名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アデニウム熱海グランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. アデニウム熱海グランドタワー

広告を掲載

アデニウム [更新日時] 2017-07-21 14:24:48

アデニウム熱海グランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:静岡県熱海市春日町112-1

価格:未定
間取:1LDK-3LDK+sunroom
面積:59.19平米-291.68平米

[スレ作成日時]2008-05-09 06:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム熱海グランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 22 ごるふ

    熱海の別荘税は払う価値があると思いますよ。年20回以上の海上での花火大会です、三方を山に囲まれて音響効果抜群で海上なので大きな花火が打ち上げられます。隅田川の花火とは比較にならないほどすばらしいです。ただ土曜の夜にやるのは年に1回しかないはず。日曜や平日に旅館に泊まって欲しいんだろな。でも、花火が終わった後に電車で東京まで帰る事もできますよ。他にも大道芸大会やハワイアン大会もあります。20日には早稲田の女子学生20名のハワイアンダンス部が参加していました。生の若さの魅力はすばらしい。別荘税は部屋の面積に比例しますので必要最小限の部屋をおすすめします。

  2. 23 匿名

    花火大会と別荘税はリンクすべきものでは、ないのではないでしょうか?マスコミでも取り上げられているように、熱海市は財政危機状態で、別荘税を徴収しないと、やっていけないのでしょう。

  3. 24 ごるふ

    財政危機の中、外壁が剥がれている熱海市役所の建て替えは断念したようです。(年3億円のリース代)花火大会は1回当たり1千万から2千万円掛かると聞きました。熱海ではにぎやかなリゾート生活を求めている私にとってはさまざまなイベントを削減しない事を願い別荘税分楽しむつもりです。
    比較的静かなリゾート地(河口湖と比べて)の山中湖にも別荘を所有していますが、別荘税は無いのに村営温泉紅富士の湯は700円が350円で入れ多目的広場や花の都公園の駐車場料金は500円で2年間無料券をもらいました。でもここは自衛隊の演習場からの迷惑料みたいな収入があり図書館なんかインターネット完備の立派なもんです。都会で払った税金も地方に分配されているのみたいなので、リゾートを楽しまないと都会の人は損しますね。

  4. 25 匿名

    最近、矢沢さんのテレビコマーシャルを見なくなりましたが、放送は止めたのでしょうか。モデルルームの来場者は、多いのでしょうか。最近、モデルルームに行かれた方、情報をお願いします。

  5. 26 匿名さん

    熱海の議論が熱いサイトを紹介します

    http://mamono.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/livemarket1/1216355659/l50

  6. 27 購入検討中さん

    このマンションの購入を検討していますが、販売会社J社の株価が200円を割り、ピーク時から10分の1になったことを知り、最近の不動産業界の状況からして躊躇しています。どなたか、J社の株価の状況を詳しい方など、ご意見を下さい。

  7. 28 匿名さん

    >2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人

    酷い偏見だな。

  8. 29 匿名さん

    >>27
    ここで尋ねるのは見当違い。

  9. 30 ご近所さん

    7日の夜モデルルームの事務所あたりで大きな歓声があがりました。
    社員たちも相当な不安を抱えながら接客していたかと思うと
    同情します。
    増資が決まってもマンションが売れなければこの先大変です。
    オリックスが物件を会社ごと安く買い取って、その後に格安で
    売りに出してくれるといいけど。

  10. 31 匿名さん

    東京に住んでいますが、来宮にできるフォトヒルズの折り込みチラシはたまに入っていますが、最近、グランドタワーの宣伝が全く目に入りません。オリックスの資本参加も、関係があるのでしょうか?

  11. 32 ご近所さん

    東京には最近グランドタワーの宣伝は入っていませんが、熱海の郵便受けにはグランドタワーのパンフレットが入っていました。郵送料の節約かな?
    3枚ある写真のうち海上のクルーザーから見るタワーの写真には手前のマンションのひとつが削除されています。表札が東海林さんの一戸建てはしっかり写っています。社長の家かどうかわかりませんが。
    濱ノ離宮の写真の場合は周りに森を増やしすぎです。これって広告のルールとして許容範囲なのかな?

  12. 33 近所をよく知る人

    熱海にマンションを購入した経験をもとに、熱海のマンションを購入するさいの、教訓や注意点を書いてます。

    また、アデニウムでおこった信じがたい現実から、現在、裁判中です。

    こちらも、もし宜しければ参考にされて下さい。

    http://blog.livedoor.jp/atamirizoto/

  13. 34 匿名はん

    サンクタス熱海グランドタワーのほうがいいかも(笑)。
    まあ、これは、高さ制限の条例ができる直前に承認されたからいいらしいけど、ちょっとインチキっぽくて買う気はせんなあ。

  14. 35 マンション投資家さん

    しかし、40階のって(熱海Jプロジェクト21っていうらしいが)ほんとに建つの?
    ネットで調べても、2006年の着工のころの話題しかでてこないんだけど。

    今はアデニウム検討してるけど、それが建つんなら当然検討対象なんだが・・・

  15. 36 匿名さん

    >>33
    参考になります。
    最近の不動産業界の状況を考えると、マンションの青田買いは止め、完成後物件か、中古を購入した方が良い気持ちにもなりますね。

  16. 37 オレンジ

    アデニウム熱海グランドタワー、見てきました。

    あれだけの居住者数で、温泉足りるのでしょうか?
    カラスの行水になりそうですね?
    大丈夫でしょうか?

    それと、風も怖そう・・・

    後、近くのアデニム熱海のマンションで裁判してるんですって。
    熱海で話題になりそうですよ、この裁判・・・

    ちょっと、怖くて買えないかな。

  17. 38 購入検討中さん

    日頃都心で多忙な生活を送る人がちょっとした暇をみつけ、ここの超高層階からの海をしばし眺めてリフレッシュする・・・たまにはクルーザーで楽しむ(15万なんて安いもん)・・・

    という使い方を想定した物件でしょうな。価格も、まともな部屋は最低7000万くらいからですね。

    そういう人にとってはおそらく2度と出ない貴重な物件でしょう。

  18. 39 匿名さん

    33のリンク先読んだけど、凄いなぁ。

  19. 40 ご近所さん

    33のリンク先を見て納得した事があります。ラグゼシア熱海シーサイドタワーは大浴場が別棟になっていることでした。ずいぶん贅沢だなと思っていたが、大浴場の下は駐車場になっていたと思います。
    風きり音は毎日じゃないですよね、私のマンションでは風の強い日は大浴場の窓を開けていると出入り口のの引き戸が開かなくなって女風呂では騒ぎになった事がありました。それからは風の強い日は窓を閉めて置くようにとの張り紙が出ました。
    更に台風のときは海側のベランダの引き戸のパッキンが劣化すると雨が部屋に入ってきてしまう。永住していればすぐに拭けば問題ないがリゾート利用の場合下の部屋の天井までぬらしてしまう。そのためか最近のマンションでは引き戸は共用ではなく専有扱いにしているそうです。つまり修理は自己責任。
    そんな問題があっても熱海はリゾートには良い環境だと思います。たまに強い風が吹くと空気を綺麗にしてくれるし春はウグイス、今は鈴虫の音があちこちで聞かれます。台風だって直撃は年に1〜2回でしょう

  20. 41 ご近所さん

    40階建てのマンションは現状は工事が止まっています。(建築看板はそのままですが。)
    地元の長老の話では建築確認の名義変更に時間がかかっているそうです。別の人の話ではマンションはやめてホテルに変更するので時間がかかっているそうです。
    私の考えでは旧大月ホテルのあとのミクラスホテルが高級、女性客志向でうまくいっているみたいなので多分ホテルへの変更だと思います。
    最近、熱海景観条例もきびしくなったようなので、40階建ては高すぎるかもね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ小田原

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸