茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「マリモ ポレスターブロードシティー文京町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. マリモ ポレスターブロードシティー文京町
  • 掲示板
契約済み [更新日時] 2010-12-21 20:34:22

「けやきウォーク前橋目前で、全戸100㎡超」のマンションです。契約者or購入検討者のみなさん、情報交換のしませんか?

[スレ作成日時]2006-12-09 23:32:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マリモ ポレスターブロードシティー文京町

  1. 7 購入検討中さん

    3月末で83戸中53戸契約済みのようです。

  2. 8 物件比較中さん

    内装面の工夫が感じられないのが、残念です。よき場所だけが売りなら、
    もう少し値段のつけ方もあると思うが、相対的に高いです。
    真面目に取り組んでいないと感ずる。もったいないね。注意物件ですね。

  3. 9 契約済みさん

    けやきウオーク隣接がやはりこのマンションの魅力ですね。115m2で3千3百万円前後、この広さと価格は魅力です。心配はエレベータなのですが83戸で9人乗り1台って大丈夫ですか?待ち時間が心配なのですが。あとマリモのマンション新聞は各戸迄配達してくれるのですか・管理組合で決めるのでしょうが、マリモのマンション住んでいる方現状教えてください。

  4. 10 契約済みさん

    マンション裏のとりせん跡地に建設中のスポーツクラブ、どんなクラブか分かっている方情報をお願いします。

  5. 11 契約者

    低価格仕様のマンションでも80戸ならEVは2台でしょう。
    朝なんか、地獄だよ。

    スポーツクラブの件は、ホリデースポーツクラブっと言って
    爺婆の高年対象で昔のヘルスセンターのようなクラブだよ

  6. 12 契約済みさん

    スポーツクラブ名称教えていただき有難うございます。初めて聞く名前でしたがHPで調べると全国展開の大手なのですね。12月オープンとか楽しみにしています。

  7. 13 契約済みさん

    エレベーター1台は少ないのかぁやっぱり。
    高崎の4台ってのも笑えるけど。
    管理費若干上がっても2台がよかったかなぁ、昔住んでた大阪のマンションだと偶数階と奇数階でエレベータが2台ありました。
    けど、200世帯ぐらい入ったマンションでしたけどねw
    OP会も終えたし、あとは完成を待つばかりです。
    その前に今年転勤の危機が;;

  8. 14 契約済みさん

    あと№06のやつろくに知識も無いくせに自作自演とほざきやがって
    もうちょっといろいろお勉強しな

  9. 15 契約済みさん

    そろそろ完成が近づいていると思いますが、建物の覆いは取れたでしょうか、近くにお住まいの方教えて下さい。7月下旬から内覧会ですがその前に外観だけでも眺めに行きたいので、情報宜しくお願いします。

  10. 16 入居予定さん

    建物本体の足場・覆いはとれていますよ!
    私が先日見たときには,建物はほとんど完成していました。
    (エントランス周りの工事のみ残っていた感じです)
    なかなかいい感じですよ!
    建物側面の窓がちょっと少ない気はしますが・・・。

    残すは葉外構関係ですが,機械式駐車場はすでにできあがっています。
    もうじき完成なので楽しみですね。

  11. 17 契約済みさん

    No16さん連絡有難うございます、現住まいが埼玉なのでなかなか身に行けませんが、覆いが取れたのでしたら内覧会を待たずに行ってきます。早々完売したし立地条件が最高なので本当に完成が楽しみです。状況変化合ったら又連絡お願いします。

  12. 18 入居予定さん

    15さん
    7月下旬から内覧会ですがその前に外観だけでも眺めに行きたいので、情報宜しくお願いします

    と書き込みしていますが、内覧会の通知が届いたんですか?

  13. 19 契約済みさん

    18さん

    大分前に内覧会予定日とそのチェック日の案内は着ていますが・・個々の割り当てまでは決まっておりませんが

  14. 20 入居予定さん

    16です。
    土曜日に近所を通ったので,マンション周辺を見学してきました。
    工事の進捗は特に大きな変化はありませんが,
    ①建物はエントランス周りもタイルなどの外壁工事は終了。
     照明関係?の配線工事らしきものは,まだ作業中でした。
     あと,バルコニーの熱線反射ガラスはまだついていません。
     でも遠くから見れば,建物は完成しているように見えますよ!
    ②外柵の塗装なども進んでいました。
     私が見たときはちょうど機械式駐車場のあたりを塗装していましたよ。
    ③アスファルト舗装など,敷地内の整備はまだまだって感じでした。
     (始まればあっという間に終わってしまうとは思いますが)

    参考までにですが,ケヤキWALKから見ると,建物の全体像が良く見えますよ!
    それと,夜には共用廊下などの照明が点灯しています。
    (毎日照明がついているかどうかはわかりませんが,何度かついているのを確認済みです)
    内覧会が楽しみですね。

  15. 21 契約済みさん

    16さん

    再び詳細な状況報告有難うございました。7月5日にはゴルフで群馬まで出かけるので帰りに見学してきます。マリモ けやきウオーク西側でもマンションの販売広告が出ましたが間取り等文京町物件が
    断然良いですね、同じくけやきウオーク南側に広大な敷地確保して整地しましたがどんな概要のマンションになるか興味深々です、あとは、けやきウオークが繁盛して永続することを望むだけです。

  16. 22 周辺住民さん

    けやきは借地でたててるから、永続は厳しいですね・・・

    けやきあっての価値です!!

  17. 23 入居予定さん

    一昨日内覧会行ってきました。内部の仕上がりはしっかり施工され特に問題はありませんでした。
    ベランダの傾斜がきつく(水溜り解消のためとか)椅子やテーブル置いてもぐらつくこと間違いなしと思います。リビングのエアコンの室外機置き場が当初図面の想定位置にはとても置けません、どうなるのですかね。エレベータ降りてから玄関までのアプローチも水はけ優先で傾斜がきつく違和感ありました。また廊下に高級感がまったくなく玄関ドア(これは立派)が浮いてしまっています。
    上下会の騒音は問題ありませんでした。契約済みですからこんな事書いても意味ありませんが念のための情報です。

  18. 24 マンコミさん

    お疲れ様です

  19. 25 けやき検討中さん

    マリモのポレスターのお住まいの皆さん!

    入居後は、みなさん満足されていらっしゃるのでしょうか?

    上下階の音 とか
    管理がいきとどいている とか

    おしえてください!

  20. 26 匿名さん

    終了しました。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸