名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「桑名のグランドメゾン益生」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 桑名市
  6. 矢田
  7. 益生駅
  8. 桑名のグランドメゾン益生
匿名 [更新日時] 2008-12-14 11:25:00

三重の話題は少ないのですが、桑名のグランドメゾン益生を検討されている人いますか?

[スレ作成日時]2006-05-20 22:31:00

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン益生駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    益生駅なら桑名駅で検討します。

  2. 3 パパイヤ

    グランドメゾン益生駅前検討していました。遠方からだったので、町の様子がわからず、期待していたのですが、実際に行ってみて周辺にはがっかりしました。かといって桑名市内で他の物件といったら、シェルメール桑名東方という聞いたことのないマンションだけです。どちらが良いのでしょう・・・。両親が高齢なので、どうしても桑名市内に住まなければならないのですが・・悲しい選択です。

  3. 4 匿名さん

    両方共見学しました。桑名は角部屋は広く見晴らしは抜群でしたよ。但し駅近くは西裏側です。あまり価格は安くないし値引もしてくれない感じでした。益生は駅がネックかなと思います。桑名よりは知名度のある会社ですね。最終的には気にいった方が一番後悔しないのでは。

  4. 5

    悪くないと思いますよ。立地のわりには値段が高い気がしないでもないですが。。。売れ残りで満足する人は買えばいいんじゃないですか?

  5. 6 匿名さん

    積水ハウスのマンションなので、営業さんの対応、アフターサービスなどすごく良いですよ。

  6. 7 ちょっと

    アフターサービスってなにが具体的にいいんですか?
    教えてください!
    気になります!
    他のマンションと何が違うんですか?

  7. 8 匿名さん

    ほとんど売れちゃいましたね。
    4LDKを考えてるので、残念です。

  8. 9 匿名さん

    やっぱり積水だからか

  9. 10 匿名さん

    あの場所でこれだけ売れるのはやっぱり積水だからか

  10. 11 匿名さん

    え?まだ20戸以上残ってるってチラシに書いてあるけど・・・。
    売れてる方なんですか?

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 14 匿名さん

    物件ホームページのインフォメーション見ると、5月3日から有名ホテルランチ付参加費無料でスタートしてて、現在約10ヶ月経過。販売戸数21戸って事は、1ヶ月4〜5戸しか売れてないぞ。

  13. 15 匿名さん

    残っているのは事実ですね。価格が大幅下がれば魅力ですね。

  14. 16 匿名さん

    それってどのくらいさがるんですか。500万位は無理かな。ならすぐ結論だせるんだけど。金利が上がりそうなので早くローンを組みたいと考えているわけよ。交渉できませんかね。誰でもいいのでいいアドバイス下さい。

  15. 17 ちょっと同感

    再びアフターサービス何がいいんですか。誰か答えてヨ。

  16. 18 とくめいです

    17さんへ 何かあったら管理会社がすぐ対応しますって営業の人言ってました。具体的には聞きませんでしたが。あと将来売らなければならなくなったら面倒みますって。言われましたけど こんな感じなのかな?>・たいしたことじゃなくてごめんちゃい。

  17. 19 匿名さん

    No18さんへ
    いまどきシェルメール以外どこの会社でも管理会社がすぐ対応するんじゃないの?それと、将来売却するときに面倒見るって言われても、メリットないじゃん。自分で高く売れる会社見つけないと。

  18. 20 賃貸住まいさん

    17さん わたしも先週見学した時ライオンズでも同じこと言われました。将来転勤の可能性100%なので購入をためらっています。信じていいのでしょうか。

  19. 21 匿名さん

    将来売却を考えていてこの場所でいいの?売れるはずがないから購入を辞めた者です。

  20. 22 物件比較中さん

    しかし、見事に売れてないですね! HPの残り戸数いつも変わらないし・・・。

  21. 23 匿名さん

    積水ハウス、営業停止!!
    新築マンション建設現場にてずさんな工事発覚!!

    余計に売れないな、このマンション。

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸