広告を掲載

「佐賀県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 32

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
購入を検討してますが、少し疑問があります。 どなたかご存知であれば教えてください。 営業の方に、このマンションは、 高圧一括受電システムが導入されているので10%電気代が安いと
福岡・九州
2
住民用スレがなかったので作りました。 http://m.e-mansion.co.jp/thread/610872/
福岡・九州
3
論外? 照葉を勧めてる訳ではないね。 読解力がないのかな。
福岡・九州
9
南側の土地は、個人所有で、今のところは駐車場以外の予定はないらしいですよ。もちろん数十年後にどうなるかはわかりませんが。
福岡・九州
10
福岡・九州
11
弥生が丘Ⅱかな? 今工事中のところを購入しようか妻と迷っていてちょこちょこ建築現場見にいってたのですが 大雨の日でも関係なしにコンクリート打設していましたが、これって強度とかに問題は
福岡・九州
12
センターオープンサッシがバルコニーと一体感があって良さそう。 リビングが広々使えそうですね。 柱があまり出てないので、部屋が使いやすそうに感じました。 防音サッシが入っているので、
福岡・九州
13
裏口に近い駐車場の方はどうやって入れるんでしょうね。 眺めは最高でした!
福岡・九州
14
外観デッサンは、今迄のサーパスにないちょっとモダンな印象ですね。佐賀ではサーパス人気ですから、値引きありでの完売は間違いないでしょう。最近拡張された道路のすぐ横なので騒音などが気になると
福岡・九州
15
県庁の夜景って、綺麗なんですね。いいですね。 ちなみにうちはドミノピザの夜景しか見えません。
福岡・九州
16
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
福岡・九州
17
建築士でないので、アルバガーデンについてはコメントしません。 でも、ここの委託販売業者の質の悪さには今でも腹が立ちます。 宅建の免許も持たないのに、何様のつらで、恐喝してくるし。
福岡・九州
18
【ユメックス 佐賀】でご検索下さい。 株式会社ユメックスのホームページがヒットします。 そちらへ資料請求もしくは、同ホームページ内の 物件検索にて、【新築マンション】をご選択下さい
福岡・九州
20
福岡・九州
22
福岡・九州
23
福岡・九州
24
福岡・九州
26
福岡・九州
28
福岡・九州
29
福岡・九州
30
ルーカスタワーにお住まいの方住み心地を教えてください
福岡・九州
31
福岡・九州
32
佐賀県は、九州地方北西部に存在する人口約83万人の街です。明治維新に大きく貢献した「佐賀の七賢人」など、今の日本を作る立役者を多く輩出しています。現在の佐賀県が成立したのは1883年の5月で、県名の由来は県成立時に県庁所在地として発足した佐賀郡にあるとされています。
佐賀県のなかでも、特に県庁所在地のある佐賀市、および九州の交通の拠点となる鳥栖市において人口が集中しており、マンションをはじめとした住宅地が整備されています。特に鳥栖市は現在でも人口が増加傾向にあるエリアです。
主な交通機関としてはJR九州の長崎本線、鹿児島本線が利用できます。また、長崎自動車道と九州自動車道が通っており、そのすべてが鳥栖市で分岐しています。
 


 [更新日時] 2016-11-29 15:33:19

クラブエイリック唐津中央ロイヤルテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.club-alic.jp/karatsu-chuo/

所在地:佐賀県唐津市西寺町490-1他3筆(地番)
交通:唐津線 「唐津」駅 徒歩6分
筑肥線 「唐津」駅 徒歩6分
「唐津バスセンター」バス停から 徒歩4分(昭和バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:76.40平米~93.65平米
売主・事業主:アライアンス
施工会社:未定
管理会社:アライアンスサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2015-07-05 21:22:15

所在地: 佐賀県唐津市西寺町490-1他3筆(地番)、佐賀県唐津市西寺町490番地2(住居表示)
交通: 唐津線 「唐津」駅 徒歩6分
価格:2,530万円~3,640万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:76.40m2~93.65m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 52戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウド日本橋人形町パサージュ

東京都中央区日本橋人形町三丁目10番5(地番)

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目102-6(地番)

 
ヴィークコート吉祥寺通り

東京都練馬区立野町886番4、6(地番)

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

 
Brillia(ブリリア) 本郷 Residence

東京都文京区本郷3丁目526番1号他(地番)

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37番18・45(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里est

東京都荒川区東日暮里5丁目11-1、10(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)

佐賀県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
クラブエイリック唐津中央ロイヤルテラス

佐賀県唐津市西寺町490-1他3筆(地番)、佐賀県唐津市西寺町490番地2(住居表示)

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ

東京都練馬区関町南3丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る