしかありません。現地を見ればいいことが分かると思います。

18. 101 周辺住民さん

徳島県嫌いです。松山はいいなぁ。徳島大っきらいです。
    徳島出たら、みんなに言いいふらそう“徳島なんて行くものじゃありません。”

ラーメン一度食べたらなにこれって感じ。
    いまどき下水設備のない都市って此処ぐらいじゃないの?街中をドブ川が流れています。
    ここって現代の日本かよ。小さい頃はまだドブ川あったけどよ。

阿波踊りやってる場合じゃないだろが。下水なんとかしろよ!他県から来たらビビるぞ。

19. 102 近所をよく知る人

>>100さん

自作自演は見苦しいですよ。
    もっと勉強しなきゃ!

20. 103 周辺住民さん

もっと勉強します。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件