広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファガーデン持田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 持田町
  7. 警察署前駅
  8. アルファガーデン持田について
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-02 18:31:05

松山で最高級住宅地持田に三軒建設中ですが、
どちらがよろしいですか。

[スレ作成日時]2008-11-03 08:18:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファガーデン持田口コミ掲示板・評判

  1. 26 匿名さん

    >>23-24

    ×持田>北持田
    ○持田<北持田
    ですよ!

    但し、
    アルファガーデン持田>サーパス北持田
    は、
    間違いないところでしょうけど。

  2. 27 買いたいけど買えない人

    23です。

    >>26さん、
    おしえていただきありがとうございます。

    でも、田舎者の私にとっては

    北持田>持田>>>>>>>>>>地元、って感じです(笑)。

    >但し、
    >アルファガーデン持田>サーパス北持田
    >は、
    >間違いないところでしょうけど。

    やはりそうなのでしょうね。

  3. 28 匿名さん

    地価は、南持田が一番高いです。
    高い順番は 南持田 北持田 持田です。
    珍しいことですが、この三町にはコンビニが一軒もありません。
    しかも、商店もありません。
    年寄りには持田町は不便です 都会の中の田舎です。

  4. 29 匿名さん

    持田は年寄りの町です???
    若いものはいないです。

  5. 30 近所をよく知る人

    確かにコンビニはないですな。(岩崎のファミリーマートかサンクスですかな)

    まぁ、もともと持田地区は空襲を避けた第一種住居地区。
    欲を言えば低層専用だったらいいんですけどね。
    商店などが出来にくい、そういう街並みなんですよ。
    しかし住めば都(これはどこでもいえますが)
    歩くのが好きな私は街中近距離生活を十分に楽しめてます。

  6. 31 匿名さん

    このサイトを見て、アルファガーデン持田のモデルルームに行ってみました!戸建派の私でしたが・・・とても素敵なマンションでした^^ちょっと価値観が変わったかも♪
    アルファガーデンは穴吹興産の最高級っと聞きましたが、正にそんな感じでした!その後、サーパス北持田モデルルームにも行きましたが、レベル?!仕様っがまったく違った気がします!本当に素敵でした。

  7. 32 購入者♪

    アルファガーデン持田を契約して来ました^^
    色々と購入に辺り、悩みましたが、
    会社の状況、マンションetc比べて、
    間違いないと感じました^^
    ここを見ていると、色々と皆さん思いですが・・・。
    興産さんで最高級!ですし、希少性はありますね♪

  8. 33 物件比較中さん

    契約しちゃったんですか。
    勇気ありますね。
    立地は、いいですけどね。
    まぁ感性ですけど、とてもじゃないですけど
    中身はそんなに。。。
    サーパスさんの方がいいですよたぶん。
    まぁ会社の経営状況は興産さんの方がまだよいみたいですけどね。

  9. 34 住まいに詳しい人

    >サーパスさんの方がいいですよたぶん

    んなわきゃない!

  10. 35 マンコミュファンさん

    >33さん

    >中身はそんなに。。。
    >サーパスさんの方がいいですよたぶん。

    悪い冗談でしょう(笑)。
    34さんに同感です。

  11. 36 匿名さん

    売れてますか

  12. 37 マンコミュファンさん

    >>36さん

    売れてなさそう。

    強気の価格設定が仇だと思います。
    大幅値引きとかないんですかね?

  13. 38 匿名さん

    もう、去年から値引きは提示してくれましたよ。
    いまなら、最低2割 部屋によっては3割は引いてくれるんでは?
    まだ、半分くらいじゃないですか。

  14. 39 マンコミュファンさん

    半分いってたらいいほう。

  15. 40 匿名さん

    今日、モデルルーム見学にいきましたが
    素通りで帰ってきました。
    何回通っても、車と人(社員)があふれてる 入りにくいです
    見学できる雰囲気ではないですね。

  16. 41 ご近所さん

    ここは、たしかに変
    一等地の値打ちがない

    駐車場は半分閉めて中には大きなゴミ箱
    新築物件の売り出し中の モデルルーム???

    建物はいいのに
    何故か持田の高級感がない

  17. 42 ご近所さん

    日曜日の人だかりは、内覧会?
    契約者は、5組位なのに・・・
    社員や業者が30人とは・・・トホホ

  18. 43 ご近所さん

    入居が始まりました・・・・・

  19. 44 購入検討中さん

    東高の正門の道向かいに、マンションのモデルルームらしきものが出来ていますが、またマンション建つんですか?

  20. 49 周辺住民さん

    どうやら先月に完売したようですね~
    まぁよかったよかった!!

    しかし、個人的に外観は持田の中では一番良い。(中は見てないけど・・・)
    グランウェリスは北面は良いけど南面はしょぼい。
    スケール感ではフローレンスだけどアルファのこじんまりさとバランスなのかなぁ。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸