茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸駅北口側のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大町
  7. 水戸駅
  8. 水戸駅北口側のマンション
購入検討中さん [更新日時] 2010-07-20 18:45:56

ここ最近、水戸駅北口側にレクセル水戸大町、レーベン五軒町、サーパス金町、と立て続けに売り出されていますが、ベストチョイスはどれでしょうか?マンション業界に不案内なため、ご意見頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。



こちらは過去スレです。
レクセル水戸大町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-19 21:41:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル水戸大町口コミ掲示板・評判

  1. 20 物件比較中さん
  2. 21 匿名さん

    >>20
    サンシティの株価も下がっているようです

  3. 22 匿名はん

    大企業でさえ、株価は一時の半分以下ですよ
    今は何も買わない方がいいです

  4. 23 匿名さん

    でもそうするとずっと古くて狭い賃貸に、不当に高い家賃を・・・
    気に入ったモノが出現した時、そのときちょうど頭金分のお金があり、ローンも
    払っていける状態だった時、それが買い時です。

  5. 24 物件比較中さん

    結局水戸市内でオススメの物件、売れ行きがそこそこ良い(良かった)物件はどこなのだろう。北口でも南口でも赤塚でも、それ以外の場所でもいいんだけど、事情通の方教えてください。

  6. 25 購入予定

    赤塚がいいとおもいます

  7. 26 匿名さん

    赤塚がいいという理由は、スーパーが近いからですか?駅が近いこと自体は、JRを通勤通学に使わないから、あまり関係ないかなあと思ってはいますが(通勤は南町)。バス便はいいでしょうか?

  8. 27 匿名さん

    水戸のマンションは、前回のバブルのときも
    沢山作られて、その後のバブル崩壊で沢山売れ残った。倒産した売主もあった。
    今回のマンションブームも同様だろうね。
    買う前に、よく考えなきゃね。

  9. 28 購入予定

    私は通勤南町とかぢゃないので北口方面は逆に不便です。バス、電車使う人は水戸駅付近が便利なんじゃないですか?使わない私には赤塚のほうが便利です。まぁ人それぞれですよ

  10. 29 匿名はん

    サーパス金町壱番館、完売しました。

  11. 30 物件比較中さん

    次は金町弐番館ですね。価格がどの程度になるのか、気がかりです。

  12. 31 匿名さん

    金町弐番館や完売したⅠ番館は街の雰囲気いいよね。住んでる方は実際どんな感じなんだろう。校区もよさそうだが。

  13. 32 物件比較中さん

    金町弐番館、人気がありそうですね。大幅値引きは期待できないんでしょうか。街の雰囲気がよさそうとのことですが、スーパーなど近くになく、そういう面では不便ではないのでしょうか?やっぱり、住んでいる方も、地区やマンションごとにカラーが違うんですか?

  14. 33 匿名さん

    まだ出来上がってないし、それどころか受付も始まってないし、正式価格も発表になってないのに、もうはや値引き期待ですか。どんだけ○○○んだろう・・・

    値引きっていうのは、売れ残り物件の話ですからね。

  15. 34 匿名さん

    ここは買い物はカスミに行けるのではないかな。上水戸のアネージュのように隣にカスミがあるっていう近さでないけど、自転車または徒歩でもオッケーな距離に思えるが。100パー平置はイライラしなくていいよね。金町の ここがいい っていうセールスポイント何なんだろうか。・・・・サーパスの価格発表はいつなんだろうね。

  16. 35 匿名さん

    やっと公表された工務店の3月期決算↓です。
    http://www.anabuki.co.jp/news/2009/detail_090604.html
    経常損益61億円を利益とする等、あってはいけない間違いです。
    混乱の上、相当慌てていたのか?(今は修正されましたが…)
    2年続けての赤字。今期は純損益138億円です。

    四国新聞社さまの報道記事↓です。
    http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/economy/article.aspx?id=200906...

    更なる、希望退職を募ってスリム化を図り、頑張って下さい。

  17. 37 匿名さん

    サーパス金町は、上の階の騒音問題はありますでしょうか?
    ご入居中の方、他のサーパスにお住まいの方、教えて下さい。

  18. 38 匿名さん

    騒音問題というのは、上に住む住人の質の問題なので、ここで聞いてもほとんど意味がないです。○×号室が売りに出ていて、その上の×○号室の周辺のお宅がどういう住人なのかをピンポイントで探るなら別ですが。それに、サーパス金町は2件あるのですが、どちらを聞いていますか?

    あと、以下のスレッドに移動した方が良いと思います。ここはレクセル大町のスレッドになってるから。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25040/

  19. 39 匿名

    ライオンズマンションいつから販売するんだろ

    場所いいと思うんだけど

  20. 40 住民さんC

    こんなもんかな?

    1. こんなもんかな?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸