名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アデニウム熱海グランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. アデニウム熱海グランドタワー

広告を掲載

アデニウム [更新日時] 2017-07-21 14:24:48

アデニウム熱海グランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:静岡県熱海市春日町112-1

価格:未定
間取:1LDK-3LDK+sunroom
面積:59.19平米-291.68平米

[スレ作成日時]2008-05-09 06:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム熱海グランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    http://b.hatena.ne.jp/entry/9047982

    この物件でしょうか

  2. 59 匿名はん

    係争中は当事者の行動や発言が、裁判所の判断に大きく影響してきますので、
    ブログ閉鎖はおそらく弁護士からの忠告かな?と推測します。
    真実かどうかは分からんですけどね。

  3. 60 ご近所さん

    オーシャンスィートの大浴場は33のブログからてっきり上層階にあると思っていましたが1階にあるんですね。その下は駐車場。すると部屋の水漏れの件は大浴場とは関係はなさそう。

  4. 62 不動産購入勉強中さん

    広告はともかく、今の価格では購入はありえないですね。

    昨今の状況を考えれば、ジョイント(オリックス?)も価格は再考しないとどうにもならないでしょう。

  5. 64 目の前に住んでいます。

    ホント目の前に住んでいます。

    工事が進んでいますねぇ〜
    日中はうるさいです。
    でも、まだまだ・・・。大まかな形もまだ出来ていませんね。
    自分は日中は仕事で家にはいないので関係ないのですが。
    渋谷まで新幹線通勤をしているので、ここに住むんで
    新幹線通勤なんていうのは楽ですよ。
    ドアtoドアで1時間ぐらいで会社までいけるし
    殆んど座れますからね。
    僕も購入したいんですけど、高いので・・・。
    なので、価格が安くなってから購入を考えています。

  6. 65 サラリーマンさん

    熱海の温泉は、まだ枯れる虞はかれないのでしょうか?以前、危なそうなうわさを聞いたのですが。

  7. 66 目の前に住んでいます。

    源泉によって様々だと思います。
    アデニウム熱海がどの源泉を使うかが決めてだと思います。
    駅前にあるとある源泉は湯量が豊富なので
    そこの湯を購入するなら問題ないかと・・・。

  8. 67 入居済み住民さん

    ジョイント、会社更生法適用を申請 

    負債総額は計1680億円

    オリックス傘下で経営再建中のジョイント・コーポレーションは29日、東京地裁に会社更生法の適用を申請したと発表した。負債総額は同時に申請した子会社のジョイント・レジデンシャル不動産と合計で1680億円。開発物件をファンドに売却する不動産流動化事業が急速に悪化。資金繰りに行き詰まり、オリックス主導による再建を断念した。

     東証は同日、ジョイント・コーポレーション株を6月30日で上場廃止にすると発表した。

    会見した東海林義信社長は、会社更生法の適用を申請した理由として主力事業である不動産流動化事業の不振が大きな要因と説明。さらにマンションなどの完成物件の支払いが「6月から8月にかけて500億円程度あり、見込んでいた金融機関からの融資が受けられなくなった」と話した。今後は事業を継続しながら、支援企業を探すなどの再建策を決める。

  9. 68 販売関係者さん

    そうなるとこの物件は今後どうなるのでしょうか?

  10. 69 匿名さん

    当然中止です。
    別案件で完成していても引き渡し前の人です。
    手付金も保険でカバーされると言ってますが熱海の完成済み案件でも入居率が40%程度です。
    今まではジョイントが管理費を補てんするとの約束していましたが、それも打ち切られることになります。
    アデ二ウムの場合、管理費が5年ごとに数十パーセントアップするために入居者で管理をしようとしても、それなりの負担はさけられないでしょうし資産価格の下落は避けられません。

  11. 70 競合物件企業さん

    ここのデベって『ミオグラゼ』ってシリーズ物件も手掛けてませんでしたっけ?

  12. 71 ビギナーさん

    アデニウム熱海オーシャンスイートの管理費も五年ごとに数十パーセントアップするのでしょうか?

  13. 72 匿名さん

    終わっちゃったけど、ここはどうするの。

  14. 73 いつか買いたいさん

    今現在この物件はどういう状態になっているの?

  15. 74 うおがし

    近くに可薩堂という占いやがあってあやしい人が出入りしてるよ
    徐霊とかすすめられていんちきらしいよ

  16. 75 販売関係者さん

    74さん、それで何が問題なのでしょうか。

  17. 76 匿名はん

    アデニウム熱海オーシャンスィートは、最近、4~5件、売りに出ているようですが、どうしてでしょう? 
    しかも、そのうち3件は違うフロアですが、東に大きなバルコニー、北に小さなバルコニーがある角部屋の、全く同じ位置する物件のようです。 このマンションの前に新しいマンションとかが建って眺望が損なわれるとか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
    http://www.royal-resort.co.jp/b_list_cat.php 

  18. 77 匿名さん

    売りに出てるのは、買ってみて、やっぱりあまり使わないな、
    早めに売った方がいいな、という人達でしょう。
    物件はいいと思います。価格とご本人の利用頻度を考えて
    買いましょう。

  19. 78 匿名

    熱海は保養にはいいところなんですけど。住むにはたいへんそう。駅近だからまあ都心への通勤もできなくはないでしょうけど。ずいぶん大型で満室にはむずかしそう

  20. 79 職人さん

    わーいわいー

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸