名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アデニウム熱海グランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. アデニウム熱海グランドタワー

広告を掲載

アデニウム [更新日時] 2017-07-21 14:24:48

アデニウム熱海グランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:静岡県熱海市春日町112-1

価格:未定
間取:1LDK-3LDK+sunroom
面積:59.19平米-291.68平米

[スレ作成日時]2008-05-09 06:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム熱海グランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 42 マンコミュファンさん

    33のリンク先に書かれている訴訟物件ってどこのアデニウムなんでしょうか?

  2. 43 ご近所さん

    33の方がわざわざ公表していないのには、なにか理由があるのでしよう。
    候補としてはアデニューム熱海オーシャンスィートがあります。
    ここの売り物件の情報がアップタウンのHPにのっています。
    1 私の好きな場所でさがす をクリック
    2 マンションをチェック
    3 熱海・南箱根エリアをクリック
    4 熱海中心地をチェック
    5 2ページ目にアデニューム熱海オーシャンスィートが出ています。
    6 15階建ての11階56.46平米 3550万円

  3. 44 物件比較中さん

    この方はすでに売却されたようですが、購入された方はこうしたトラブルを知ったうえでしょうかねえ・・・

    私もオーシャンスイートだと思います。ここの中古物件はもう買えませんね。

  4. 45 匿名さん

    近くのホテルからのクーラー室外機の音の問題が記載されていましたが、確かオーシャンスイートの近くには、ホテルがないのでは?アデニウム翠光園ではないでしょうか?

  5. 46 物件比較中さん

    >近くのホテルからのクーラー室外機の音の問題が記載されていましたが

    これは「以前のマンション」での話ですね。この方はアデニウムが2つめのマンションで、前半ではその「はじめのマンション」でのトラブルを書いておられます。

    やはりオーシャンスイートで間違いないでしょう。

  6. 47 物件比較中さん

    どうやら問題物件は仲介会社に買い取ってもらったようですね。
    そうすると、43でご近所さんが紹介されている物件が、そのものかもしれませんね。10階以上ですし。

    アデニウム熱海オーシャンスイートのこの中古物件、絶対買えませんな・・・
    熱海のリゾマン検討中の私にとっては大変貴重な情報でした。

  7. 48 匿名さん

    昔、(結果的に止めましたが、)アデニウム熱海オーシャンスイートの購入を真剣に検討しました。確か、施工は五洋建設ではなかったでしょうか。グランドタワーの施工も、五洋建設ですね。

  8. 50 ご近所さん

    33のブログさんの更新テンポを早くしてほしい。私だったらどんどん書きたくなるんだけど。

    この方は以前、ペイントハウスがあり100戸以上のマンションに居たみたいですが、その方です

    らこのような物件を掴まされるんですね。

    こうなったらオーシャンスィートを現地調査をしてみようかな。

  9. 51 周辺住民さん

    オーシャンスイートのDタイプ(南側)に住んでいます。
    33のブログを読みましたが同じような現象はないですね
    さくら事務所に内覧会の時に検査してもらいましたが
    修正箇所は軽いのが3箇所程度でした。

    あと管理組合も仕事熱心な方が多くリゾートマンションだと住人以外が使用したりルーズになりがちなのですが、管理組合の方々がシッカリしているので安心して暮らしています。

  10. 52 51

    よく考えると
    私が入居したのは入居開始日の一年後でしたから
    色々と改良された後だったのかもしれませんね。
    風呂は強風対策、足し湯の量を増やして
    オーバーフローの量を増やすように改善されてましたし

    あと33のブログを読み返してみて?と思う点が少しありました。
    >・トイレと玄関のタイルが、間違って張ってある。(逆になっていた)
    >・各部屋の扉の建具の取り付けが悪く、閉まらない。
    >・雨どいが、きちんと取り付けられておらず、雨が、どしゃぶりのように、バルコニーに落ちてくる
    >・浄水器が取り付けられていない。(本来なら取り付け済みのはず)
    >・本来あるべき場所に、棚などが無い。
    >・通気口の位置ずれがずれている。

    上記のようなことはドコのマンションでも
    多かれ少なかれ存在すると思いますよ。
    私の姉が東京都内に買った総戸数の少ない三菱地所のマンションでもありましたし これは内装業者の質が問題なんじゃないでしょうか?
    だから内覧会同行サービスが仕事になるのでしょうからね
    まぁ問題箇所を指摘し改善の要望を出すのが内覧会ですし 

    >・浄水器が取り付けられていない。(本来なら取り付け済みのはず)
    これはメイスイのカートリッジ式なので、自分でクイックジョイントに取り付けるものですよ

    あと怒鳴り声飛び交う内覧会のように表現されてますが私の時は平穏でした。

  11. 53 周辺住民さん

    あのブログの方がUPしている写真を見ると
    最上階(15F)の方である可能性が高いですね

    マンションは上の階に行けば行くほど工事日程が厳しくなり
    突貫工事なども行わなければならない為に粗い仕上げになりがちです。
    増してや最上階は他の階の部屋とは大きく違うつくりなので、今回のようなトラブルになったと予想されます。

    風の問題ですが他の階が7戸なのに対し最上階は3戸で
    贅沢にバルコニーのスペースをとったことが災いしたのだと思います。

  12. 54 近所をよく知る人

    アデニウムは熱海であちこちで近隣とトラブルを起こしている会社なので、さもありなんということでしょう。

  13. 55 物件比較中さん

    どうも我々が想像していたような「大変なこと」にはなっていないようですねえ、オーシャンスイート。なかなかに快適な暮らし心地のようですね。

    ところで例のブログでちょっと気になったんですが、保健所への届出では「加温なし」のはずが「加温あり」だったというのを強調しておられます。物件説明ではどうだったのでしょう?

    ちなみに、現在販売中のアデニウム熱海・真鶴4物件のパンフではすべての物件で「加温・加水・循環ろ過」を明記しています。
    こうした説明がなかった、あるいは「加温なしです」という説明がなされていたのであれば、やはりデベの責任を認めざるをえません。

    現在販売中のものに説明がついているのは、この「裁判」で学んだからかもしれませんね(笑)。

    しかしブログ更新されませんねえ、楽しみにしてるのに・・・

  14. 56 周辺住民さん

    ブログ閉鎖したみたいです。。

    ブログを開設した時は↓のように書いていたのに
    >裁判が終了するまで、詳細を書いていく予定です。
    突然!なにも説明なしに閉鎖するなんて凄く非常識な人物ですね

    騒音(強風の音)を録音してUPしていましたが
    詳細な撮影日時や映像もなく音だけで
    あのマンションで録音されたという証拠は何もありませんしね
    他にも証拠写真について?と思うことがたくさんあります。

    とにかく
    今回の件で何も信用できないいい加減な人物だということがわかりました。

    1. ブログ閉鎖したみたいです。。ブログを開設...
  15. 57 物件比較中さん

    一体なんだったんでしょうか・・・ご自分の主張が成立しなくなるような事態になったのか、それともはじめから「ガセネタ」で、何か目的があってのことだったのか・・・

    56周辺住民さん 素敵な眺望ですね。オーシャンスイートからでしょうか。うらやましい限りです。

  16. 58 匿名さん

    http://b.hatena.ne.jp/entry/9047982

    この物件でしょうか

  17. 59 匿名はん

    係争中は当事者の行動や発言が、裁判所の判断に大きく影響してきますので、
    ブログ閉鎖はおそらく弁護士からの忠告かな?と推測します。
    真実かどうかは分からんですけどね。

  18. 60 ご近所さん

    オーシャンスィートの大浴場は33のブログからてっきり上層階にあると思っていましたが1階にあるんですね。その下は駐車場。すると部屋の水漏れの件は大浴場とは関係はなさそう。

  19. 62 不動産購入勉強中さん

    広告はともかく、今の価格では購入はありえないですね。

    昨今の状況を考えれば、ジョイント(オリックス?)も価格は再考しないとどうにもならないでしょう。

  20. 64 目の前に住んでいます。

    ホント目の前に住んでいます。

    工事が進んでいますねぇ〜
    日中はうるさいです。
    でも、まだまだ・・・。大まかな形もまだ出来ていませんね。
    自分は日中は仕事で家にはいないので関係ないのですが。
    渋谷まで新幹線通勤をしているので、ここに住むんで
    新幹線通勤なんていうのは楽ですよ。
    ドアtoドアで1時間ぐらいで会社までいけるし
    殆んど座れますからね。
    僕も購入したいんですけど、高いので・・・。
    なので、価格が安くなってから購入を考えています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ小田原

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸