広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファガーデン持田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 持田町
  7. 警察署前駅
  8. アルファガーデン持田について
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-02 18:31:05

松山で最高級住宅地持田に三軒建設中ですが、
どちらがよろしいですか。

[スレ作成日時]2008-11-03 08:18:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファガーデン持田口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    もちろんサーパス!
    実績あるし安心感が違うね!!

  2. 3 匿名さん

    三軒は穴吹興産、穴吹工務店、NTTですよね。
    3件とも現地視察行ってきました。立地がいいのはサーパスですね。

  3. 4 匿名さん

    サーパス?***ププッ
    大きいマンションの隣の・・・
    タクシーに乗ったら、こう言うんでしょうね。

  4. 5 販売関係者さん

    サーパス北持田 買ってください
    もちろん値引きします。
    まだ、一軒も売れてませんので・・・

  5. 6 匿名さん

    やっぱり、持田町より北持田。
    地図で見たけど北持田っていうアドレスはほんと狭いんだね。
    それだけ稀少ってことなんでしょ。

    <住所>の欄に[松山市北持田・・・]って書くのって実はちょっと憧れます。

    アルファはアルファライフのイメージが強すぎて、サントノーレ層の客で成功した束本とかをやってるほうがお似合いではないかと。高級住宅地にはちょっと・・・。

    商品とブランドのイメージと安心感でいくならNTTが良いかな。だって、売主は絶対に倒産することがないと思うから。

  6. 7 ご近所さん

    倒産にだけでなく、「絶対」はない!

  7. 8 買い換え検討中

    穴吹興産(大証1部) 8928
    本日の株価 160円
     配当利回り 5,33%
    みなさん株かってね・・・・

  8. 9 購入検討中さん

    わたしも3物件見ましたよ。
    確かにサーパスの北持田って響きはいいですが、
    いかんせんフローレンスが覆いかぶさっているようで。。。
    それに何より一歩通行の道路に囲まれているので意外に出入りがめんどうな感じを受けます。
    中身も持田エリアにしては城山公園とほとんどかわらないし。。。

    NTTさんのグランウェリス持田は確かに良かった〜!内装に凝った造りでした。
    場所としては穴吹さんのアルファガーデン持田もあわせて
    住みやすさの点で持田町のような気がします。

  9. 10 匿名さん

    今がお買い得
    株とマンション

    本日の株価134円
    配当利回り6,06%
    金利よりはるかにいいです。

    マンションも高級感あふれるばかりです。
    最高

  10. 11 匿名

    今ならマンション買うなら株を買え。だと思います。

  11. 12 匿名さん

    アルファガーデンとNTTは値下げはありそうでしょうか?クレア東雲は値下げもありそうなので迷います。

  12. 13 匿名さん

    クレアガーデン東雲は、角部屋は、もう前から一割引きですよ
    穴吹興産のアルファーガーデンも300から400万円は、当たり前
    いつもの事です。だって、初めの定価を高くつけているのですから
    こういう売り方は、田舎ならではの事
    皆、まけてもらってという 錯覚で買っているのが現状です。

  13. 14 匿名さん

    ということは、NTTも可能性ありますか?

  14. 15 周辺住民さん

    ないです

  15. 16 物件比較中さん

    わたしも、お願いしたのですが無理でした。
    もう、残り二軒という事でしたよ。
    さすがですね。

  16. 17 匿名はん

    売れているんですか。
    最高の立地ですね・・

  17. 18 匿名さん

    ここも売れます

  18. 19 匿名さん

    しょせん穴吹
    穴吹は穴吹・・
    きな臭いですから

  19. 20 匿名さん

    この不況に
    自社株買い200万株 資金に余裕があるんですね

  20. 21 匿名さん

    売れてるの?
    二重、三重価格は信用ならん!
    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸