福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルバガーデン パークサイド兵庫ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 佐賀県
  5. 佐賀市
  6. 兵庫町
  7. 佐賀駅
  8. アルバガーデン パークサイド兵庫ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 23:35:34

アルバガーデン パークサイド兵庫についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:佐賀県佐賀市兵庫町大字藤木345(地番)兵庫北土地区画整理事業159街区保留地45(保留地)
交通:長崎本線 「佐賀」駅 徒歩22分
「アルカディアSAGA前」バス停から 徒歩7分(佐賀市営バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:65.34平米~110.02平米
売主・事業主:アルバクリエイト

[スレ作成日時]2012-01-27 18:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルバガーデン パークサイド兵庫口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中の奥さま

    モデルハウスを見学思ったより狭い感じがしました、駐車場料金が0円であくまでも軽自動車で2台目はお隣で魅力がないので断念

  2. 3 匿名

    営業マンが不愉快。二回の面談のあと購入しないとはっきり意思表示をした。でも電話で一方的な言い方をされ、さらにこれ以上話せないと言っているの難癖をつけて、電話を切らせてくれなかった。ライバル会社の悪口を言い、あまりに社会人として常識がないので同じ建築関係の知人に相談したら宅建業法違反だとはっきり言われた。マンションは知らないがデベロッパーは最低だと思った。

  3. 5 匿名

    営業がとてもしつこくて、失礼極まりない!!!
    朝でも夕方でも、来るとチャイムを何度も鳴らして、ドアを5回も6回もたたく!
    名乗らないから、最初は何事かと思って出たら、ここの営業でした。
    チラシを入れておくように言って、そのときは出ませんでしたが、それからも何度もやってきては、
    チャイムを何度も何度もならして、ドアを毎度5回も6回もたたく!!!

    あまりにしつこいから、ドアをたたかれるのは迷惑だからやめて欲しいと伝えたら、
    ものすごく高圧的で失礼な態度でした。あ~腹立つ!!!!

    他の方の書き込みにも、「営業マンが不愉快」とありましたので、そういう教育をされている会社だということはわかりました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 6 ビギナーさん

    営業マンが超最悪でした。最近あんなのみたことない。。。
    何回も来て、ピンポンじゃなくノックを何回もする。しつこすぎる!名乗らない!インターホンでこちらは忙しいからと丁重に断っているにもかかわらず、なんでですか?とりあえず話を聞いてくれとしつこく言う!
    最初無視していたが、この際はっきり言っておこうと思い、営業のやり方が不愉快だし予定も無いからもう来ないでくれと言ったにもかかわらず、顔をごりごり入れてきて話をさせてくれと言う(言い方がまた最悪)等。
    ひどすぎる。久々に腹がたったので書き込んでみました。

  5. 9 匿名さん

    確かにアルバの営業マンはしつこい。
    ケーキでつるチラシは毎週毎週しつこく入れる。
    こちらが必要ないと伝えても、そんなことはお構いなし。
    先週は同じ日に営業マン2人が別に2部入れていた。
    完全に脅しに感じる。
    しかも、取り立てのように郵便受けや玄関に挟んで帰ってきたことがわかるようにしている。
    土日に自宅にいると、しつこくチャイムを鳴らし、ノックの仕方もとりたて・・・
    交番に相談したけど、結構苦情多いみたいですね。
    こんな営業を取り締まる法律はないんですか?
    迷惑極まりない!
    撤退はしないだろうから、早く完売してもらい、とっとといなくなってほしい!

  6. 10 周辺住民さん

    とにかく営業マンが最悪です、会社のモラルを疑ってしまいます 

    候補の一つだったのでモデルルーム見学に行きましたが一通り説明が終わると、
    いきなり、さぁどうしますか?と迫られました

    一生ものの買い物なので他も回ってからもう少し検討したいと伝えても
    買わない理由を教えて下さい、いい加減に決めないといつまでも買えませんよ?!
    たぶんあなたみたいな人は一生迷っていつまでも買えませんとまで言われました

    説教までされたあげく最後は馬鹿にされました
    せっかく期待して見に行ったのにとても残念でしたしとても不愉快になりました
    大きな買い物なので信頼の出来る人から買いたいので候補から消えました

    さっさといなくなって欲しいです
     


  7. 11 匿名

    5・6・9・10営業さんお疲れちゃん
    仕事しましょう!

  8. 12 匿名さん

    ココ、そうとう酷そうですね。

    未だにこんな営業がいるんですね。

  9. 13 匿名さん

    たしかに、営業しつこいですね。
    『ここで決めないと、あんたは一生買えない』
    『あんたは決断力がない』
    など、まくし立てて、こちらを馬鹿にする。
    逆に怪しい建物?と思うほどの営業だった。
    法的にこんな営業が許されていいのだろうか?
    どのような手段使っても売れ!買わない奴は…という感じで過去最悪の営業です。
    こんな怖い営業はもうこりごりです、早くいなくなってほしい…

  10. 14 匿名さん

    ここの営業は本当にひどいです・・・・・
    こちらの話はほとんど聞かず一方的に話して買うか買わないかの決断をすぐに迫ってくる
    こちらが検討している他社の批判も平気でしていました
    良いものかもしれませんが売っている会社のモラルを疑ってしまいます
    高い買い物だから慎重にある程度時間をかけて決めていきたいとか
    信頼できる人から買いたいという気持ちが分からないのでしょうか???
    すごく偉そうな態度で相手を侮辱した見下した対応に怖いと思うくらいでした
    購入とかの以前にあんな思いしたくないのでもう二度と関わりたくないです




  11. 15 匿名さん

    今時そんなやり方では売れへんやろ。
    時代遅れ。

  12. 16 匿名さん

    まったくありえない発言、対応に憤慨しました

    「いつまで悩むの?」とか「あなた、一生買えないですよ?!」といった

    こちらを馬鹿にしたような発言連発に唖然としました

    客の方が偉いとかは思いませんが初対面の相手になぜあのような態度ができるのでしょうか?

    なにか勘違いしているとしか思えません、販売会社はまともな会社なんでしょうか?

    あそこは検討どころかありえないですね

    購入してもあとであちら側の都合ばかり言ってもめそうな感じです



  13. 17 周辺住民さん

    不買運動広げよう

  14. 18 ご近所さん

    安く見えますが、、、設備と施工を詳細に聞いたら納得でき、、、一歩ひくけど

  15. 19 主婦さん

    営業マンに騙されて言葉巧みに契約して中古になったら最悪な金額取引なるのも分からずバカな契約者ども。

  16. 20 ビギナーさん

    1500万でも買わない物件、良く買う人が居るね

  17. 21 匿名さん

    昨日もしつこく勧誘にきた。
    何回も断っているのに、しつこい!
    しかもアルバじゃなくて、「ユニカ」の名前をかたっている・・・
    人格否定したことを繰り返し、馬鹿にしてくる。
    こんな営業いいんでしょうか?
    というか早く売れてください!
    断ってもしつこく勧誘があるなら、だれか買ってもらうしかない。
    まあ私は買いませんけど。

  18. 22 匿名さん

    そろそろ、通報した方がいいんじゃないですか。
    ここの営業は、迷惑行為な販売の仕方してますよね。

  19. 23 ご近所の奥さま

    いらないっていうのに、何でしつこく営業かけるかな?
    必要ないって何回言っても、毎週2枚はチラシ入れるし。
    週末は、サラ金の取り立てのように回って、何回もピンポン。
    ほんと恐怖ばかり。

    こっちの平和のためにも売れてほしいけど、どうなんだろう。
    宅建は、福岡県知事の許可みたいなので、他県では何でもアリなんですかね?
    マジでこんなマンション業者初めてです。

  20. 24 がっかり

    アルバの営業は最悪です。

    友人の話では、マンションを売るためなら何でもするそうです。
    しつこくされてかなり迷惑したそうです。

    マンション買うならメンテナンスの事も大切だから、こんな営業する会社は
    買った後のほうが大変かも、、、、。


  21. 25 周辺住民さん

    ここの営業って、ハイエナのようです。
    というか、営業は別会社が行っている。
    売ればいい!という感じしかない。
    見に行ったら最後、アンケートの個人情報を駆使して、脅され続ける。
    ここの全ての営業マンが、そんな人物ばかりなのだろうか?
    でも、これだけ掲示板で被害受けている人がいるのに、改善しないのもすごいな。

    さらに、チラシはいらないといっても、毎週入れ続けるし。
    企画、販売、建築、管理、すべて別会社みたい。
    入居しても、こんな営業を許す会社信用できない。

    まあ、人には買う自由はありますから。
    私は買わない自由を選びますが。

  22. 26 匿名さん

    いい物件ですよ
    まぁ、わからない人にはわからないだろうし
    買わないじゃなくて買えないなんじゃ?w
    てか、全部売れてましたよーw

  23. 27 ご近所の奥さま

    やった~全部売れたんですね。
    これで、安心して生活できるわ。

    でも№26は販売の方ですか?
    まるで、他のコメントにある販売員のコメントどおりですね。

    まあ、この地区に平和な日々が来るのでうれしいです!

  24. 28 匿名さん

    建築士でないので、アルバガーデンについてはコメントしません。
    でも、ここの委託販売業者の質の悪さには今でも腹が立ちます。

    宅建の免許も持たないのに、何様のつらで、恐喝してくるし。
    あんな質の悪い販売員でなかったらよかったのに。

    ただ売ればいい!と誤解してしまいます。

    まあ、買った人には、いいカモだったので、応対はよかったと思いますが。

    今でも腹が立つ!メガネ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アメイズ佐賀城内ザ・プレイス

佐賀県佐賀市水ヶ江2丁目

2,380万円~3,730万円

3LDK・4LDK

64.80平米~89.64平米

総戸数 42戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸