広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター松山フォレストシティー(松山市)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 藤原
  7. 土橋駅
  8. ポレスター松山フォレストシティー(松山市)
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-08 18:16:52

松山初のポレスターマンションですが皆様意見交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-15 15:07:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター松山フォレストシティ口コミ掲示板・評判

  1. 22 入居済み住民さん

    ここは最悪ですよ!!
    安いだけのことはあります。
    中の木材はカラーボックス並…
    管理はできていますが、物件に関しての苦情
    定期点検の約束も対応も施工業者に任せっきり…
    価格が安い分、建設業者をかなりたたいているから
    中は雑だし、知らん顔。
    最悪の会社です。

  2. 23 匿名さん


    入居してる人がこんな事わざわざ言わないと思うのですが。

    暇なんじゃね。うらやましい。

  3. 24 匿名さん

    すません。
    暇人です。

    音は結構しちゃうみたいですよ。

  4. 25 匿名さん

    >22さん
    らしいですね。
    別の物件が近所で建設中に職人さんと話をする仲になりまして色々聞いたんですが、到着する内装の資材がホムセン並みのクオリティで呆れてました。

  5. 26 購入検討中さん

    ちらっとのぞいてみたけど、ここはあらしが多いね。全然参考になりません。

  6. 27 購入経験者さん

    じゃあさっさと買えば~
    自分の信じたいことだけ信じて~

  7. 28 マンコミュファンさん

    >26さん

    これは参考になると思いますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47354/

  8. 29 匿名さん

    モデルルーム駐車場に車いないね…全戸販売までの道のりは険しい感じですね。立地はフジ出来るしまあまあなのに

  9. 30 通りすがり

    他デベ、反対民のにおい有

  10. 31 物件比較中さん

    今日夜、建設地近くに行ったのですが、
    近くに、汚い長屋で、ピンク色の照明で
    怪しげなおばばがいる家を見ました。
    あれは何ですか?
    異様な雰囲気でしたが・・・

  11. 32 匿名さん

    今、何戸売れてるの?

  12. 33 匿名さん

    6戸・・

  13. 34 匿名さん

    40戸くらい?

  14. 35 物件比較中さん

    あれれ?
    質問消されてるよ??
    関係者がもみ消したか???
    それならひどいですね!

    今、検討しているので、
    本当に教えてください!

    建設地近くにピンク色の照明が輝く
    家があるんですが、何ですか?
    おばばがいたり、異様なので、気になっています。

  15. 36 近所をよく知る人

    土橋の歴史ですねぇ・・・
    僕らが小さいときからいてます。
    おばさんが声をかけてきますから
    注意してください。
    風俗が好きな人にはいいのでは(笑)

  16. 38 匿名さん

    36>

    土橋で住むなら覚悟は必要だろ。
    ましてや、ココは子育てマンションらしいけど・・・
    ヤンキーでも育てるか?

  17. 39 匿名さん

    確かこの辺ってB地区でしょ

  18. 40 匿名さん

    違うでしょ!!!

  19. 41 匿名さん

    O栗は確実に**だったような。
    治安とかどうなんでしょうかね・・・

  20. 42 物件比較中さん

    38さん。
    確かに子育てマンションには首をかしげます。
    エントランス前の道は
    車がびゅんびゅん通る車の抜け道で狭いし
    子供がいる私にとっては不安です。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸