名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 吉野町
  7. 岐阜駅
  8. ザ・ライオンズ一条タワー岐阜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-18 07:33:14

東海道本線「岐阜」駅下車徒歩2分、総戸数270戸。
ザ・ライオンズ一条タワー岐阜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市吉野町6丁目31番(地番)
交通:
東海道本線 「岐阜」駅 徒歩2分
名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.56平米~145.31平米
売主:大京
売主:一条工務店


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-10 13:31:29

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ一条タワー岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 107 物件比較中さん

    名前がかっこいい!とかミーハー発言して恥ずかしくないですか?
    あまりにも低俗なのであなたがどんな方なのか私は興味があります。特に顔。
    きっと会話していても話が噛み合わないくて、発言内容もきっと理解に苦しみそうですね。
    でも、そんな方も社会には必要でそれである意味社会均衡がなされているのでしょうけどね。

  2. 108 匿名さん

    あなたの発言が理解に苦しみます。一条関係者ですか?さもなくば意味不明発言。
    なんでもそうだけど、セルシオとか、バイオとかその企業の魂のこもったネーミングは大事でしょ?
    一企業として、発売する商品のブランディングはとっても大事なことでしょ?
    あなたの話が噛み合いません。

  3. 109 物件比較中さん

    ↑理解できないのは単純に頭が悪いんだと思います。
    「一条」「ライオンズ」「岐阜」で十分立派な、究極のネーミング。
    名前の良し悪しで買う買わないの判断する輩はさようなら~!
    買えない奴に限ってつまらんことにこだわる最たる例

  4. 110 匿名さん

    うわっ、◯ホ丸出し。
    本気で言ってるの?アタマわるっw岐阜は否定しないよ。一条のイメージがよくないって、言ってるんだよ。

  5. 111 匿名さん

    不動産だから、せっかくこの場所に住みたいって思っても、住所書く時に躊躇する人はするって。
    君は一条信者らしいから気にならないらしいけど。

  6. 112 物件比較中さん

    住所書く時に躊躇するという考えは根幹で差別につながる。
    公然と公衆の面前で発言できる勇気ないでしょ。
    匿名性を悪用し差別発言をするなんてね。
    育ちの悪さ、額の低さが露呈したね。人間として最低なやつ。
    友人知人に差別発言してみなさい。良識のある人は今後相手にしてくれなくなるから。
    というか、あなたの周りはそんなやつばかりだから無理か。

  7. 113 物件比較中さん

    額→学

  8. 114 匿名さん

    文章の読解力ないね。若いのかな?文章力もないし。
    人のことバカにすることが好きみたいだけど、そういうことするヤツって大概、自分にそのコンプレックスがあるからだよね。
    御愁傷。
    ちなみに、一条って書くことを躊躇するってことだよ。なぜ躊躇するかは、インターネットででも検索してみな。

  9. 115 匿名さん

    ところで君は、大凶さん?一条さん?

  10. 116 物件比較中さん

    >114
    あなたみたいに低俗で収入の低い輩は心配しなくても買えないから、従ってここの住所を書く可能性はないから心配しなくていいよ。
    他人に対しての話なら、ハッキリ言ってあげましょう。頭が悪く行間を読めないあなたのために・・・・。
    「余計なお世話」です!

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス一宮本町
  12. 117 特命大臣

    107.109さんも運が無い人でしょう。
    名前は大事だし、世の中で成功してるやつは
    普通こだわってる。昔自分の子供に悪魔て名付けた
    親いたなー
    田舎者に教えてやるよ、楽天のビルの柱、
    今日見たら八角形とか、儲かってる会社は
    神棚が必ずあるとか、すべてにこだわる。
    今は首都高の看板も条例で無くなってるぜ
    だから会社の一条なんて入れるのがセンス無いぜ。
    だっせー

  13. 118 物件比較中さん

    <<117
    特命大臣!?
    もっと名前に拘れよ!ボケ!

  14. 119 ご近所さん

    会社の名前が入ってるマンションて
    30年前の秀和とか、地産とかつぶれたあと
    が?
    ライオンズタワー岐阜が、感じいいね。

  15. 120 物件比較中さん

    知らない奴らに言っといてやるけど。
    一条工務店はお前らの企業より数段財務内容がいいぜ!
    内部留保いくらあるか知ってるのか?
    調べてみ!

  16. 121 ご近所さん

    工務店の営業マンさん
    だから宗教法人と同じでマイナーな名前は
    ダセーよ。そんな会社しらないぜ
    新橋の親父100人に聞いたら10人も知らないぜ
    財務内容なんか全く関係なし
    芋親父タワーて感じはだせー

  17. 122 物件比較中さん

    120の一営業マンさん会社の住所間違ってるから
    江東区牙じゃなくて江東区木場じゃないのかなー
    そう言うとこ甘い会社に見えるね。
    社長に叱られるぜ

  18. 123 特命大臣

    112さんの
    額→学よりも
    会社の住所がマジ違うよ!
    江東区牙無いよ→江東区木場でしょう。

  19. 124 匿名さん

    マンションそっちのけで争ってますね。

  20. 125 物件比較中さん

    住所って何が?

  21. 126 復興大臣

    例えばトヨタ2000GT だって
    エンジンはヤマハでも名前はトヨタヤマハ2000GT
    じゃないでしょ。
    なんでそう言うこと分からないのかな。
    あと、家族関係でも金は出さなくて口だけ出す人と
    金は出して口は出さない人どっちが好かれるかが
    わかってない。
    名前て大事だと思うよ。
    経常利益160億円あってもダサいのは別だからね。
    マンションに会社の名前を入れるのイメージが
    厚かましいワンマン会社
    になるのなんでわかんないんだろう。
    駅前のフラグシップなマンションだからこそ
    考えて欲しい。

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸