名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「桑名市のシェルメール桑名東方はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 桑名市
  6. 東方
  7. 桑名駅
  8. 桑名市のシェルメール桑名東方はどうでしょうか?
パパイヤ [更新日時] 2011-06-25 19:09:19

聞いたことのないマンションですが、何か知っている方教えてください。
45世帯あって、ごみ置き場がないと聞きました。歩道に出すことになるそうです。
こんなことって聞いたことありますか?

[スレ作成日時]2006-10-10 23:27:00

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルメール桑名東方口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    すぐ近くに住んでいたけど、あのあたりは地下水が流れていて地盤はよくないですよ。
    バスや大型が通るとかなり震動します。

  2. 3 匿名さん

    MRに行きましたが、説明してくれた人はインテリアや眺望のことばかり強調していて、スラブ厚は?戸境壁の暑さは?などの質問にはまったく答えることができませんでした。
    音は静かですと説明しているうちから上階の工事の音がかなり響いていましたし。
    価格はかなり安いですが、マンション建築には実績のない業者なのでやや不安です。
    3つあるプランのうちまともなのはプランC(4LDKで100平米超え)ですね。

  3. 4 匿名さん

    モデルを見てきました。駅から近いし、眺望も良さそうだし、設備もいろいろ付いていて、良さそうな気がしました。
    説明していただいた方も感じのいい方でしたよ。
    でもこの業者の事が少し不安です。NO.03の方と同じです。
    HPを見てみると、桑名の他に久居と大阪でマンションを建ててるみたいですが、今回が初めての物件のようです。実績とかノウハウが無いってことですよね。
    それと三重テレビでこの業者のCMを見ましたが、近いうちに上場するそうです。その割に、HPを見ても決算内容とかの開示がありません。
    あと、社員15名と記載されてますが、会社の組織図にはいろいろな部や室がズラート並んでいます。各部には1名の配属という事なのでしょうか。なんとなく不安を感じます。。
    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか。

  4. 7 匿名さん

    先月仕事の途中で見てきました。スーツだったので業者ですか聞かれました?意味わからなかったけれど何かそういうのが多いって言ってました。もしかして投稿文の中にも業者の人がいるんじゃないかな。違うと信じたいけど真剣に探して本当の情報を欲しいのにもしデタラメならばやめてもらいと思います。ちなみにキチンとアンケートを書いてとても丁寧に説明してくれました。

  5. 10 一般主婦

    販売代理って何ですか。業界用語?

  6. 12 なんだそれ

    11
    大手なんて販売代理ばっかりだぞ
    いい加減になるのかするのかは契約者次第・・・・。

  7. 17 匿名さん

    敷地内にごみ置き場を造るスペースがなかったみたいです。近くに歩道が広くなっていることろがあります。そこに出すことになるそうです。45世帯・・・近隣から苦情が出ないか心配ですが・・。
    足場が取れましたね。眺望は良さそうです(^^)

  8. 21 匿名さん

    子供が検討している為桑名市内は全部一緒に見学しています。うちはもう7年になりますがこの地域の関係上カニエプロパンです。費用も特に高くないし独断不便はありません。それよりも駐車場を3台借りられる所が希望ですがないですか。

  9. 33 真面目な購入者の代表

    僕は早い時期に契約しましたが桑名市内の分譲マンションを全て見て何度も検討した結果総合的にここに決めました。確かにどのマンションにも特徴や魅力がある反面気に入らない部分もあり100点は付けられませんでした。このマンション2点ありました。でも今までに書かれているような事は一度も感じなかったし不安なところは担当の方がとても親身になって説明してもらい相談にのって頂けた為信用することが出来ました。少なくともこれから一生涯このマンションで家族3人で夢を持って住むわけですから悪く言うのはやめて下さい。これから入られる住民の方皆同じ気持ちだと思います。今までの投稿は内容を良く読み返すとおそらくよそのマンション関係の同じ人ですよね。創造するに自分のところに来たお客さんを取られたりした腹いせとか悪く言われた仕返しとしか思えません。読んでいてとても不愉快です。関係者の方は全てもういい加減にして下さい。関係者全員です。

  10. 44 匿名さん

    33ではありませんが・・。
    見学に行きましたが営業の方はそんなに感じ悪くなかったですよ。
    他をあまり知りませんから比べられませんが。
    一生懸命さが、少々強引?くらいにしか思いませんでした。
    うちも、本当は名古屋市内で欲しかったのですが、桑名じゃなきゃいけない訳ができて
    決めました。桑名市内でいくつか検討していましたが、市内のなかでは、ここは閑静な住宅街じゃないかなぁと思いますがどうですか?

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 45 匿名さん

    43の方へ
    マンションは他にもあるけど、場所がいまいちだったり、間取りが悪かったり・・でここしかなかったのよ〜。桑名は選択肢なさすぎですわ。でも、南側に大きな建物ができそうにないし、下の階でも眺めは良さそうだしまぁいいです。33の方は営業マンか本当に購入された方なのか、確信できないのに、こんな不愉快な投稿されるあなたの方が神経疑います。はっきり言って、どんな入居者がいるのかということの方が気になっていましたが、あなたが違ってホッとします。

  13. 54 匿名さん

    45です!(^^)!
    桑名じゃなきゃいけない理由があるんです。もっというと家は他にもあります。
    詳しく話すと身元がわかってしまいそうなのでいえませんが。
    そうですね、はっきりいって冒険ですね。永住するつもりはさらさらありません。
    他を見学して、どこも夜は怖いくらい物騒だったのでここにしました。
    ここが一番マシだったということです。そのくらい桑名にはないといいたいだけ。
    名古屋に行くことも多いのでこれ以上田舎には引っ込めませんしね。
    それより、45が、営業マンでも33でもないというこは信じてもらえなくても私だけは
    知っている事実なんです。
    こんな掲示板はいい加減だと改めて思い、ちょっと安心したりして・・。
    もう来ませんから、どうぞ、勝手に想像して盛り上がってくださ(^^)v

  14. 59 匿名さん

    なんか、すごく盛り上がっていますね。
    非常識な投稿をする人達いますが、マンションの関係者の方がんばってくださいね。
    ここは、マンションについて情報交換する場です。購入を検討されてない人は控えてくださいな。
    東南角部屋は完売しちゃってますかねぇ・・?
    見学に行こうと思っているのですが・・。

  15. 65 匿名さん

    No63さんへ
    大きな買い物ですから、再度考えたらいかがですか。鍵を受け取るまでは
    形式的ですが、手付金をあきらめた上での解除権の行使というのがあるはずです。
    購入したいマンションの方へ事情を説明して、出来るかどうかわかりませんが
    何かサービスをお願いするとか。あくまでも出来るかどうかわかりませんが。
    販売方法については、昔、某大手の会社の販売方法が問題になって、何か処置があったはずです。
    中途半端な情報で申し訳ないのですが、法律の専門家に相談すると良いことが
    あるかもしれません。感情的にならず、受けた販売内容を理路整然と伝えることが大事です。

  16. 71 匿名さん

    削除だらけですが・・・・・・。
    68さん 明らかな宅建業法違反行為って何?すごく気になります。

  17. 73 匿名さん

    そうです。意見交換の場です。
    日当たり良好の眺望マンションだと思います。
    場所もいいですね。大通りは裏なので気にならないと思います。
    小さな会社でも、地元の会社ですし、とても良心的でしたよ。
    購入を考えられている人は、嫌がらせの投稿に左右されず、実際に行って
    体験してみるべきだと思います。

  18. 75 匿名さん

    夜、駅から建設地まで歩かれた方いらっしゃいますか?暗くないか心配です。

  19. 80 匿名さん

    桑名の駅は表も裏も夜確かに寂しい雰囲気はありますね。でも電車が到着した時は、歩いて帰る人も多いと思います。特に裏駅方面。但しあまりにも遅くなければ・・・。

  20. 81 匿名さん

    東角部屋は3120万〜。大手ならわかるけど。。。知名度のない会社の割には安いんじゃなくて高いんじゃないの?益生GMとたいして変らない価格だよね?
    しかしながら、市内の物件では場所一番良いですね。設備もそろってるみたいだし眺めも良さそう。
    会社を信じて買うか買わないか。。。判断が難しい〜。

  21. 82 匿名さん

    ↑同感。まだラ○○○ズのほうがましだね。高いけど大手で安心安心。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸